teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは

 投稿者:エリメール  投稿日:2010年 4月 4日(日)20時47分45秒
  こんにちはぁ(笑)☆
暇なので誰か相手してくださぃ♪rat40@ezweb.ne.jpが直メです♪プリあるよぉ☆
 
 

西舘さん

 投稿者:委員長 山崎  投稿日:2009年10月13日(火)22時15分47秒
  旭川イベ大変お疲れ様でしたm(__)m

名刺交換ありがとうございました(≧∇≦)

今年は冬眠に入りますが来年も宜しくお願いしますm(__)m

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=dansa708

 

ひさしぶり・・・。

 投稿者:HARRIERメール  投稿日:2008年10月 4日(土)13時31分46秒
  久しぶりです。
来る10月12日旭川にて行われるドレスアップカーコンテストにチームとして何台かエントリー予定となっています。
来場される方(見学、エントリー限らず)気軽に声かけてくださいねーーー。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=asahikawaibento

 

この度!!

 投稿者:HARRIERメール  投稿日:2008年 2月18日(月)21時49分19秒
  北見支部のホームページが完成しました。
トップページからリンクしております。
こちらのほうも重ねてよろしくお願いいたします。

http://www.siegfried.co.jp/shasai/m/

 

書き込みしていただいてる皆様へ

 投稿者:まさき@副リーダー  投稿日:2007年10月20日(土)00時24分31秒
  いつも当HPをご覧いただきありがとうございます。
通常掲示板の方が閑散としているようですが、チーム自体の活動は積極的に実施をしています。
携帯版とPC版では仕様が違うため、携帯版のみで利用されている皆様には物足りなさを感じておられる方もいらっしゃるかと思います。
PC版については逐次更新をしていますが、携帯版は容量の都合上制約が多いため、なかなか更新できない状態です。
またPC版、携帯版ともに更新作業は広報担当が一人で実施しています。
何分仕事をしながらの作業ですので、時間がかかります。
以上の事を御理解いただければ幸いです。

これからも当チーム及びHPをよろしくお願いします。
 

11日の土曜日

 投稿者:ラファエル、広報  投稿日:2007年 8月 7日(火)21時31分9秒
  ラファエルの広報で大西養造と言います、11日土曜日パワーズの集まりに西舘さんに誘われたので会長さんと参加したいと思います、交流お願いします  

(無題)

 投稿者:スイートペイン北海道支部 山形  投稿日:2007年 6月12日(火)05時32分36秒
  おはようございます。遅くなりましたが歌志内イベント暑い中お疲れ様でしたm(__)m
西舘さん名刺交換ありがとうございました。これからもクラブ共々宜しくお願いします(^^ゞ
 

(無題)

 投稿者:SP北海道★鈴木  投稿日:2007年 6月11日(月)21時27分1秒
  ホムペお邪魔しますm(_ _)m

歌志内チャリイベに参加されましたメンバー様、お疲れ様でした。
それと、絡み有難う御座いました。

西舘さん、名刺ありがとうございましたm(_ _)m
また次回、どこでお会い出来るかわかりませんが、お会いした際はクラブ一同よろしくです
m(_ _)m

SWEET PAIN北海道
支部長 : 鈴木

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=largoclub

 

★大人気1000円ユニホーム★

 投稿者:(有)ハクコウ  投稿日:2007年 3月 9日(金)11時30分7秒
  クラブチーム専門店
激安チームウェア製作承ります!!

http://www.430.jp/rak2/user/hakukou/
 

こんばんわ

 投稿者:A Cheeky Angelメール  投稿日:2007年 2月25日(日)01時57分25秒
  Everlasting Dream、西舘様
本日は有難う御座いました。また裏の方でも宜しくお願いしたします。
A Cheeky Angel代表 井渕弘幸

管理人様貴重なスペースお借りしました。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=profia7

 

レンタル掲示板
/16