teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


東京マラソン

 投稿者:SUSUMU  投稿日:2014年 3月 3日(月)00時38分14秒
  K君おめでとう!すごいと言ってあげたい。ブログでも見たから。  
 

東村山市の探鳥会にもいらしてください。

 投稿者:キビタキタ  投稿日:2014年 2月15日(土)23時16分7秒
  葛西は個人的に何度か探鳥に行っています。お誘いありがとうございます。
我が会でも市内3か所で定例探鳥会を行っております。どうぞこちらもご参加ください。
 

探鳥会のお誘い

 投稿者:岡野 裕  投稿日:2014年 2月13日(木)17時27分54秒
  はじめまして、日本野鳥の会 奥多摩支部の岡野 裕といいます。諏訪町在住です。
東京オリンピックのカヌー競技場予定地を変更していただきたく、現地の視察を兼ねて探鳥会をします。
ご興味があればご参加ください。
「はじめてみませんかバードウォッチング」
3月1日(土)午前9時 JR京葉線 葛西臨海公園駅前集合 雨天中止 参加費100円 昼食をご用意ください。

http://blog.goo.ne.jp/kaigotaxi3421aoitori

 

AMさま

 投稿者:キビタキタ  投稿日:2013年 8月17日(土)18時25分10秒
  つたないHPお目に留まり恐縮しております。現在はHPの更新は中止していて、ブログに徒然の思いを書いています。よろしかったら、どうぞそちらものぞいて見てください。  

初めての投稿

 投稿者:AM  投稿日:2013年 7月 5日(金)09時07分47秒
  とあるバスの中でブログの存在を紹介され、以降、楽しく拝見しています。私の住む市で
森の中を1時間半、散歩を始めて5年以上経過しますが、当初に比べ、はるかにシニアの
方が増えてきており、市外からも野鳥観察、野草観察の団体が目に付くようになりました。
カワセミの魚捕獲の一瞬を捉えようと、多くのカメラマンが朝から場所取りに来ている
様子も自然な風景にも感じられます。どのカテゴリーのブログも面白く、すばらしい写真
は臨場感に溢れており、また家族、友人への思いやり、自身の楽しむ生き方に関心して
います。半分仕事、半分余暇に明け暮れる私の良い道標になると期待しています。
 

キビタ・のびた 様

 投稿者:Handa  投稿日:2012年10月23日(火)16時42分58秒
  先日のファミリー会では席が遠くてあまりお話しできなくて残念でした。ブログ、ホームページ共楽しく読ませていただきました。下の子を連れて、そのうち野鳥観察会に参加するかもしれません。近所でこんなに色々な鳥が見られるのですね。  

まじゅこ様

 投稿者:キビタキタ  投稿日:2011年 7月 1日(金)13時07分0秒
  インパラの写真について。
私のインパラの写真は、あまり良くないとおもいます。写真は沢山の野鳥写真家が撮っているとおもいますので、もっとよいのを探されたほうがよいとおもいます。
また、リンクは鳥のお仲間の知り合いの方のみお願いしています。HPを公開することはどなたにも見ていただきたいという思いはあります。つたない私のHPにお目が留まり光栄で、ありがとうございます、が、細々と?公開が私のモットーですので。

http://www.purple.dti.ne.jp/kibitakita/

 

写真について

 投稿者:まじゅこメール  投稿日:2011年 6月15日(水)15時05分56秒
  はじめまして。メールアドレスを探してみたのですが、
なさそうだったので、こちらに記載させていただきます。
ブログにインパラの写真を使いたいのですが、お許しいただけますでしょうか?
HPの方で、リンクページに、リンクを貼らせていただければと思っております。
サイト http://www.angeangeange.com/
ブログ http://ameblo.jp/majuko616/

かなり不思議ちゃんな人ですが、
もし、リンクを貼るのが嫌だという場合も含めて、
ご検討いただけると幸いです。
よろしくお願い致します。
 

対馬の皆様へ

 投稿者:キビタキタ  投稿日:2011年 6月12日(日)22時26分40秒
  春の渡りのヤマショウビンゲットできて感謝しております。(ブログにアップしました。)対馬は大変広い島で情報をいただかないと見つけられません。ご親切な方たちばかりの野鳥の会、一緒に楽しく見させていただきました。ありがとうございました。  

対馬からです

 投稿者:國分メール  投稿日:2011年 5月 6日(金)21時13分36秒
   はじめまして。というより今日「キビタキタ」のブログを紹介されたものです。ヤマショウビン小さくしか見えなかったものの会えて良かったですね。
 これにこりずまた、対馬においでください。お待ちしています。

 私も「対馬の自然と生き物」というブログを開設しています。最近は趣味の陶芸や木工が主になってきていますので名前を変えなければならないようです。

 今後ともよろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/7