teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ごめんなさい

 投稿者:あなぴ~  投稿日:2008年 4月15日(火)21時38分4秒
  私現在札幌JRタワーホテルに滞在中です。昨日旭川に入り富良野、夕張、小樽と周り明日から小樽→余市→共和→森→函館と回ります。そういうわけで20日の東邦チタニウム戦参戦できません、皆さんごめんなさい。今回いけませんが必ず3連勝してくださいね。お願いします  
 

もうすぐ開幕

 投稿者:いまじん  投稿日:2008年 4月 4日(金)19時20分4秒
  関東リーグ、日立栃木UVAとV那須のホームゲームが同じ日だね。  

もうすぐ師走

 投稿者:なべ  投稿日:2007年11月26日(月)13時44分41秒
  アナさーーーーーん、生きていますかあああああ
私は四十肩で右腕が90度までしか上がらなくなりました。
ここ数年のこの時期は、レイソルの降格、昇格レースで寿命が縮まるような日々を送っていたのですが、今年は期待以上の躍進でユルユルモードです。
先日の天皇杯でホンダFCに負けた時は、「JFLもいいサッカーしてんなああああ」と冷静に分析しながらも、あまりのショックで数日は立ち直れませんでした。
近いうちに、ミーティングしよおおおおーーー

※東京Vの昇格はラモス監督がすばらしいのではなく、フッキが超人過ぎるからなのだ。
  byなべ
 

(無題)

 投稿者:いまじん  投稿日:2007年 7月29日(日)21時21分42秒
  メールを送りました。
届いてなかったら連絡ください。

http://goodbyeday.hp.infoseek.co.jp/mohka/index.html

 

おひさしぶりです

 投稿者:カオル  投稿日:2006年10月27日(金)01時27分15秒
編集済
  あなぴ~さん、こんにちは。時々覗きに来ていますが、
イセッタくんは元気にしてますか?

来年1月の事ですが、1月28日にお台場で開催される
日本クラシックカー協会のニューイヤーミーティングに
バブルカー連中でクラブブースを借り切って参加する事
を計画中です。私は白のメッサーシュミットKR200
で参加いたします。(ポルセッタさんもイセッタで参加
されますヨ)

あなぴ~さんも、都合がつけばぜひ来て下さいネ。
(毎年国産旧車も沢山参加してて、車好きなら見に来る
だけでも十二分に楽しいですヨ~(^^))

詳しくは↓のHPのバブルカーBBSを御覧下さいネ(^^)/

http://kr200.cc/

 

ガーナはチョコほど甘くない!

 投稿者:なべメール  投稿日:2006年10月 6日(金)11時04分34秒
  日本代表VSガーナ代表はすごかった。
ガーナの選手の動きはとにかく早い、早い。
FW19のピンポンは特にすごかった。
ドリブル、縦への抜け出しは抜群の動きだった。
あれが本当のピンポンダッシュだあああああーーーーーー

http://homepage2.nifty.com/turi-oyaji/

 

悲願達成

 投稿者:あなぴ~  投稿日:2006年 9月10日(日)23時55分58秒
  pc修理中に付き娘のPCから自分のHPにカキコなんか情けないです!!今日は最高で~す。1部昇格決定おめでとうございます。三関監督並び選手、スタッフのみなさん感動をありがとうございました。  

怪しいGibsonレスポール

 投稿者:なべメール  投稿日:2006年 8月22日(火)19時06分17秒
  アナさん、お久しぶりぶり。
先日Yahooオークションで見つけた36,000円のレスポール・カスタム。
中国からの出店でいささか疑わしい(絶対コピー品)感もありますが、おもちゃ感覚で購入したからだからいいのですよ。
出店者の評価にも、「偽物だあ!」とか「詐欺だあ!」とか結構書き込みあったし。
でもアンプはちゃんと近くの楽器屋でマーシャル買いますよ。(15,000円ぐらいの小さなやつ)
やはり、エフェクターはオーバードライブとディレイですかねえ。

たまにはレイソルの試合見に行かない?

http://homepage2.nifty.com/turi-oyaji/

 

5ヶ月ぶりです

 投稿者:カオル  投稿日:2006年 8月19日(土)00時39分0秒
編集済
  あなぴーさん、こんにちは。

今、あなぴーさんと同じイセッタ乗りの女性オーナーさんが、あなぴーさんと同じくオーバーフローで苦労されておられるようです。

あなぴーさんのイセッタのキャブトラブルはもう解決しましたか?

http://www.rinku.zaq.ne.jp/messer-schmitt/

 

7月2日グリスタ

 投稿者:いまじん  投稿日:2006年 6月28日(水)17時46分24秒
  7月2日の日立栃木は何時からですか?  

レンタル掲示板
/6