teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


沖縄行ってきました。

 投稿者:アカダマンB  投稿日:2008年 5月 1日(木)21時34分0秒
  ゴールデンウィークは人が多いですね。10日間連休でずっと沖縄で過ごす予定です。たまにお店に姿を現すかも・・・  
 

ぜひ(*^-^*)

 投稿者:みぽ  投稿日:2007年 2月 1日(木)23時29分46秒
  アカダマンは沖縄行った事はあるのかな?無いのかな?
私はハタチぐらいからほとんど毎年行ってるかもしれません(^^ゞ
石垣島や宮古島もオススメだけど、沖縄本島の周辺の小さな島もかなりキレイでいいですよ★
写真もできるだけ載せたいと思います!がんばります(>_<)
 

見ましたよ。

 投稿者:アカダマンB  投稿日:2007年 1月24日(水)09時40分8秒
  沖縄が好きなんですね。私も今度行って見ます。
こんなのも載せてみては↓
http://www.okinawainfo.net/photos/index.html
 

わぁ~い♪

 投稿者:みぽ  投稿日:2006年10月24日(火)18時29分0秒
  またすえっちが遊びにきてくれたぁ(*^▽^*)
本州とか四国って仕事で?旅行でかな?

夏が終わると更新がおろそかになってきてるな(>_<)
ここに載せてない写真もいっぱいあるので、
画像もたくさん載せたいなって思ってます。
あと、3.4年前に行った宮古島の写真とかもね★
がんばりますっ★
 

久しぶりに

 投稿者:ちゅらら  投稿日:2006年10月18日(水)13時12分57秒
  のぞいてみたら更新してたね~♪
今年もホークスは残念でした(´Д⊂
でももうすぐドラフトもあるし小久保も帰ってくるし
若鷹も落ち着いてくるだろうし・・・来年こそは優勝バイ!!
あぁ~久しぶりにドームで観戦したいな~☆
 

えへへっ

 投稿者:すえっち  投稿日:2006年10月 6日(金)03時03分33秒
  沖縄はまだ行ったことないんだなぁ・・・。
北海道、本州(抽象的過ぎ?(笑))、四国そして九州と
各々は行ったことはあるんだけど沖縄だけは・・・。
なので、沖縄は是非行ってみたいところの1つなのですっ!
いつか叶うであろう沖縄旅行に備えて、ここでいっぱ~い
沖縄について勉強しなきゃっ(∂_∂)v
みぽリン、更新頑張ってちょ☆
 

ありがとう♪♪

 投稿者:みぽ  投稿日:2006年 9月28日(木)10時03分26秒
  すえっち☆は沖縄行ったことあるのかな?
めちゃくちゃいい所だよぉ~来年もまた行く予定デス★
20歳くらいからだいたい毎年行ってるー。
更新頑張りマスっ(>_<)
また寄ってクダサイ♪

http://mipo.quu.cc/

 

いいなぁ・・・

 投稿者:すえっち  投稿日:2006年 9月28日(木)02時01分14秒
  おまたせ~。遅くなったけどホームページ見たよっ。海がすっごく綺麗だね。
これからもちょくちょく寄らせてもらいます。更新楽しみにしてますねっ☆☆☆
 

2006年夏の沖縄旅行

 投稿者:みぽ  投稿日:2006年 9月26日(火)13時44分23秒
  ようやくホームページに写真アップしました♪
旅行日記のページにたくさん載せましたぁ★
写真見るだけでまた行きたくなってきちゃうな・・・
http://mipo.quu.cc/

http://mipo.quu.cc/

 

沖縄から戻りましたぁ★

 投稿者:みぽ  投稿日:2006年 7月 2日(日)22時41分5秒
  ただいま~(^-^)/
今回もまた大荷物で福岡に到着しました(^^;)ゞ
やっぱり沖縄は楽しいぃぃ♪海キレイだし♪
「ぱいかじ」のお店かなり気に入ったよん。アリガトウ★★
また行くからねぇ~♪
 

足あとペタペタ♪

 投稿者:ちゅらら  投稿日:2006年 7月 2日(日)20時24分49秒
  おかえり~!ん!?まだ飛行機の中かな!
昨日は楽しかったね~♪また沖縄においでよ☆
今回の沖縄旅行の更新楽しみに待ってるぞぉ~^-^
ではまたね~♪
 

おきなわに います

 投稿者:みぽ  投稿日:2006年 7月 1日(土)07時55分49秒
  今年もおきなわに来た後でブログ更新予定でーす  

一番乗り

 投稿者:てっしゅ  投稿日:2006年 4月 1日(土)00時49分53秒
  最初の1っぽ ほっほっほ
TOP画面開くの時間かかったぁ~ なぜかなぁー
 

あいさつ

 投稿者:管理人mipoメール  投稿日:2006年 3月20日(月)18時53分36秒
  お初にお目にかかります。管理人のmipoです。
まぁ誰も書いてくれないとは思いますが、掲示板を設けたので、
出来れば気軽に 足跡を残して行ってもらいたいなと思ってマス(*^-^*)
感想でも、沖縄のここが良かったよぉ~でも、...etc 何でも構いません★
ヨロシクオネガイシマスっヽ(*^▽^*)/

http://mipo.quu.cc/

 

レンタル掲示板
/1