teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


たまには

 投稿者:izumi  投稿日:2011年 6月15日(水)22時57分43秒
  今日の占いカウントダウンで最下位でした。
こんばんは、和泉です。

誰も見ていないだろうけど、300年ぶりにここでもあそんでみます。
これまでここであそんでくださっていた方、みなさまおげんきでしょうか。
過去のものを読み返してみると、その時のいろいろな情景が
よみがえってきてなつかしいですね(笑)

なかなか自由時間がなくって、ひとりごともついたーも中途半端な状態ですが
もう少し軌道に乗れたら、また再開しようと思っています。
( まだまだ徹底的修行中 )
オフィシャルにした際は、ぜひそちらにもあそびにきてくださいね☆

それでは、
もうしばらくアンダーワールドにもぐります♪
行ってきます。。
 
 

広告削除のため

 投稿者:izumi  投稿日:2009年 9月28日(月)20時15分38秒
  おひさしぶりです、izumiです。
と言っても、これを見てくれている方はいらっしゃらないと思いますが…(笑)

『この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています』
と、書かれてあったので 広告削除のため、久しぶりに投稿してみます。

というわけで、みなさまお元気でしょうか。
またお会いしましょう^^
 

おへんじ♪

 投稿者:izumi  投稿日:2009年 2月 3日(火)23時56分34秒
  ●RASCALさん
らすかる-、昨日は300年ぶりにお会いできてうれしかったです♪
月曜に国立というのは滅多に出没しないんだけど、これから気持ち入れ替えて(笑)土台作りから
入るので月曜も参上します。そのうち激走にも参加するかもしれません。
そういえば、以前のランニング教室だとストレッチやアップが長くってそれが嫌で参加していませんでしたが
昨日の様子だと、意外と早めにメニュ-に入っていたような・・・
しかも8時には、トラック1.2コ-ス使用可というのが魅力的♪
これからお会いする機会があると思うので、あらためてよろしくお願いします。。
いぶすき菜の花DNS ⇒ 名古屋女子もDNSとなり、自分の調整ミスで招いたこととは言え
うらめしい限りですが、また秋に向けてがんばります!!
 

激走教室

 投稿者:RASCAL  投稿日:2009年 2月 3日(火)23時46分8秒
  昨日は、思いがけず久々にお会いしましたね。
オレンジのウェアでトラックを爆走する姿を見て、「ああ、みらくるだ。」と。
そういえば、その前にみらくるに国立で会ったときも、ピンクのウェアで回廊を爆走していたような。
インフルエンザで指宿菜の花マラソンを欠場して落ち込んでいると聞いていたので、元気な姿を見て、ちょっとほっとしました。

激走教室には、週一くらいで参加してます。
みらくるにとっても、きっと良い練習になると思いますよ。
またお会いしましょう。

http://blog.goo.ne.jp/rascalgogo55

 

おへんじ♪

 投稿者:izumi  投稿日:2008年11月25日(火)22時55分37秒
  ● ↓ 遠投くん ( ← あえて " ↓ " までコミコミ:笑 )
投稿者の『 集中して書き込みできるまでによ・・・ 』ここだけ読んで、すぐにエンド-だってわかった。
( このキレ方、すごいウケてしまった:笑 )
OONOUくんにもほめられたんだ。彼、ちゃんとほかの選手の動きを見ながら走れるような余裕があるんだね!
しかも、言わばライバルでもあるエンド-を褒めることもできるとは なかなかスバラシイ選手。
( いつもあんな感じでおもしろいこと言ってるから、そんな人とは思わなかった:←これって失礼?内緒ね:笑 )
そのフォ-ム改善を合言葉に共に努力してきた、会長という名の同級生。深い絆で結ばれた仲間がいて、エンド-幸せだね。
だから、ドタキャンされても許せるんだろうね。
そういう「会長」という仲間や、H田くんを含め HBの先輩方のアドバイスを素直に受け入れる前向きな姿勢が
いまを作れているんでしょう。
わたしはよく小細工しようと ( ← H田くんにはお見通しでした:苦笑 ) するから、なかなかフォ-ムが
直らないの。只今エンド-を観察して、ヒントを得ようと模索中(フフフ)
あと、柔軟性があるのとないのとでは全然違うと思うよ。それに、あのお好み焼きの時O島選手がストレッチはとても大事と
心を込めて話していたもんね。
ちょうどいま、エンド-にとって点と点が繋がってきた時なのかもね。いろんなものがはっきり見えてきたというか。。
わたしのような者が言うのもなんだけど、ダンスで表現する(ミュ-ジカルで舞台に立つ)というのも
ある意味、陸上で同じことが言えるかもしれないよね。
パフォ-マ-という視点から考えると。(パフォ-マ-というとちょっとカッコイイ:笑)
両立できるようになったって、この前言っていたから それぞれがお互いに活かせているのかもしれないね-
それにしても、夢はデッカクオモロク 「赤坂五丁目マラソン優勝」
いい!いい! それぐらいの夢持って上等だよ(笑) 応援してるよ、がんばれ。
つくばマラソンは、どういうシナリオで走るのか分らないけど、フルマラソンは後半だからね。
調子がよいからと前半飛ばして走ったら、35kmからホントに嫌になるほど走れないからね。
ハ-フまでは、なんとかカバ-できても フルは絶対に通用しないから。
それに、後半失速している選手をおもしろいように追い越せる方が極めて楽しいよ♪
あの大会は、後半不思議なチカラも湧いてくるし、なんといっても快速コ-ス。折り返してから1本ハ-フを走る感じで
いた方が実にオモロ-♪だよ。
K田くん、T所くんと走った皇居練の報告を覚えているけど結構いい感じで走れていたよね。
結果はどうであれ、納得できる走りができますように。
くれぐれも、しのちゃんみたいに間違ってもタンカ-でどこか遠くまで運ばれないことを祈ります(笑)
・・・と、わたくしも長文で返事してみました。 またあしたよろしく!
 

