teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


私の方もすごいわよ

 投稿者:kuzabi  投稿日:2017年 6月27日(火)22時37分47秒
  私の学歴だってすごいんだから。なんてったってナンタンだからね。南端じゃないんよ。
私立だから貧乏人はいないの。
頭の良しあしは置いといて、大山田では私の右に出るものはいないのよ。もう一人は勝手に辞めたしね。うふふ。
800万ももらってるから、1日平均2万以上も飲めるのよ。すごいでしょ。
仕事は自分でもよくわからないけど、
「勉強させていただきます。」と言えばOK。私って勉強家なの。
勉強してもできるようになるかどうかは別問題だけど、とにかくそういえばOKなの。楽なもんよ。
大山田の人は私のことを頼りになるって思ってくれているから、次も安泰ね。
簡単なものよ。いつも攻撃してくるおバカさんもいるけど、一般人だから、その時は下向いていればOK。こっちは強いのよ。酒も強いけど、歳には勝てないかな。
この間加齢臭のババアと言われた。化粧品を沢山振りかけてごまかそう。
でもこれ以上塗りたくると、皺からまだらに剥げるから困ったものよ。化粧品メーカーがサボっているからよ。勉強しなさいって言ってやろう。
 
 

政務調査費何に使おう~かな

 投稿者:kusabi  投稿日:2017年 6月25日(日)19時24分48秒
  ◎今年は、初近場にしよう。

そうだ、今話題のシネちゃん見にKoreaにしよう。

従軍慰安婦問題を研究して、股議会質問に理容しよーっと。

議会質問市民の皆さん期待してね。

きっと、当局は何て答えようか、絶対に迷うはずだ。

股股ビックリするに違いない。

立って、政府間で問題になってること聞いたって、答えようがないからな。

正にそれが狙いなのだ。答えなんてないんだから。

スッゴイでしょ。

何たって、国立一期校の卒業生だぜ。あの富山大だぜ。

一体、桑名から何人いってると思う生んだ。

オレが知ってるのは、10人も居ない一期校なんだから。


えっ変、見直しただろう。国立だぜ。そう国立。早稲田や名市大じゃないんだから。

そこんとところ、チャンと意識してくれないと、オレの存在が薄れるからな。

名城でもないからね。念押し。

じゃ、次はキムチを食べてから、質問するから。

今年も政務調査費は、全部使い切りだ。

文句があるなら、伊藤真人に言ってね。なんたって、議長なんだから。議員の問題は、全部彼に聞いて頂戴。

アッっと、立正佼成会の会員には、キムチをお土産に買ってくるから、楽しみにしてネー。

Owari
 

桑名市へ

 投稿者:市民  投稿日:2017年 6月25日(日)10時30分35秒
  公共事業で奪われた私の土地は最小限に見積もっても1億円。に対し私が売って居たら、市民税として支払わなければならない税金は1千万円だった筈です。
法を無視してばら撒いた土地から、公に市民の為に使える税金として、桑名市1千万は徴収したのでしょうか
1枚の契約書も書かずに1円の代金も貰えずに、又全ての 土地から権利書までもなくなった、桑名市と合併してからです。

私は平成初期に印鑑証明、破棄しています。職員の目前で手帳を破りました、理由は行政の不正を防ぐ為としました

何故桑名市内にある市民の土地を守ろうともしないで。共に奪って素知らぬ顔、桑名市446㎡三重県116㎡土地改良区の図面に記載、地番で土地台帳調べわかりました。
固定資産税
固定資産税キチンと税金を納めたい、毎日のように嘆願しても[あなたが納めてくれれば良い」とか「家の登記」を直せとか、なぜ私がと突っ込めば後は無言、他の課の誰が出ても税務課へ伝えます。新年度も課税糺す気もなくこれの繰り返し。電話で無く会って大勢に事実を話したいと嘆願しても無駄。桑名市は安泰従順な大勢の職員ついているから上層部はそう思って放置しているのでしょうか
 

