teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はんてん続き

 投稿者:hry  投稿日:2008年12月11日(木)18時09分25秒
  着てますよ~はんてん。
暖かい!!しかーーし、家事がしにくい…
まず料理や洗い物には適していません。
非常に残念。だってキッチンが一番寒いんだもの。とほほ。

どんまい!

インフルの注射打ってきました。
た、たけーー…あんなちょびっと打つのに、お一人様4260円も取られた!
泣ける。
これで新型が流行って、ワクチンの意味なかったら…ぶっとばす!(誰を…)
 
 

風のガーデン

 投稿者:Yu-Co  投稿日:2008年12月 4日(木)22時00分55秒
  見てます。今、膵がんのお薬開発してて、とても切ないです。。。

そういえばインフルの予防接種してない><;しなくっちゃー!

あたしも高校生の時、受験勉強する時はんてん着てたよ。
本当にあったかいょね。
女の子は冷やしちゃいけませんよ。あったかくね。

もうすぐクリスマスだねー★

>hry
新婚旅行はかなりのんびりした、癒しの旅だったょ。
いいリフレッシュになった♪
昌ちゃんは前よりもっとお腹出てたけど(苦笑)元気そうだったよ。
先日会ったうちの高校の前の院長先生は戸田先生と同じ教会で、
知り合いだったんだ。世の中は狭いよね。
わたしも、教会行ってみようかな。
幼稚園に入る前に日曜学校に通ってた教会が、実は今の家の近くなの。
 

冷え込んできました

 投稿者:hry  投稿日:2008年11月20日(木)17時52分53秒
  風邪引いてませんか?
インフルの予防接種しました?

友達にお薦めされたのと、昔みおが着ていたのを思い出したってのがあって
はんてんをネットで注文しちゃいました。
どうやらフリースよりも温かいという噂。
届くの楽しみだー!
 

年賀状

 投稿者:hry  投稿日:2008年10月15日(水)15時04分33秒
  先月なおのおじいちゃんが亡くなったので、来年は喪中です。
喪中の葉書出しますが早めに連絡しましたーー!
世の中とは不思議なもので、おじいちゃんが亡くなった日に、おじいちゃんちに行ったんだけど
その帰りに、みきから出産しましたメールが来たんだよ!
命は不思議なところで回っているのかな~なんて神秘的な気持ちになりました。

>ゆーこ
木村先生にあったのー!?元気にしてた?
なんか懐かしいな~。今度教会に行ってみようかな。まだいるかな~。
新婚旅行はどうだった?のんびり出来た??
 

早いねぇ。

 投稿者:Yu-Co  投稿日:2008年10月13日(月)22時27分26秒
  10月、早いねー!
年賀状のこと考えてます、もぅ(笑)

朝のお散歩、見習いたいものです。
ちょっと寒くなって、寝起きが悪くなってきたところ。

>hry
今日ね、母校の文化祭で木村昌一先生に会いました♪
先生に教えてもらってからもう15年が過ぎたのに、
覚えていてくれるなんて、うれしかった。
 

ついに10月

 投稿者:hry  投稿日:2008年10月11日(土)21時04分8秒
  っていってももう11日もすぎた。
涼しくなってきて朝のお散歩が気持ちいいですな。
休日の朝は老人のように家の周りを徘徊しております。
 

みなさま

 投稿者:hry  投稿日:2008年 9月 9日(火)12時32分28秒
  いかがおすごしですかね?
こちらも掲示板も動かなくなってしまい、みんなの様子が分からなくなっていますー。
元気にやっているのかな?
 

9月

 投稿者:hry  投稿日:2008年 9月 1日(月)13時42分59秒
  に入りました。
8月月末は涼しかったのでこのまま秋かなーって感じでしたが
ちょっとずつ残暑が復活してきましたねー。
せみがまだまだ鳴いております。
わたくしはまだがこうはじまっておりません。

今日、後期の授業の準備をしようとテキストを開いて、読み始めて5分。
…Zzz
いけね、寝てた。

このままでは授業中しゃべりながら寝ちゃいそうだわ。やばーーー。

みなさまはいかがおすごしですか?
 

久々3

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2008年 7月19日(土)08時47分35秒
  おひさしぶり。

結婚式のときにはいろいろお世話になり、
どうもありがとうございました。
新しい生活は、それなりになれない時期があって大変でもあったけど、
4か月たとうとしている今、やっと落ち着いてきました。
狭いところですが、また遊びに来てね。

隅田の花火、私もお邪魔します。
針谷家の屋上がいいです♪あそこの感じが好き♪
楽しみにしています。
 

久々2

 投稿者:みおしん  投稿日:2008年 7月15日(火)12時55分56秒
  久しぶりに見たらちゃんと更新していた♪
もちろん今年も隅田の花火みにいきます
まったり屋上でいいよ
花火メインというよりみんなに会うことがメインな集まりだしね
 

レンタル掲示板
/25