あらら

 投稿者:↓遠投  投稿日:2008年11月25日(火)21時23分10秒
  んーキレちゃった!

これくらい、初マラソンでも切れるといいなー
 

おへんじのおへんじ♪

 投稿者:集中して書き込みできるまでによ  投稿日:2008年11月25日(火)21時21分39秒
   もう、本日はとっとと寝込みまっせ☆

ありがた~い「おへんじ」だったから、書き込み溜めときました。ただ単に、体調不良だったという噂は否めませんが。。

んん! フォームに関して。

こないだけで、OONOU。H田コーチ、そしてizumi,さんと、三人ものツワモノな方々に評価して頂きました。これ、ものすごい嬉しいんです。

フォームに関しては。5年前から、大学の同級生を「会長」と師事し、二人三脚で創ってきたもの。だから、フォームを誉められる=会長とやってきたことが間違ってなかった証になる。これほど嬉しいこと、ないんです。

※そやつは就活でラジオ局をマジに受けたくらいなリスナーで、こないだ、元ニッポン放送社長の亀淵さん公演が地元であったもんだから、即効誘ったら、当日仕事疲れすぎて寝過ごしてドタキャンしよったんすけどね~@▽@

↑をネタとして書けちゃうくらい信頼してるし、こやつとの出会いは大学時代で一番だったかも。



ダンスで必要な柔軟性=ストレッチ、毎日欠かさずやっとります。必要なんです。これが、股関節の動きや身体全体の柔軟性に繋がってるんじゃねーかなと。軸も意識しなきゃならんし。だから、ミュージカルを目指していることが、陸上にも確実に繋がってる。まさに相乗効果発動?!

今後、陸上に掛ける時間はミュージカル等の稽古が増えるに乗じて減らさざるを得なくなります。その前段階で、走る上での土台とも言うべき「フォーム」が固まった、これ、ホンマ意味あることなんすよね。

どれだけ走る量を積めるか、時間を確保出来るか。焦点がここだけに絞れるので☆

夢はデッカクオモロク


「赤坂五丁目マラソン優勝」



んー体調崩して溜め込んでた分、じゃんじゃん書き込んでしまった♪



どちらにせよ、今、キテマス!



ただ、目前のつくばは洒落ならん結果に陥りそうなので、レース後は手厚く扱ってやって下さいね^-^

http://www.stone-wings.com/newproduction.htm

 

おへんじ♪

 投稿者:izumi  投稿日:2008年11月21日(金)09時16分19秒
  ●TERUさん
TERUちゃん、おはよう♪
日曜は応援どうもありがとう!! おかげでいままでにない良い走りができました。
今回は、タイムこそベストは出ませんでしたが 内容は最高によかったと思っています。
( 今後の課題は35km以降だけど:苦笑 )
TERUちゃんも、上尾のあとに応援とハ-ドだったね。お疲れさまでした。感謝してます♪
つくばは応援隊なんだね-。わたしはちょっと今になって、やっぱりいつものようにエントリ-
すればよかったかなと後悔してます ( なんか、いつものケ-スでラストがいけそうな気がする:笑 )
とりあえず、東京女子を応援してくださったみんなに恩返しができるようなチカラになる応援をしたいと思っています。
会場で会えたらよいね-
誕生日メッセ-ジ、どうもありがとう♪うれしかったです。。
 

お誕生日おめでとうございます!!

