teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


フォトバック(アルバム作成)

 投稿者:bokuthan  投稿日:2007年 3月13日(火)13時23分38秒
  久しぶりの投稿で~す(^^♪
最近なんですが、フォトバックでアルバムを作りました。
初めは、作る気はなかったのですが、
久保田さんに作ると面白いよと言われ、
何気なしに作りました。
そしたら、写真を入れ替えるえする楽しみや
写真を加工して入れる楽しみがすごく感じました。
これはとても楽しいかも(^^♪♪♪♪
まだ作ってない皆さんも作ってみてくださいね。
特に、写真を撮るのが好きな方、是非お勧めです!!
 
 

皆、元気か~い!!

 投稿者:bokuthan  投稿日:2006年11月25日(土)23時01分15秒
  皆さん、こんばんわ(*^。^*)
最近とても寒くなってきましたね。
皆風邪を引いていませんか?
元気にやっていますか?
たまには、顔を出してください
(投稿して~~!!)
待ってまーす(*^。^*)!!
 

久々の参上ピー!!

 投稿者:塩ピ~  投稿日:2006年11月 9日(木)23時56分17秒
  自分のホームページなのに、更新をしていません。
何を書いたらいいのか悩んでまーす(*_*)
日記はブログの方に変えてしまったし!!
まーそれはいいとして、
本当ですよね!!
他の教室では入会者が出ているので、
当教室では入会者がな~い!!
でも、これからだと信じています。
皆で頑張っていきましょう。
店内販促・ポスティング!!(^◇^)♪♪
 

久々参上!

 投稿者:雅晴  投稿日:2006年11月 9日(木)20時31分57秒
  キムマヨうまそうだなオイ(笑)
という事で(どういう事やねん;;
久しぶりの書き込みです。
新聞折込も入り他教室は入会ラッシュ?のようですが
内は折込せず、販促で!とスタートしましたが今だ結果です^^;
まぁすぐに現れる物でもないので後日からでしょう^^
諦めずに続けていればの根性でやったるしかない(^_^)/
1日に5人入るかもしれないし(+_+)
と前向きな書き込みで(^_^)v
 

キムマヨ2!!

 投稿者:塩ピ~  投稿日:2006年10月 5日(木)15時25分13秒
  美味そうですね!!
キムチは食べれないけど作り方おしえて~!!
アレンジしてキムマヨチキンにまけないものを作りま~す♪♪
話は変わりますが、春樹さん 昨日はお疲れ様です。
また、どこかで販促したいですね\(^o^)/
皆で!!\(^o^)/♪♪♪
 

キムマヨ!?

 投稿者:岩谷秀和っぴ  投稿日:2006年10月 4日(水)18時13分21秒
  いいっすねぇキムマヨ!!
キムチのピリ辛だれとマヨネーズのマイルドさが相まって
極上の旨味を引き出しあい、
サクサクに揚がったチキンカツの衣にサーっとかけてあげたら
キムマヨチキンの出来上がり♪
後は熱々ごはんと食べるだけ★
 

オス!

 投稿者:山田うろん  投稿日:2006年10月 3日(火)23時55分56秒
  どーも国領の6人目の刺客こと山田うろんです☆ 9月は本当に楽しかったですね! みんなでいい意味で競いあって、最後まで伸びましたね♪

岩谷っぴさん、おれはガンキャノンが欲しいな! ジムでもいいけど

ところでレシピの話だけどおれのオススメはキムマヨチキンという料理です!今度作り方教えます!
 

勇気○○○○倍!!

 投稿者:塩ピ~  投稿日:2006年10月 1日(日)08時31分51秒
  岩谷っぴさん!!
嬉しい言葉m(__)mです!!
一人の継続の力は限られていますが、
皆の(仲間)の継続の力が集れば、
何倍にもなりますよね!!
それが、9月の目標から
1つ達成した事で、再確認できました。
これからも、お互いに頑張って行きましょう。
 

どもども!

 投稿者:岩谷っぴ  投稿日:2006年10月 1日(日)06時53分42秒
  おじゃまします( ̄ω ̄) ブヒ~
継続は力なり、まさにそう思いますねぇ。
ただなんとなくやる、人に言われたから動く、というのではなく
自分がこうしたいからやるんだ!っていう目標・目的がしっかりと
していると行動にも差が出てきますよね。
もっちろん結果だって変わってくるヽ(‘ ▽‘ )ノ
国領の皆様は個性が強いから(笑)い~っぱい宣伝するのが吉です♪
っとと、ウチも負けてらんないわ!
 

有難うございますm(__)m

 投稿者:塩ピ~  投稿日:2006年 9月27日(水)00時48分47秒
  雅晴さん!!遅くなりましたが、
良い言葉有難うございます。
8月までは、教室入り口のチラシの減りが少なかったのに
今月は、見ると残り1枚の時が何度かありましたね。
これは、国領校にいい風が吹いてきているのでしょう。
残り4日しかありませんがではなく、4日もあるので、
皆でできる事を一生懸命しましょう。
そして、5名の入会を入れる気持ちで、販促活動を行いましょう。
 

レンタル掲示板
/4