teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


マジっすか?

 投稿者:"BOSS"Masa  投稿日:2012年 4月 7日(土)19時48分20秒
  ちょっとビックリです。
GWは久々に帰ろうと思ってたんですが...。
そちらが落ち着いたら遊びに行きます。
 
 

引越します

 投稿者:PHANTOM  投稿日:2012年 4月 7日(土)06時41分17秒
  今度は仙台に行きます。
4月20日に現地着予定?
遊びにおいで?
 

お世話になりました

 投稿者:PHANTOM  投稿日:2011年 5月24日(火)23時43分40秒
  引越しが完了し、荷物満載の中で寝てます。(パソコンはとりあえず設置)こちらに帰って来たら、会いましょう。  

11200

 投稿者:ayumu99メール  投稿日:2010年 9月 4日(土)22時55分27秒
  初めまして!
キリ番(11200)踏みました!
 

健康第一

 投稿者:Toby  投稿日:2009年 2月 3日(火)21時26分27秒
  声が聞けて良かったです、ありがとう。
なるほど「某隊長」か!
そうだね、忘れてた(笑)
 

だがしかし

 投稿者:"BOSS"Masa  投稿日:2009年 2月 2日(月)20時44分40秒
  買ったのはいいが、今も押し入れの中。
いつになったら出来るんだろう?
”まっちょ”には某隊長の方が...。
 

驚き!

 投稿者:Toby  投稿日:2009年 2月 1日(日)10時59分45秒
  元気みたいだね(笑)
良いなぁ~「Wii Fit」・・・CMで見たけど、メニューは48種類だっけ?
“まっちょ”には、なれないのかな?
 

おぉ!

 投稿者:"BOSS"Masaメール  投稿日:2008年 5月21日(水)23時20分46秒
  お疲れっす。
Cチームも新編成で頑張ってるみたいだね。息子君が出てるとは知らなんだ。
こちとら卓球はおろか、普通に運動すら出来ないよ。
マジでWii Fitを買わないとダメか?
 

こんにちは

 投稿者:ヒナサクママ  投稿日:2008年 5月19日(月)12時45分36秒
  昨日団体リーグでしたよ(^_^)
Cチームはリーダー?Hさん、K間さん、あとI塚さんの息子君と助っ人のK名さん(^_^)
残留でしたが、助っ人のKさんが1敗し・・・。もしそれを勝ってたら3部に昇格だったのに~!!!!って感じでした(^_^)
ちなみに後期の団体リーグは12月7日です(笑)
 

ご無沙汰

 投稿者:"BOSS"Masaメール  投稿日:2008年 3月29日(土)20時29分31秒
  ご無沙汰です。
家には寝に帰るだけのようなモンですが、一応元気にしとります。大御所を始め、皆さん変わりはないですかな?
そうか、Cチームは揃わなかったか...。やっぱ、Hさん? で、I尻はどうしたのかな?
とりあえずGWには帰ります。けど、試合の日には間に合いません(笑)。
 

レンタル掲示板
/26