 投稿者:TERU  投稿日:2008年11月20日(木)23時56分22秒
  ここではおひさです(汗)
お誕生日おめでとう&最後の東京国際女子お疲れ様でした!
上尾では前半からいっぱい×2で1:16'59"でした(涙)
自分の結果が不甲斐なかった分、青物横丁と最後の競技場の前の沿道で力を与えられるようにと応援してました~。
自分もつくばは今年も応援隊です(笑)
 

おへんじ♪

 投稿者:izumi  投稿日:2008年11月20日(木)12時49分33秒
  ●てっし~さん
てっし~、アリガト-!!!!!
夏生まれでしょ?ってよく言われる(笑) でも、だいすきな秋なのでした。。
次の大会は、つくばなんだね! つくばは、今年は珍しくエントリ-せず(笑)応援隊です。
つくばは噂通りの快速コ-ス。がんばってね♪
以前のコ-スとちがって、応援ポイントが限られてくるけど ハイパ-級のみらくるビ-ムを
飛ばします♪
また、近いうちに中華団欒しようね!!
 

お誕生日おめでとう☆

 投稿者:てっし~  投稿日:2008年11月20日(木)09時29分13秒
  今日がお誕生日なのね~~夏っぽいのに寒い季節なのね~~(⌒∀⌒)
私は次は…つくばです! 私なりに頑張ってくるね!

素敵なお誕生日を過ごしてね~~
 

おへんじ♪

 投稿者:izumi  投稿日:2008年11月20日(木)01時42分36秒
  ●他人の誕生日にはウルサイ遠投 さん ( ← ひさしぶりにこのリズムが聞けてうれしいよ:笑 )
ところでエンド-、いつまで起きているんだ...人のこと言えないけど。
というより、ちょうど今!遠投ブログを読んでいたときに、カキコミメ-ルが届いて
思わず笑っちゃいました。相思相愛なのね、きっと ( ← H田くん同様、どうもイジりたくなる♪ )
前回も思ったんだけど、フォ-ム綺麗になったね-
最初わからなくて、ちょうど一緒にjogしていた遠投コ-チに誰?って聞いてしまったぐらいだよ ( ← これホント )
お芝居とRUN、がんばる遠投を応援しています! 寒くなったので風邪ひかないよう、稽古にはげむんだよ。
誕生日コメント、どうもありがとう!さっそくの反応、うれしいねぇ。。
 

(無題)

 投稿者:他人の誕生日にはウルサイ遠投  投稿日:2008年11月20日(木)01時32分49秒
  お誕生日おめでとうございます☆

http://www.stone-wings.com/newproduction.htm

 

おへんじ♪

 投稿者:izumi  投稿日:2008年11月20日(木)00時25分16秒
  ● RASCALさん
らすかる-。誕生日をおぼえていてくれたんだね! 激うれしいです♪アリガトー
今日、ハタチになりました ( ← もう通用しませんね:苦笑 )
毎回、誕生日を迎えるたびに 健康で元気に走り回っていることをしあわせに思います。
親に、そしてなかまに感謝ですね。。
それより、らすかるはこのカキコミをした時間酔ってた?件名と、投稿者がRASCALだよ(笑)
らすかるらすかる、誕生日コメントどうもありがと-♪
 

RASCAL

 投稿者:RASCAL  投稿日:2008年11月19日(水)00時46分5秒
  生き地獄にしては、四谷の坂もしっかり走れていたと思いますよ。

それと、書き忘れてました。
明後日、お誕生日だよね。
おめでとう。

http://blog.goo.ne.jp/rascalgogo55

 

おへんじ♪

 投稿者:izumi  投稿日:2008年11月18日(火)06時58分28秒
  ● RASCALさん
らすかる-。日曜は、力強い応援をありがとうございました!!
結果は、3時間7分5秒でした。21’45~50を刻む5分カットが目標で、
35kmまで順調に刻んでいましたが、やはりそこはフルマラソン。
35kmから、ど-んと脚が動かなくなってしまい ラスト7kmは生き地獄(苦笑)。
7分で上がれたのが奇跡なほどでした。これもみなさまの応援のおかげ♪
東京女子といえば、デビュ-戦が誕生日でその後 大江戸のみんなにお祝いしていただいた
あのバ-スディ大会が非常に心に残っています。
毎回、記憶に残る大会。それが今回で最後というのが極めて残念です。。
また、どこかの大会でご一緒できたらうれしいです。
応援、ありがとうございました!!
 

