teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


10年後の君え

 投稿者:電気屋さん  投稿日:2011年12月31日(土)21時52分27秒
  10年前に、「10年後はどうなってっかなー」と考えていました。
何か、10年前とさほど変わらないような気がします。しいて言えば
ちょっと・・・淋しくなったかな~~。って
そこは、愛嬌でカバーしてと。10年後は、たぶん無邪気に遊んでいる
様な気がします。では、良いお年をお迎えください。
 
 

10年後への手紙

 投稿者:テク  投稿日:2011年12月31日(土)21時23分47秒
  今日は大晦日。テレビを見ていて、復興の歌を聞いていると、
10年先に向けて手紙を書こう!と思い立ちました。当日は落ち着いて書けるかわからないし。
しかし落ち着いて書いても「なんだこりゃ」という感じですが。
来年は明るい年になればいいですね。皆さんよいお年をお迎え下さい。
 

もう一週間ないよ

 投稿者:テク  投稿日:2011年12月27日(火)00時29分19秒
  皆さんこんばんは!テクでございます。
前の同窓会からはや5年。久しぶりにHPをのぞいたら、私の書き込みが残っていて…。
あっという間に月日が流れましたね、同窓会まで一週間を切りましたね。
来週の月曜日には皆さんに再び会えると思うとうれしいです。
暖かいか凍えるか…どっちでしょうね?
新年早々お会いできるのを楽しみにしています。元気でお会いしましょう!
 

行こう

 投稿者:ガチャマン  投稿日:2011年 9月27日(火)03時26分37秒
  2012.1.2
みんなで行こ同窓会
あるのはなつかしかお
あるのは初めて話す同級生



 

皆さん、元気ですか?

 投稿者:おがわメール  投稿日:2008年 1月14日(月)00時59分6秒
  同窓会から一年たちましたが、皆さんお元気ですか。掲示板がまだ動いているようなので書き込みさせていただきました。次の同窓会(?)まで書き込みを続けてはいかがでしょうか。新年早々失礼しましたー。  

ありがとうございました

 投稿者:テク  投稿日:2007年 3月31日(土)21時53分22秒
  今HPを見たらまだ書込み出来るのでお礼を!
同窓会が終わって早くも明日から4月です。もうこのHP上で会うことは出来ませんが皆さんお元気で。私、これからも一生懸命生きていきます。まだまだ長い人生ですからお互いがんばっていきましょう。どこかで逢えたら気軽にテクと声を掛けてください。ありがとうございました!
 

ありがとう

 投稿者:中野  投稿日:2007年 3月31日(土)21時48分13秒
  確か今日でHP閉じるって言ってたなと ふと思い出して
もしかしてもうアクセスできないかなと思いつつパソコン開けました。間に合った。
同窓会を終えてからいろいろな出来事があって、なんだか1月3日がもう懐かしく思えて・・・このHPは、いろんな人が見ていたんだな。現役の生徒さんたちやこの春卒業した生徒たちも。将来、同窓会は絶対するものです。してください。とてもいいものです。そして実行委員をしてみてください。私は、とても楽しかったです。
本当にいろんな方にありがとう。みなさんまた会いましょう。
 

(無題)

 投稿者:RordandSky  投稿日:2007年 3月31日(土)09時59分57秒
  実行委員会の皆様お世話になりました。
今年の1年のスタートとしてまた再出発として、人生の折り返しに
ちょうどいいタイミングでした。
ありがとうございました。命栄えあれ。
 

もう春だね

 投稿者:テク  投稿日:2007年 3月 6日(火)08時03分58秒
  同級生の皆さんお元気ですか~?昨日の朝の大雨と猛烈な風!すんでのところでチャリンコがこけそうになりました。春の嵐…近年地球温暖化だって問題になっているけど…日曜日はぽかぽか陽気だったのに昨日は大荒れやし、何か怖くないですか?私も子供の頃はへっちゃらだったんだけど、最近は3月を迎えるとぴったりと花粉症の症状が出て…自分でも分からない大きなものに動かされている感じ。しかし、くしゃみが出ようとも鼻が出ようともそんなのに負けているわけにはいかない!さ~あ、今日もがんばるぞ!皆さんも元気でがんばってね!  

ご苦労さん

 投稿者:電線マン:松下  投稿日:2007年 3月 1日(木)20時02分34秒
  tsuyoshi kasyuu君ご苦労さんです。
データバックアップは保険ですよ。(^_^)v
万が一の為にしますが、万が一になりましたか。
皆も気お付けましょう。
そこで一句 ”クラッシュは忘れた頃にやってくる”
では。
 

レンタル掲示板
/15