teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


P-155購入

 投稿者:キャプテン  投稿日:2010年 4月 4日(日)21時26分32秒
  東京出張始まりました。
電子ピアノも購入し、革命がんばっています。仕事しろよ!って感じですよね。
でもやはり難しいですね。練習曲にはぴったりですが・・・。
ちなみにノクターン21番も遊びで譜読みしていますので今度の発表会は、さらっと弾けるように練習しておきます。バラード・・・いつ完成するんでしょう???
姫のレッスンよろしくお願いします。若もやる気出してきているのでご指導お願いします。
 
 

こんばんは

 投稿者:おみゆ  投稿日:2010年 3月 6日(土)22時39分43秒
  仕事の合間にネットでぶらぶらしていたら、先生のホームページにたどりつきました!
ホームページ、また開設されていたのですね!知りませんでした。
思えば、先生のホームページを見て、レッスンをお願いしたのでした。
あれから5年ほど経ち、ピアノの腕はまだまだ上達しませんが、今後はピアノにも力をいれて
がんばりたいと思いますので、よろしくお願いします。

レッスンをさぼってばかりのMでした。失礼しました。
 

優良D.V.D.販.売

 投稿者:シ.ョ.タ,ロ.リ.まにあメール  投稿日:2009年 5月 3日(日)17時44分32秒
  シ.ョ.タD.V.D No.1サイト!

堂山・夜這い・チン字・少年に悪戯・洋物・

マニアック作品までなんでも♪

マニアにはたまらない2000以上のタイトル数の中に

必ずお探しのものが・・・

※現在キャンペーン実施中!!

この期会に是非ご注文を!!

PC
http//kilopoevo.com/
携帯
http://Kilopoevo.com/i/
男の子なら「ショータまにあ」
女の子なら「ロ-リ大好き」のそれぞれの
バナー広告からお入りください
 

お久しぶりです

 投稿者:しゅぅやのママえりこ  投稿日:2007年11月22日(木)11時46分23秒
  こんにちは、お元気そうで何よりです。今年も残り一月ちょっと…早いものです。
もしかして引っ越しされましたか。変更があるようでしたら携帯メールへお知らせ下さい。
先日TDLへ子供と二人、友人親子の四人で行ってきました。クリスマスで大混雑でした。
また遊びに来て下さいね。
 

「にこちゃん」さんへ 

 投稿者:maho  投稿日:2007年10月28日(日)01時10分18秒
  掲示板・・・気がつかなくて、すみませんでした・・・。
1週間経った今でも、あの演奏の素晴らしさが身体に残っています。「また聴きたい」と思わせる、とても惹きつけられるものがありましたね。北村君は、確実にレパートリーを広げられているようで、今度は東京でモーツァルトの20番のコンチェルトを弾くそうですね。「聴きた~い」!!名古屋でもぜひご披露してほしいですね。
 

本当に素晴らしかったですよね

 投稿者:にこちゃんメール  投稿日:2007年10月23日(火)17時03分49秒
  明和の男の子トリオは本当に素晴らしかったですよね。娘は北村君の演奏を生で聴くのは初めてだったので、思いっきりびっくりしていました。(私は夏にソロリサイタルに行っているので・・)本当に3人とも音楽が好きで好きで仕方ないって感じでしたよね。きっと練習も至福の時だったんだろうなァ~って。やりたいことが一目瞭然!!
一瞬高校の定演ということを忘れました。まったくもって若い彼らにエネルギーをもらいました!!
 

「にこちゃん」さんへ

 投稿者:maho  投稿日:2007年10月12日(金)09時25分34秒
  お疲れ様です。もうすぐですね・・・大きな舞台、ご成功を心からお祈りしています。ちょうど仕事と重なってしまい、伺えなくてごめんなさい・・・。
先日は、グズグズだった子供と遊んで下さり、本当にありがとうございました。
一人っ子で自由奔放に育ってますので、ご迷惑をおかけしないか、冷や冷やなのですが、
上手に遊んでいただき、感謝・感謝です。たまも調子に乗って、「またおばちゃんと遊びたい!」なんて言ってました!
今度は最初から、食べ物を用意しておきますので(笑)、ご迷惑じゃない限り、またよろしくお願いします。
 

トランプ

 投稿者:にこちゃんメール  投稿日:2007年10月11日(木)08時13分18秒
  こんにちは。仕事の合間、ホット一息コメント書いています。
この間はたまちゃんと遊べて楽しかったです。本当に真剣に勝負に挑みましたが2回とも惨敗です・・。すごい記憶力!!ビックリです。お口も達者で、ババ抜きは色々と笑わせていただきました。数字を揃えて出す時ほんと可愛らしい声で‘1、ありました、3、ありました’って言うんですね。母性本能くすぐられっぱなしでした~。
我が家にはもうあんな小さな子はいないんで、なんか、別の生き物(ごめんなさい!!)をみているようで、ず~っと見ていたい気分でした。たまちゃんに「また、勝負しよう!!」とお伝えください
 

「にこちゃん」さんへ

 投稿者:maho  投稿日:2007年 9月12日(水)21時19分24秒
  こんばんは。やっと涼しくなりましたね。ゆっくり寝られます!
機会がありましたら、北海道、道東の方へも足を運んでくださいね。
とにかく食べ物はおいしいですよ~。
本番までカウントダウン・・・お忙しいことでしょう。くれぐれもお身体を大切にしてくださいませ・・・
落ち着いたら、ご連絡お待ちしていますね!
 

おかえりなさい!!

 投稿者:にこちゃんメール  投稿日:2007年 9月11日(火)08時44分14秒
  おかえりなさい。実に羨ましいお写真ありがとうございます。
ほとんどのネタが200円以下なんて!!。
ちなみに一昨日家族で回転寿司へ行き、780円皿を取ろうとして却下されたのはうちの娘です・・。(父親に似たのか魚介類に目が無いのです。)
恐るべし北海道!!やはり、一度行かねば!!
今日はやっと少し涼しいですかね。先生もまた日常が戻りお忙しいことと思いますが、
優しい旦那様と、可愛いたまちゃんと、仲良く、楽しくお過ごしください。
こちらはちょっと今週色々とたてこんでおり(想像するだけで胃が痛くなりますが)、また来週早々にでもご連絡させていただきます。宜しくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/7