恵一の得意技

 投稿者:kusabi  投稿日:2017年 6月25日(日)09時47分37秒
  特技は嫌味

趣味小言

お前は、素晴らしい。

誰もマネできないぜ。
 

トルースリパー買って

 投稿者:会う守備っ津  投稿日:2017年 6月24日(土)23時04分13秒
  ドイツやイタリア行ったけど、良かったなー。

股行きたいな。

政務調査費で、あちこち行きました。

パリジェンヌとも得意のフランス語で仲良くなったし、議員は、一度やったら、辞められないぜ。

全くシッカリとした立正佼成会員だから、地盤は盤石だ。

悔しい奴は、離床構成会員に加入するのが、てっとり早いぞ。

でも、地区割りキチンとしないと共倒れになると元も子もないかた、油断大敵。

昨日は、副市長をいじめたし、ああスッキリ。

おかげで、打ち直した布団で寝たから、爆睡してしまった。

今日は、もうひとつの支援だんたいの理容組合で、ロングヘアをほんの少しだけカット。

支援者が多いのは、良いけど順番間違えると大変だ。

シッカリとどこの理容を利用したか、メモしないと大失敗になる。

その点、オレはかつての国立いっき校の卒業生だかた、ぬかろないぜ。

みん、西川屋の布団買ってくれないかな、薄謝だけふお礼するからさ。

これでも、結構デリケートなんだから。

見直したか?
凄いだろ。
頼むよ。

実は、次は危ないって、言われているんだから?




 

自分が一番大事

 投稿者:クサビ  投稿日:2017年 6月24日(土)21時58分30秒
  そうなんだ。

人を批判するのは得意だけど、非難されるのは苦手なんだ。

政務調査費は、全部使い切りで、ほうこくも領収書も不備で返還させられた誰かさん。

睾丸無知。しまった字が違うか?

まあ、良いか。また、立正佼成会が応援してくれるから、又又登壇できるし、

こんな時は、普段の行動がシッカリしてるから、富山でしっかりと勉学に励んだおかげで、

アウシュビッツにも随分と詳しくなって、議会質問すると誰も満足に答弁もできないぜ。

エッヘン、俺って凄いだろ。

確かに、これだけの睾丸無知は、他にはいないだろう。

悔しかったら、マネでもしてみろい。
 

Omaehayamero

 投稿者:kusabi  投稿日:2017年 6月24日(土)21時13分31秒
  Get  awry Keito
 

(無題)

 投稿者:自分フアスート  投稿日:2017年 6月24日(土)18時43分11秒
  人の誹謗中傷ではなく、桑名市をよくする話をしてほしいですね?  

伊藤恵一、副市長答弁を笑うが

 投稿者:kusabi  投稿日:2017年 6月24日(土)18時30分46秒
  恵一の質問に答えた副市長の答弁に対して、お前は、口先で言うだけなら誰でも出来ると笑ったが、

その言葉は、そのままお前にもくれてやる。

正に、口先だけは、お前だ。

何も知らないくせに大風呂敷広げ、その発言に責任すら取らないお前だ。バカヤロウ。

比較にならない富山市を引き合いにだし、質問する疎かの露呈しまくり、バカな話し極まりない。

比較するなら、類似団体の伊勢市や各務原市等88団体もあるのに何故富山市なのだ。

人口が3倍もある市と比して何を言わんかだ。
 

やる気のない証拠

 投稿者:kusabi  投稿日:2017年 6月24日(土)13時35分25秒
  アップするだけじゃないか。

市役所は、よっぽど文句がこないと、やらないんだ。

オレも税金督促たまりまくりまで、ほーっておこっと。
 

市議会ホームページの件

 投稿者:市民  投稿日:2017年 6月24日(土)11時36分54秒
  黙って待ってろ。  

(無題)

 投稿者:山田太郎  投稿日:2017年 6月24日(土)01時09分33秒
  アップするだけだろ?何でそんなに時間がかかる?説明しろ!!  

全くだ!

 投稿者:山田太郎  投稿日:2017年 6月24日(土)01時07分57秒
  早く更新しろ!  

山田太郎さんのご指摘は、正論

 投稿者:kusabi  投稿日:2017年 6月23日(金)04時53分36秒
  正に怠慢だ。
市議会のホームページは。全くチエックが甘い。
議会事務局の職員何人居るのか知らないが、市民のリクエストに即応しろい。

みんなは、チャンと見ている。
 

市議会ホームページ

 投稿者:山田太郎  投稿日:2017年 6月22日(木)20時20分20秒
  何故に桑名市議会のホームページには本会議&委員会の録画放送がアップされるのがこんなに遅い?三重県や四日市は翌日にはアップされている。怠慢だ!  

