teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました。

 投稿者:HARUMI  投稿日:2011年12月 1日(木)15時02分32秒
  箕輪さん、こんにちは!!
こちらこそ、いい経験になりました。
当団体も、少しでも向上していけるように全力で踊っていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
 
 

こんにちは

 投稿者:ひろさん@華撃団  投稿日:2011年11月30日(水)22時57分7秒
  先日は、お世話になりました。
朝霞襲雷華撃団代表の箕輪です。
一緒に「スクラム」踊ることができて
楽しい時間を共に過ごせた事に感謝しています♪
なかなか、他のチームの方と一緒に踊る機会がないので
メンバーの子供達も刺激を受けたと思います。
一生懸命・全力で直向きに踊ること忘れずに今後も活動していくつもりです。
これからも宜しくお願い致します。

ps、お手紙まで頂きましてありがとうございました。m(._.)m

http://syurai-kagekidan.com/index.html

 

YUJI先生の新しいクラス

 投稿者:HARUMI  投稿日:2011年 8月25日(木)08時52分9秒
  9月3日(土)より、

YUJI先生の新しいクラスがスタートします。

10:00~11:00

初心者HIPHOP(小学生対象)

この機会をお見逃しなく!!
 

新しいクラス

 投稿者:HARUMI  投稿日:2011年 8月22日(月)11時35分23秒
  当スタジオに、新しいクラスができますよ!!
先生も新しい先生『YUJI』先生です。

土曜日  10:00~11:00です。

初心者HIPHOP (小学生対象)

この機会をお見逃しなく~
 

ご投稿ありがとうございます。

 投稿者:HARUMI  投稿日:2011年 7月28日(木)09時48分14秒
編集済
  htori様、ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。
水曜日の夕方5:30~のクラスが初心者のクラスになります。

大変申し訳ございません、当スタジオのサイトを新しくいたしましたので
ごちらのアドレスのサイトをご覧くださいませ。


http://studio-sd.jimdo.com/


8月3日(水)は自衛隊相馬原駐屯地の納涼祭出演のため
レッスンはお休みさせていただきます。

なお、8月12(金)~17(水)までお盆休みとなります。

その後の水曜日は大丈夫ですのでぜひ、一度ご見学にいらしてみてください。

お待ちしております。
 

見学について

 投稿者:htoriメール  投稿日:2011年 6月13日(月)21時03分11秒
   小学校2年生の男の子の親です。ダンス教室に入れようと思うんですが、見学をしたいとおもいます。何曜日に行ったらよろしいですか? ちなみに超初心者です。  

ビビッド

 投稿者:HARUMI  投稿日:2011年 1月22日(土)10時55分13秒
  仁菜ちゃん、こんにちは~
そうだね、新メンバーも仲間に入れてあげてくださいね!
もちろん、交換日記も回してね。

新メンバーが入る時って、今までいたメンバーも大変だけど
これから入ってくるメンバーも不安な気持ちで入ってくるので
仁菜ちゃんぜひ、話しかけてあげてくださいね。よろしくね!
 

(無題)

 投稿者:nina yuasa  投稿日:2011年 1月21日(金)15時19分14秒
  ビビッドに、新メンバーがきましたあ!仲良くできるといいなあ!  

あけまして~

 投稿者:HARUMI  投稿日:2011年 1月 2日(日)18時39分34秒
  Minaさん、あけましておめでとうございます。
太くても踊れる方もいらっしゃいます。
体験レッスンは、土曜日の18:15~のクラスをお勧めいたします。
今こちらのクラスに、小5の女の子がいますよ。
何度質問していただいてもOKですが、ぜひ1度体験なさってみてください。
体験すればいろいろと判断ができると思いますので。

今年は6日(木)~レッスンが始まります。
お待ちしております。

体験にいらしても無理な勧誘は致しませんのでご安心くださいね。
 

えと・・・。

 投稿者:Mina  投稿日:2010年12月29日(水)20時21分55秒
  こんばんはo(^▽^)o
ダンスってやっぱり細い子じゃないと結構キツいですかね?
母にダンスは細い子じゃないと無理って言われました(^_^;)
また、体験レッスンを受けるとするとどのクラスですか?
何回も質問すいません(・・;)
 

レンタル掲示板
/21