teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


URLが変わったのですね!

 投稿者:月光仮面メール  投稿日:2012年 2月17日(金)07時41分59秒
  久しぶりに訪れました。URLが変わったのですね。
いつもの活躍に敬意を表しておりますよ。

http://www.sunfield.ne.jp/~keigo/

 
 

ことしもよろしくお願いします☆^^

 投稿者:みなと座メール  投稿日:2012年 1月 8日(日)09時25分21秒
  お久しぶりです。
良いお正月を迎えられたことと存じます(^^)

さてさて、私事ですが、ホームページをリニューアルしました。
お手数おかけいたしますが、差し替えお願いいたします(^^)/
http://minatomariko517.jimdo.com/

2012年は、明るい年になりますよう願ってます。
今年もよろしくお願いします!!

http://minatomariko517.jimdo.com/

 

2012年明けましておめでとうございます

 投稿者:びっきメール  投稿日:2012年 1月 3日(火)17時20分38秒
  2012年が明けました。今年のお正月はゆっくり休めたでしょうか?
こちら、1日のくぐつあとりえの会に親子で伺い、盛り上がりました~~~

子どもたちの成長を確認する年の初めでもあるな~~とつくづく・・・・。

また、ことしもよろしくおねがいしますです!

http://www6.ocn.ne.jp/~bikki/

 

2011飯田フェスお疲れ様でした!

 投稿者:びっき  投稿日:2011年 8月 9日(火)09時45分59秒
  飯田の2日間本当にお世話になりました。とてもありがたかったです。
あれから、コウさんはいかがですか?腸はとってもツライでしたでしょうに・・・・。
おかげさまで、パレードも楽しく参加させていただいて、お土産の桃もきんつばも買えました。ありがたかったです。
・・・・車で飯田までゆく勇気はないのですが、専用バスでの企画を考えてみます。
ありがとうございました!ゆっくり休んでください。

http://www6.ocn.ne.jp/~bikki/

 

了解しました

 投稿者:kou  投稿日:2011年 7月16日(土)22時45分8秒
  了解しました。マムの事業、できるだけ協力させていただきます。  

おかげさまで・・・

 投稿者:びっき  投稿日:2011年 7月12日(火)07時24分46秒
  ブンちゃんのトコトコ今年の分を作り終えました。
あのかばくんです。

つぼみちゃん教室でトコトコ人形は人気です!

8月のつぼみちゃんに持ってゆきます。

さて、8月からマム主催の事業が11月まで展開します。チラシがもう少しで出来上がりますので、おくりますね!中身の濃い内容です!ご期待ください!

http://www6.ocn.ne.jp/~bikki/

 

お疲れさまでした

 投稿者:kou  投稿日:2011年 7月 8日(金)06時39分8秒
  はい、確かに盛り上がりました。個人的には「うんてい」さんの、電車パフォーマンスが・・・
いやいや、これはのちほど、お会いした時にお話しします。
飯田、よろしくお願いします。
 

足利フェスお疲れ様でした~

 投稿者:びっき  投稿日:2011年 6月28日(火)07時12分14秒
  先日は、足利子どもフェスタ25周年~朝から晩まで本当に、お疲れ様でした!

びっきも、例年どおりでございましたが、楽しく公演させていただきました!
足利のKさんの勢いに刺激されるもの、このとき。とても貴重です。(^^)!!
今年は、『わくわく!』がお休みだし、いろいろな意味で貴重な1日でした。

打ち上げもさぞ、盛り上がったことでしょう!あの燕さん~山崎さん~前田さんたちが合体するのですもんね・・・・想像しただけで、胸が躍りますね!

お疲れ様でした!
また、未来館・飯田とお世話になりますがよろしくおねがいします!

http://www6.ocn.ne.jp/~bikki/

 

そうですね

 投稿者:kou  投稿日:2011年 6月 3日(金)21時54分17秒
  未来館は、対策本部にもなったとこなので、おそらく問題は無いでしょう。
ただ本館も建て直すことになり、その意味ではドタバタすることになるかも知れません。
でも、やっぱりいろんなことやりたいですね。夢もふくらんでるし・・・
 

佐野未来館については・・・

 投稿者:びっき  投稿日:2011年 5月31日(火)07時45分52秒
  震災の影響で、未来館事業が中断されてしまいましたね・・・仕方ないですよね。
今週の3日に、佐野市役所産業文化振興課のMさんに直接会って聞いてきますね。もう、余震も随分落ち着きましたし、季節もよくなってきましたし・・・。ただ、建物事態にダメージがあるのであれば、しばらくは待ちましょうが、せっかくのエネルギーがもったいない。

佐野短大もその事業について、前向きでありますし、私も本腰を入れたいともおもっていますし・・・。いずれにしても、前を向いて歩きましょうぞ。

またよろしくです!

http://www6.ocn.ne.jp/~bikki/

 

レンタル掲示板
/36