お疲れ様でした!

 投稿者:RASCAL  投稿日:2008年11月17日(月)23時21分7秒
  東女、タイムはどれくらいだったのかな。
3時間10分を切ったくらい?

でも、沿道で見ていて、良い時のみらくるの走りだったと思いますよ。
集中してるみたいだったし、表情もりりしかった。

ブログにコメントありがとうね。

http://blog.goo.ne.jp/rascalgogo55

 

おへんじ♪

 投稿者:izumi  投稿日:2008年11月17日(月)21時57分32秒
  ● てっし~
即行、お返事です(笑) ちょうどいま、PCの前。。
昨日は、応援どうもありがとう! 復路は、これまでにない集中力と、ちょうど日比谷のあたりは
もうこのままのペ-スを維持できないだろうなとギリギリのところで走っていたので
沿道からの応援を確認する余裕は、まるでなかったです(涙)
今回、お手振りはできなくても、ひとりひとりの顔はしっかり見て、目で合図を送ろう(←ちょっと変?)
としていたんだけど・・・
でも、声はわかるので 心の中で " ありがとう " をつぶやきながら通過しました♪
おかげで35km以降はつぶれちゃったけど、最後まで走ることができました!
また、木曜練でよろしくお願いします。
てっし~はどこか近いうちレ-スがあるのかな?
わたしもてっし~を応援したいです。。
 

お疲れさま!!

 投稿者:てっし~  投稿日:2008年11月17日(月)21時52分15秒
  昨日はお疲れ様! 復路の日比谷で激応援したよ~~!!
ミラクルパワ~少しは分けてもらえたかな…(^0^v

感動有り難うね!
 

おへんじ♪

 投稿者:izumi  投稿日:2008年11月11日(火)21時58分57秒
  ●寺ちゃん
なんだかこちらでお会いすると、ちがった感じでたのしいです。。
( あえて、izumi でお返事します。 )
日曜は、とてもたのしかったですね。なにがたのしかったって、やはりスワサマ♪
しばらくは、にやにやしていると思いますが気にしないでください。。
それより、わたしの狂った行動がメンバ-にバレてしまったので非常におはずかしいです(苦笑)
そうそう、インフルエンザ予防接種を受けるとちょっとダル感がありますよね。
わたしは、熱が出るのでいつも敬遠しています。。
あしたは、とりあえずわたしはル-ト実験をしてみたいので どちらにしても参上します。
雨なので、○んす○は次週ですね。あしたは風邪ひかないを優先でもOKですよ(フフフ笑)
 

お疲れ様でした!

 投稿者:寺ちゃん  投稿日:2008年11月11日(火)21時35分57秒
  こちらではお久しぶりです。
日曜は横浜マラソンハーフお疲れ様でした。
入賞おめでとうございます。
寒くて帰りは雨が降り出してきたけど楽しかったですね!

私は昨日のインフルエンザ予防接種後からやや体調不良です。

明日は天気次第でどうなるかわからないですがなんとか参加したいと思います。
 

おへんじ♪

 投稿者:みらくる  投稿日:2008年11月11日(火)07時08分37秒
  ● てっし~さん
あ゛ぁ、それは残念!! ごめんね(涙)
実は、わたくしのだいすきな日清の諏訪選手がプレゼンタ-ということで、日曜は
いつものわたしではなかったのです(苦笑)
普段なら、全体を見渡しながら知り合いをさがすのですが、この日はまぢかに諏訪さまが
いらっしゃるので緊張して1km先あたりを見ていました(笑)
てっし~もお疲れさまでした!折り返しがいくつかあったので どこですれ違うか探しましたが
あの人混みではムリがありましたね・・・
次は、わたしも見つけられるようにがんばります♪
( 今度の日曜は、手が振れないのでチラ見だけど応援お願いしますね!!)
 

昨日は…

 投稿者:てっし~  投稿日:2008年11月10日(月)23時40分32秒
  お疲れ様&入賞お目出度う!(って当たり前か…)表彰式の時に前で一生懸命見てたけど
ミラクルは違う方向を見ていたので
残念ながら私のラブビ~ムは届きませんでした~(ー▽ー)
次は振り向かせてやる~~~ あれ?方向性間違ってる??

うふミラクルの世界で頑張ってね!
 

