teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとう!

 投稿者:漆黒  投稿日:2012年 4月22日(日)00時03分47秒
  本日来てくれた方、
及びお祝いのお言葉を頂きました方、
本当にありがとうございました!

また是非機会を作って、お会いしましょう~
 
 

もう6月です

 投稿者:漆黒  投稿日:2008年 6月 1日(日)17時18分18秒
  みなさま、お久しぶりです。
今年無事就職された皆様は新人研修もう少しで終わるころでしょうか?
既に就職されていた皆様はもう3年目ですね。

しかし…今ほとんどが関東圏にいるのかな?
内地でお会いしたいですねぇ。
そろそろ現実的作戦立てたい次第でございます。

自分の予定もあやふやなので、どうなるかわかりませんが
突然の召集指令あっても驚かないで下さいませ。
 

おひさ

 投稿者:青茅  投稿日:2008年 2月12日(火)12時18分28秒
  みなさん大変?な時期みたいで、修論発表など頑張ってね
ていう、私はなぜこんな時間に書き込みをしているのか!?

有休だから暇なのよねぇ
何しようかしら・・・

あとチョコは懐かしいねぇ
こっちは自分のグループに買いました。
一人で60人分はきつかったなぁ
去年、30人分で挫折して買わなかったのにさ~
まぁ、しょうがない
自分もチョコ食べちゃおっと♪
 

ちょうひさしぶり

 投稿者:赤丹  投稿日:2008年 2月11日(月)05時48分37秒
  おはようございますこんばんはお久しぶりですあけましておめでとうございます!
ひっさしぶりに覗いたら懐かしいことをせていたのでチョコレート!
なんか…そういうイベントがあったなーって心境です。
そんな私は今年も1人ですよみんなが楽しそうandそろそろ1人ってヤバいのか!?な脅迫観念に捕らわれてきました笑。
まぁどーにかなるでしょう。ならなかったら助けて下さいねあっはっは!

そんで私なんですが2月18日に室蘭行きますリクルーターです漆黒さんと一緒だね!
時間が夕方からなので薄紅梅さんトコに泊めて下さい言いました。添い寝よろしくお願いします。
残留組にはちらりとでも会えたらいいなぁと思ってますのでどうぞよろしく!

それではまた!なんでか眠たくなくてこんな時間まで起きてた赤丹でした!!
おやすみなさい!!!
 

追加の追加

 投稿者:汰鯉洲メール  投稿日:2008年 1月30日(水)17時32分11秒
  おっと,下のコメントに本題を書き忘れました。

先生方への義理チョコは315円のほうで。
明日の夕方,修論を提出し終わった辺りで注文しちゃおうと思ってます。
 

追加追加

 投稿者:汰鯉洲メール  投稿日:2008年 1月30日(水)17時30分38秒
  さてと。いよいよ。
事務的な修論の締め切りが明日と迫ってますが,いかがお過ごしでしょうか?
私は,現在,現実逃避中ですw←コレ自体がねww

今夜徹夜すれば,なんとかなるでしょ。
といった感じですかね。

今更ながら,もっと計画的にやってればよかった。ホント今更だよね。



で,『追加』というのは,やっぱりまた薄紅梅さんと灰桜さんへの話なんですが。
うちに,実家やら田舎から送られてきたチョコの大袋がいつくも中途半端に残ってるんですよ。
まぁ,でもこれを先生方に配るわけにはさすがにいかないので。

これを同期のみんなに配りませんか?

チョコ自体は私のほうからの無償提供ということで♪
6年も一緒に過ごしたんだなぁと思うと,最後くらいは盛大な義理チョコ配りをしてみるのも面白いかなって。
もし乗っていただけるようなら,一緒に豆まきならぬチョコまきをしましょww
 

(無題)

 投稿者:薄紅梅  投稿日:2008年 1月28日(月)14時21分44秒
  >>汰鯉洲さん
調査ありがとう!返信遅れてゴメン。

個人的には
>1個315円→1人当たりの負担3150円
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mary/4004.html
が良いかと。
「私ならどっちが欲しいか?」って基準だけど。

確かに手作りが一番良いかもしれんけど、余裕がね…^^;
時間ができるかどうかは今はまだなんとも言えないです。
 

お金をとるか時間をとるか

 投稿者:汰鯉洲メール  投稿日:2008年 1月22日(火)17時59分20秒
  薄紅梅さん&灰桜さんへ

えっと,チョコの件ですがネットで簡単に調べてみましたが,個別梱包してあって200円以下ってのはなかなか見つからないです。もしかしたら,私の調べ方が足りないだけかもしれませんが,

やっぱり,低予算で収めるためには,『手作り』が一番かと。

でも,修論発表終了直後+本論書き上げ最中に『手作り』する余裕が果たしてあるのか?という不安がありますよね。

で,1人アタマ4000円までならということでしたら,こんな感じのチョコを見つけました

1個315円→1人当たりの負担3150円
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mary/4004.html

1個370円→1人当たりの負担3700円
http://www.rakuten.co.jp/kasinoki/556807/848282/


いかがでしょう?

ご検討のほどよろしくお願いいたします。
↑こんな個人的な連絡をココでするな!というご指摘はご勘弁ください。
ぢつは,今日携帯不携帯なんですよww
明日になったら,連絡したかったことを忘れちゃいそうなので,ココで書かせていただきました。
 

今更あけおめ。

 投稿者:薄紅梅  投稿日:2008年 1月18日(金)14時43分13秒
  >>汰鯉洲さん
チョコは
一人あたり100~200円×20~30人くらい?
でおさめたいところです。
いざとなったら大量のチロルチョコで…。

>>漆黒さん
昨日はどうも^^リクルーターお疲れ様です。
次来るときは学会の予稿とか修論とか提出して
そこそこスッキリした私に会いに来てください(笑)
 

リクルーター

 投稿者:漆黒  投稿日:2008年 1月12日(土)23時29分4秒
  あけましておめでとうございます(遅
今年から札幌勤務です。

チョコ作戦楽しそうだなぁ~
ついこないだのような気がするよ。

そうそう、1月17日(木)リクルーター行きます。
灰桜さまのところの先生が担当らしい。
NO PLANで挑みます。時間があればお二方のところにも行くので
その時にでも来年からの動向を聞かせてよ~
よろしくお願いします。


汰鯉洲さま

報告ありがとう~
それを見て思い出した。
うちもここで報告しようと思ってたんだ…。

下に同じ、です。
でも別れたのは去年5月ぐらいですが。だいぶ前だね。
遠距離はやっぱりねぇ。

でも今、再び新しく遠距離中です。学習してません。
ということで、また大阪戻る可能性大。

年始から早速のどろどろ話ですが
この掲示板としてはある意味正解なので私は本望でございます。

今年も宜しくお願い申し上げます。
 

レンタル掲示板
/26