teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


テスト

 投稿者:どりどり。  投稿日:2011年 1月16日(日)02時44分28秒
  本日は晴天ナリ  
 

 投稿者:どりどり。  投稿日:2009年 4月 3日(金)10時33分55秒
  ↓お昼の12時~夜1時でした・・  

おおお

 投稿者:どりどり。  投稿日:2009年 4月 3日(金)10時31分31秒
  連絡ありがとうございますー

思ったより早かったですね・・!
私は普段お昼の12時~1時くらいまでが会社なので
その時間以外でよければ大丈夫ですよ~
 

こんばんばん

 投稿者:例の  投稿日:2009年 4月 3日(金)03時15分12秒
  バッジ売れましたよー
意外と早く…
次はいつ繋いでるかな・x・
適当に探してみますね><
 

にょろ~~ん

 投稿者:雪坂  投稿日:2008年12月 2日(火)14時18分25秒
  壁|ω・)コソ

更新をほそぼそとまつことにするネ(’-’*
 

lω・)

 投稿者:なゆる  投稿日:2008年 7月 7日(月)21時19分23秒
  サイトが消えたり復活したりせわしないです。(そこまでじゃない
ががががんばってててててて
 

(無題)

 投稿者:ぬめぬめまんじゅう  投稿日:2006年12月19日(火)00時59分16秒
  そーですよーw
おひさしぶりでしたー

15時間勤務の月二日休みって…
趣味で描けるときが来るといいですね~
そのときは是非描いてくだs(ry

ROは今あんまりやってないですー
でも12月末までの1dayチケがなぜかあるので
キャラ保存のためログインしたときでもwisしてみますねw
 

Σ( ∀) ゚ ゚

 投稿者:どりどり  投稿日:2006年12月15日(金)11時52分3秒
  ええええ!!?!?

すべすべ さんってもしかして
まんじゅうネコさんですか!?


どうもおひさしぶりですー。


たまたま、掲示板のチェックに来て見たら
書き込みがあってビックリですよ!



なんとなく復活はさせてみたものの
もうかれこれ3ヶ月以上放置しております・・・(汗)

といいますのも時間がまったくなくて・・・

最近は毎日15時間勤務、休みも月2くらいなペースですので
なかなか描く時間もないですよー^^;


趣味での絵が描きたい今日このごろです。


ちなみに、ROの方は現在Loki鯖にて
たまーにヒッソリと遊んでおります。

もし、まだROやっていらしてよろしかったら
ポルテ.で、でもwisしてみてくださいなー。

でわでわ!!
 

Σ(・ω・ノ)ノ

 投稿者:すべすべ  投稿日:2006年12月14日(木)19時56分55秒
  ふ…復活してる!?
またあのかわいいイラストが見れるんですねぇ…(ホロリ

実はハンドルネームを思い出すのに時間がかかった私w
でもこれで合ってる自身がない…w
 

Σ(・ω・ノ)ノ

 投稿者:どりどり  投稿日:2006年 9月26日(火)11時01分34秒
     >なゆる さん

多分・・・ません?^^;
なんとな~く元に戻してはみた物の
最近、絵を描こうという気がサッパリ起きないもので。。

って、ここをまだ見に来てくれてる人がいた!ってことが
ビックリですよ!(笑)


>海老のひと さん

( ∀)  ゚ ゚
 

レンタル掲示板
/2