teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お世話になりました。

 投稿者:あまみ屋メール  投稿日:2007年12月17日(月)12時07分4秒
編集済
  昨日は楽しい時間を本当にありがとうございました。
子供達を見ていると、なんだか幸せになれた1日でした。
また何かありましたらお気軽にお声をかけてください。

http://www.amami-ya.com/

 
 

kawarikiさんありがとうございます

 投稿者:大介  投稿日:2007年 6月22日(金)22時47分37秒
  掲示板に書き込んでもらうと,「みんな見ているのだな!」って思ってはめつけらんば!って思います。
今度目覚ましテレビ25日にわらべ島唄クラブ出演します。時間にして30秒あるかな?
7月には島唄クラブの先輩が結納することになり,「まごさげ」企画しています。どうなることやら・・・
 

がんばれ!大笠利わらべ島唄クラブ

 投稿者:kawariki  投稿日:2007年 6月 9日(土)23時19分42秒
  みなさんの発表,初めて見ることができました!
生き生きとした歌い方,さすが奄美の子,すばらしいですね。

指導の先生方もありがとうございます。

みなさん,これからもがんばてください。

心から応援しています。 kawariki
 

村松健さんのコンサート

 投稿者:大介  投稿日:2007年 5月22日(火)19時37分22秒
  節田の立神でコンサートをするみたいですね!
7月1日午後5時半からあるみたです。
みんなで行って盛り上げましょう
 

荒島~

 投稿者:arashimaの4年の時の教え子  投稿日:2007年 5月 4日(金)22時20分52秒
  arashima~俺を覚えているか~??笠利釣りクラブの隊長だぜ!!  

久しぶりに動画アップしました

 投稿者:大介  投稿日:2007年 4月24日(火)10時32分59秒
  ほんとに久しぶりに動画をアップしました。
遅くなり申し訳
ご意見,ご感想お待ちしています。
 

すごぃですねぇ☆

 投稿者:島っ子  投稿日:2007年 2月27日(火)11時25分31秒
  大笠利わらべ島唄クラブ懐かしいですね(*^―^)ノ
何気に検索してみたらHPがあったのでテンション上がりました(>∀<)
いろんな活動をされてるのですね☆素晴らしい☆
これからも頑張って下さい(ノ∀`)
マタちょくちょくHP覗かせていただきますね(o^-')b
 

ありがとうございます

 投稿者:arashimaメール  投稿日:2007年 2月26日(月)22時03分24秒
  そうだと思います。
ガッツポーズの者です。
メールありがとうございました。
これからも頑張ってください。
蓮太郎さん,響さん,それぞれたくましくなり
がんばっていることでしょうね。
 

楽しんでください

 投稿者:大介  投稿日:2007年 2月26日(月)16時25分40秒
  arashimaさんこれからもHP見てくださいね
最近HPの更新はサボり中で・・・
また3月ぐらいから頑張りますので!
ちなみにarashimaさんってガッツポーズのarashimaっちかな?
違っていいたらごめんなさい。
 

懐かしいです!

 投稿者:arashimaメール  投稿日:2007年 2月17日(土)21時52分9秒
  笠利で検索してると,なんとこのページを発見してしまい,
くいいるように見てしまいました。
とても懐かしいし,子どもたちの頑張っている様子がよく
分かりとても楽しいHPになっていますね。感動です。
これからも時々のぞきたいと思います。
 

レンタル掲示板
/3