それは面白い

 投稿者:納税者Ⅲ  投稿日:2017年 6月19日(月)23時32分59秒
  裁判費用を払えって?
頭悪いね。
これに同調して払う奴は、馬鹿が伝染したわけだな。面白いから見ていよう。
公表してくださいよ。
PTAの例を出しましたが、この辺りのPTAはそれに近いことをしていたような気がするな。
馬鹿なPTA会長とその取巻きが居たという話です。
やはり頭悪い。
 

共犯募集と4つのテスト

 投稿者:原告  投稿日:2017年 6月19日(月)21時08分56秒
  怪回覧板に続いて、今度は石取祭車保有町に裁判費用を分担せよとの指令が出ているようです。
被告は自分を何様だと思っているのでしょう。
美濃加茂市長が、自分の裁判費用を市民に求めましたか?
少女買春や会費の使い込みをしたPTA会長の訴訟費用をPTA会費から出すのでしょうか?
ありえない要求です。

私は氏子の皆さんを被告として訴えているのではありません。
自ら無資格の「石取祭保存会会長」を名乗って詐欺行為をしている伊藤某を訴えているのです。
最近商標法違反に加えて怪文書配布の名誉毀損でも訴えを起こしています。

この訴訟費用分担金に応じるということは、自ら共犯であることを認めているようなものです。
もっと成人として恥ずかしくない行動をとってくださることを期待します。

リーダー(トップ)というものは孤独なものです。最終決定は自分が下し、その責任は自分だけが負うものです。
私が取得した商標権は、特許庁が法に基づいて、登記された法人か自然人(個人)しか権利を持つことが出来ないから、「桑名石取祭保存会会長 成田正人」として認められたものなのです。

当然、受けて立つのは(個人)偽保存会会長 伊藤守であり、それを支える邪な役員一同だけであるはずですね。

戦犯は東条英機以下だけであり、日本国国民には戦争犯罪の被告としての罪はありません。
東條のリーダーとしての矜持は自らそれを認めて陛下にも国民に罪を負わせず刑場の露に消えたことです。
ひるがえって、保存会上部はどうでしょう?情けないばかりの責任転嫁ではありませんか!

私も被告も属していたロータリークラブには「言動はこれに照らしてから」と題された、会員を戒める言葉があります。
それは①真実かどうか。②みんなに公平か。③好意と友情を深めるか。④みんなのためになるかどうか。というものです。
自分の胸に手を当てて反省するべきか、ロータリークラブを辞めるべきですね。

こんな、外国からの標語にたよるまでもなく、我が国には庶民のレベルで「しつけ」の眼目として、「①もったいない」「②おかげ」「③ばち」「④義理」「⑤恥」の5つがあったと民俗学者の宮本常一が述べています。
①は他人が造ってくれたものを粗末にしてはいけない。②は神仏に対する感謝の念。③は恩に反した神仏の報い。④は世話になった先人への返礼⑤は周囲からあざ笑われないための戒め。とい
うことです。
厚顔無恥とは、彼らのことをいうのでしょう。氏子町の皆さん決して道を誤らないで下さい。
 

内部告発への報復

 投稿者:原告  投稿日:2017年 6月17日(土)16時29分52秒
  旧市街石取祭参加町に回覧された被告の怪文書が意味不明との指摘を受けて、室長様が情報公開して下さった貼り付けで、私が提訴に至った道程がお分かりになっていくと思います。
つまり、医師免許の無資格者が医療をやっているような事を告発した者を報復しているのがあの回覧板なのです。

同じようなことが政府・国会でも行われていますね、私はちょうど前川前事務次官のような立場です。
6月15日の朝日新聞には「視点、告発への威嚇禁止を」と題打った編集委員欄がありました。

“組織の不正を内部告発した人が秘密漏洩だと責められ。これ見よがしにいやがらせされる。
古今東西、よくある組織の仕打ちの典型だ。中略 裁判になれば告発者の側が勝てそうなケースだ。それでもあえて公然と報復し、威嚇するのはなぜか。おそらく内部告発の連鎖を止める狙いが」あるのだろう。中略 内部の声を是正と対策にいかしたいのなら、現行法の不備を改め内部告発者への報復と威嚇をもっと広い範囲で禁止すべきだ”と。

桑名市長へ内部告発した、この親展文書は数日のうちに被告に手に渡り、被告はわが町の祭事長を「この自治会長(原告)を辞任させないと、御籤占い式に参加させない(石取祭にさんかさせない)と脅しました。
桑名市長はおろか、三重県知事も、総理大臣にも、天皇陛下にもそんな権限はありません。
ヤクザだけが持っている暴力を後ろにした卑怯なやり方です。

なぜ「暴力」と言う言葉を使ったかといいますと、町臨時総会で解任された私は、祭り直前になって、今度は新自治会長から個人としても石取祭に参加しないで欲しいと言われました。
同じようにそれを懇願する青年会や中老会の長が言うには、わが町が被告らの手先によって襲われる(けんかを吹っかけられる)と言うのです。

