teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:B・INABA  投稿日:2010年 8月 7日(土)02時09分50秒
  こんちわす!
かな~り、お久です!
B・INABAです!

何だかPCがエラい事になっているようで(汗

ホームページをブログに移行してみました。
また、暇なときに覗いてみてくださ~い。(^_^)

http://blackrabbit.no-mania.com/

 
    (朋裕(管理人)) ご無沙汰してますー
もうガッカリスパイラルまっしぐらですよw
ブログの件了解しました!
(`・ω・´)
 
 

OHHH…

 投稿者:朋(管理人)  投稿日:2010年 7月12日(月)02時49分14秒
  パソコン壊れる

新パソコンちゃん購入

タブレットが非対応

新パソコンちゃん絶不調

修理を画策

ルータが死ぬ

ネット回線が死ぬ

光戦士への進化フラグ←今ここ

新ルータ購入

新パソコンちゃん修理

新ペンタブ購入


金がにゃい…(´・ω・`)
 

OOH…

 投稿者:朋(管理人)  投稿日:2010年 3月10日(水)04時12分11秒
  手持ちのタブレットが新しいパソコンちゃんに対応してないでござるの巻き  

OH…

 投稿者:朋(管理人)  投稿日:2010年 1月20日(水)19時44分48秒
  パソコンちゃんが壊れてしまったでごさるの巻  

おひさです!

 投稿者:B・INABA  投稿日:2009年 8月23日(日)22時18分32秒
  お久しぶりでーす!
何だか、ほんと久しぶりに更新履歴の日付が変わってて『おっ!!』と、思わず書き込みです。
僕のページは開設当時の熱気はどこへやら。数ヶ月ほったらかしも、しばしばッス。(・ω・`)

そういえば、今年は年賀状も暑中見舞いも送ってなかった気がします;;;。

http://blackrabbit3.client.jp/

 
    (朋裕) :
素早い反応にビビリましたw
レス遅くなりまして毎度ながら申し訳ありません

なんかアレですよ、胸を熱くさせる「何か」に飢えてるんですよきっと。
やっぱり原動力あっての行動な訳で

>年賀状も暑中見舞いも
あー全くやってない事を思い出しました;
最近はmixiばっかりに日記を書いてしまっていて、しかもそれで満足しちゃっているのがイケナイですね;
 

鐘の音で我に返る仕掛け

 投稿者:Lagado  投稿日:2009年 4月13日(月)23時57分38秒
  こちらではお久しぶりです。
当方も、時間を忘れ我を忘れ、
次の即売会日程も忘れるほど熱中していますよMGO。
その点、現実の時刻を知らせてくれるRRの時計塔が
画期的だと思いました。

また日記上でMGOネタなどご披露いただければ
楽しみにしております。

http://www.k3.dion.ne.jp/~lagado/

 
    (朋裕) :
こちら側ではおひさしです…こちら側では

RRの鐘の音はなかなか良いですよね!
あのステージのTSNEは未だに苦手ですがー
チャフを使えば何とかなりそうですけども



原稿頑張って下さいね!(鐘の音)
 

お久しにゃす。

 投稿者:HEY  投稿日:2009年 4月10日(金)00時31分48秒
  手首大丈夫ですかー。

ゲームはねぇ・・・集中する分、異常に時間の流れが早いですよね。
気が付けば「夜が明けてしまう!!明日早いんですが何か!?」な状況に。
早い話、ミスティックアーク面白いという事です。

でも手首壊す位やり込む朋さんには敵わなにゃす。
 
    (朋裕) :
おひさしですー
あざーしゅ
手首はなんか完治はしないっぽいです。
まあ概ね私生活には支障ないですけどもどもー

でも決してゲームのやりすぎが原因ではないですからー!!w

ミスティックアーク…チェックしてみまっしゅ
 

ニャッポン代表

 投稿者:なおたん  投稿日:2009年 3月29日(日)00時35分27秒
  お久しぶりです。
朋さんもニャバターで代表ユニ作りましたかw
ヤタ烏のエンブレムは難しくて僕は挫折しましたが、いい感じで作れてますね。
はやくニャバター同士で遊べるようになってほしいもんです。
 
    (朋裕) :
コニチワー
作りましたよー最新のデザインじゃないですけどねw

小さくて分かり難いですが、ヤタ烏のエンブレムはヒヨコのエンブレムがあったのでそれを使っています。
本物そっくりに作る根性は無かったですw
そして日の丸の部分はやっぱりトロのマークです

ニャバター同士で集まれたら楽しいでしょうねー
ニャバター同士で集まってサッカー観戦とか熱いんではないかと!
 

>B・INABA さん

 投稿者:朋裕(管理人)  投稿日:2009年 2月13日(金)00時18分29秒
  掲示板の調子か何かが悪くてログイン出来ませんorz

遅くなりましてあけおめ
年賀状まだ完成してません(えー

きっとタイムリープのせいです;
その内完成させますのでご容赦を
 

ご挨拶。

 投稿者:B・INABA  投稿日:2009年 1月 4日(日)22時39分9秒
  あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします!
年賀状楽しみですねぇ(^_^)
 
    (朋裕) :
と思ったらログイン出来ました。
うちのページが悪いのか…
 

レンタル掲示板
/25