teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:村岡  投稿日:2010年 1月22日(金)00時42分35秒
  解散と聞いてかけつけてきました。

今まで楽しい時間をありがとう。
フットサルを抜きにしても、またみんなで会いたいね。
 
 

(無題)

 投稿者:柄澤  投稿日:2010年 1月13日(水)10時11分57秒
  最後の方は参加できなかったけど色々楽しかったです。皆さんお疲れさまでした。  

メーリスと掲示板

 投稿者:Koh  投稿日:2010年 1月 6日(水)20時34分55秒
  んじゃ,ホームページ削除後,メーリングリストと掲示板についても削除します.

みなさんお疲れ様でした.
 

M2K活動休止

 投稿者:大先生  投稿日:2010年 1月 5日(火)00時05分42秒
  さすがに活動もこれだけ音沙汰なしだと、
締まりが悪いので、この書き込みを以って、M2Kを活動休止にしようかと
思います。
活動してきた頃は財産として残ると同時に今後皆様のご発展をお祈りしています。
フットサルを続けていればまたどこかで以外な形で出会えるかもしれませんね。

M2Kホームページももう少ししたら閉鎖します。

皆さん、本当にありがとう!
 

(無題)

 投稿者:さんま  投稿日:2009年 8月 1日(土)23時37分26秒
  年一くらいでやりたいな。大会とBBQ1回ずつ。  

(無題)

 投稿者:柄澤  投稿日:2009年 7月25日(土)13時42分13秒
  もう活動しないの?  

(無題)

 投稿者:ムラ  投稿日:2009年 5月23日(土)00時03分40秒
  名古屋に残るのは俺1人か  

いつも通り

 投稿者:Koh  投稿日:2009年 5月 4日(月)15時41分17秒
  またしても,柄澤君が大事なことをプロフィール上でこっそりと発言してます.  

×負け運 ○敗因

 投稿者:56  投稿日:2009年 2月 4日(水)16時25分42秒
  いまさらだけど,うちのチームって意外と勝率いいのね.
なんかいつも負けてるイメージがあったんだけど.

きっと俺がいると負けるんだろうな…
 

(無題)

 投稿者:大先生  投稿日:2008年12月23日(火)23時52分26秒
  今年最後にいい気持ちで終える事ができました。
活動は軌道に乗れるようにまたいろいろ試行錯誤してみます。

池田くんは1試合目で負傷してしまいました。
こうくんは2試合目から爆発力を見せてもらいました。
師匠は声は八割かもしれませんが、いい動きと統率をキーパーから
指示してもらいました。
小坂はいいパスと勝負所の強さを見せてもらいました。
浅倉くんはスタミナある時はいい守備、得点に絡む起点になりました。
大先生はとりあえず、最終試合でオーバーヘッドやってみました。
↑結果からは見えない補足です。
 

レンタル掲示板
/25