何しろ、この掲示板が全桑名市に広がった理由が平成13年の石取祭における中央通と北寺町の大乱闘だったのですから、それを記憶している中老会が恐怖におののいたことを責めることは出来ませんでした。
暴力をバックに善良な市民を脅す輩を世間では「ヤクザ」「暴力団」と呼びますね。

情けないのは、水戸黄門が印籠を振りかざす相手は、悪代官と御用商人であって領主・殿様ではないのですが、桑名の殿様(市長)はそうではなかったようです。
 

T中学校ゴミ収集業者さん

 投稿者:市民  投稿日:2017年 6月15日(木)21時54分2秒
  騒ぎ過ぎると、次の入札に参加できなくなるから
泣き寝入りしてください。
住民税安くならないかな。
 

正に泣き寝入りなのだ

 投稿者:kusabi  投稿日:2017年 6月13日(火)09時40分54秒
  通常であれば、業務を発注してその積算根拠が、変更になれば、料金の変更契約が当然発生するのだが、

それができていれば、業者さんがぼやきを発することは無いでしょう。

市役所の横暴が蔓延しているのだ。
 

T中学校ゴミ収集の件

 投稿者:市民  投稿日:2017年 6月12日(月)22時30分19秒
  仕様書をはるかに超えれゴミを清掃工場へ運んで、どうなったの?
別途、料金請求できたの?
泣き寝入りですか?
 

(無題)

 投稿者:市民  投稿日:2017年 6月12日(月)11時49分27秒
  此処に書く事は大切な事。誰だって最初は行政を信じている、書類操作で土地まで奪われ
課税までも自由自在に、不服ならば差し押え。こんな横暴な行為が行政では当たり前の様
に通る等、思いもしなかった。行政が裁判に持ち込もうと必死の中で。過去に税で私と略同じの方が裁判で財産を失くされた。今私はその情報得た事、感謝しています。

 

先生は

 投稿者:キタサンブラック  投稿日:2017年 6月12日(月)11時27分37秒
  桑名市の学校の教員は何人いますかね?  

世の中おかしいことだらけだが、、、

 投稿者:私もそう思います  投稿日:2017年 6月11日(日)18時49分15秒
  官房長官の苦しい答弁は、世間からは、ヒンシュクをかっていたのは、周知の事実である。

いくら強弁を繰り返しても、世間はそれを許さない。

当たり前である、首相だって許されないのである。

それが、教職員は、許される。

信じられない。

過去に遡求して、駐車場代を徴収しても足らないくらいだ。

そんな特権が何故横行するのだ。

この際、徹底調査すべきであろう。

かなりの駐車場代が徴収出来るはずだ。

財政課長大喜び。
 

(無題)

 投稿者:サトノダイヤモンド  投稿日:2017年 6月11日(日)12時49分18秒
  先生は日教組だからだと思いますよ?  

世に中は

 投稿者:キタサンブラック  投稿日:2017年 6月11日(日)12時47分57秒
  世の中は不公平だらけですよ?

庁舎の中の外郭団体の職員が駐車していても徴収し、アルバイト、再任用職員からも取りますよ。(週の勤務時間によりますが)

先生は、無条件に徴収していません
 

県職員と市職員と何が違うの

 投稿者:私もそう思います。  投稿日:2017年 6月11日(日)06時43分33秒
  絶対おかしいですよ。

為政者や行政は、やはり、公明正大でなければならない。

当たり前です。

そんな事がまかり通る世の中!憂いしかありません。
 

それは面白い

 投稿者:納税者Ⅱ  投稿日:2017年 6月 9日(金)21時48分21秒
  おそらく県の職員になっているから、だね。
しか支払わせるべきだ。
県会議員が働くだろうかね。あいつら、仕事しないから。
 

弱きを挫き、強きを助ける市役所

 投稿者:kusabi  投稿日:2017年 6月 9日(金)10時53分42秒
  学校に勤務している市職員、学校の敷地にクルマを止めているので、市有財産使用料として駐車場代を納めている。

ところが、教職員は、無償で駐車場を利用しているのだ。

一体この差は、何なのだ。

桑名市は、財政状況が悪いのにこれは、どうして7日。

要は、取りやすいところからは金を取るが、うるさそうな所は何もしないと言うことなかれ主義の典型なのだ。

 

こんな所に書かずに訴えろ

 投稿者:納税者  投稿日:2017年 6月 8日(木)23時54分4秒
  市会議員に実情を訴え、然るべき場所(警察なり、公正取引委員会)に訴えろよ。
こんなところで、何を書いても無駄。
多度のお馬鹿な副校長の名前は書いても良いぞ。問題なし。
 

レンタル掲示板
/73