おへんじ♪

 投稿者:みらくる  投稿日:2008年11月 5日(水)07時03分9秒
  ● てっし~さん
フフフ、てっし~ ひそかに復活してました(笑)
ちゃんとこのオフィシャルサイト( ← やっぱり公式と呼ぶ)を覚えてくれていたんだね-
うれしいです♪
タ-トルの時も、声かけてくれてうれしかったよ!ちょうど、アトミ練にも一ヶ月ほど参加
できていなかったときだったから てっし~パワ-をもらいました♪
まあぼちぼち日記など書いているので、あそびにきてみてね!
東京女子は走るよ、第2グル-プだったので12:18スタ-トです。熱烈応援をお願いします♪
 

復活してる~

 投稿者:てっし~  投稿日:2008年11月 5日(水)00時58分30秒
  最近はタートルでスタート前に不謹慎にも声をかけて以来…なかなか会えないしブログもどうしたかな~?
と思っていたら!復活していた(^o^) 何となく嬉しい気持ちで書き込んでしまいました…

東京国際は走るよね?応援するからね~~~~(^-^V
 

おへんじ♪

 投稿者:みらくる  投稿日:2008年 9月 1日(月)21時23分30秒
  ●たけははさん
昨日は、お疲れさまでした!! AOMORIとちがって景色が鮮明でしたので遠くから走ってくるのがすぐわかりました。
( AOMORIは、ベイブリッジに霧がたちこめていたので近くじゃないと気づかなかった:笑)
道場掲示板にもカキコミましたが、今回は遅めのペ-ス設定だったので30kmからペ-スアップ・・・
と思いきや、やはりフルマラソンは何が起こるかわかりませんね(苦笑)
この両足のツメとマメのヤツ・・・というわけで、設定ペ-スを守るのが精一杯でした。
次のレ-スはどこですか?また折り返しレ-スだったら、よいですね!
たけははさんと気合いを入れると、チカラ出るような気がします。
ところで、ご令嬢との親子レ-スは写真いっぱい撮れました? 親子でレ-スに出られるなんて
うらやましいなぁ。
ぜひ、未来のオリンピック選手に育ててくださいね♪(それにしてもスレンダ-で、足が長かったです!)
 

北海道マラソン

 投稿者:たけはは  投稿日:2008年 9月 1日(月)21時12分20秒
  折り返し時気づいてくれてありがとう。おり返し後植え込みが終わってからはあの人数でこちらから探すのは結構無理がありました。お互い余力を残してのレースだったようですね。  

おへんじ♪

 投稿者:みらくる  投稿日:2008年 8月 4日(月)15時51分25秒
  ●でしでっし-さん
こんにちは、お久しぶりですね^o^
(うまく絵文字が使われているのか
わからないけど、また使ってみます)
てっし-さんは、とてもとても素敵な女性なんですよ-◇
でしでっし-さんと似たお名前が、まだ
いらっしゃるかもしれないので、
これからも楽しみにしていましょうね♪x3
ところで、ハ-トブレイクは極めて速いチ-ムなんですキラキラ
富士山(山)もなんでもこいで、速いというより
強いチ-ムという言葉が合っているかもしれませんねOK
今回は現地応援に行こうと思っていたのですが
どうしても外せないイベントがあり、残念ながら行けませんでした´Д`汗
来年は感動の富士山を味わいたいものです山晴れ
 

お久しぶりです

 投稿者:でしでっしー  投稿日:2008年 8月 4日(月)13時13分0秒
  お久しぶりです。↓てっしーさんというかたもいらっしゃるんですね。僕はでしでっしー。
ところでハートブレイクチームは速いんですね。でっしーさんのブログを読んでいたら、富士山駅伝???で七位はハートブレイクチームと書いてありました。「あれ?どこかで聞いたことがある名前だなあ?」と思って……みらくるさんのブログだ!と気が付きました。山育ちのみらくるさんも走られたんですか?
僕は相変わらずコーチさんにポカポカ叩かれてばかりです。
 

おへんじ♪

 投稿者:みらくる  投稿日:2008年 8月 2日(土)17時00分21秒
  ●てっし-
木曜トライアルは、すごいがんばってたねグーキラキラ
いつもはおなじ組での出走だから
てっし-の走りを見たことなかったけど
自分と戦っている姿見て、じわんT_Tと感動しながら
応援してました。
結果はどうであれ、トライアルは毎月あるから
また次がんばろう!
(↑↑↑自分にも言い聞かせている:笑^皿^)
木曜は中華行きたかったんだけど
あの日に限って早く帰らなきゃならなくて
お風呂も㌔1分でした(笑)
また餃子9個食べに参上するので
烏龍茶で一緒に酔いましょうv▽v
ところで、久しぶりにケ-タイから投稿したら
絵文字対応になっててびっくり×o×(知らなかった)
うまく絵文字使えてるかな。。
また練習会で会おうね-⌒μ⌒パー
 

レンタル掲示板
/9