teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


4000カウント!

 投稿者:管理人ニック  投稿日:2011年 5月15日(日)08時50分9秒
  みなさんのおかげで4000カウント達成いたしました!これからもよろしくお願い致します。掲示板にもどんどん書き込んでください。いつも見てますから!!  
 

またガスストップ

 投稿者:管理人ニック  投稿日:2011年 4月 8日(金)06時53分21秒
  昨晩の地震でまた、ガスがストップした。電気と水道はきているからいいけど、お風呂に入れない(*_*)。  

また地震

 投稿者:管理人ニック  投稿日:2011年 4月 8日(金)01時07分30秒
  昨晩、11時32分。宮城県沖を震源とする。震度6強の地震がありました。私の住んでいる宮城野区は最大震度の震度6強だった。私は幸運にも無事です。先日の東日本大震災の時よりも揺れが大きかったように感じた。東北全域で停電になっているようだが、私の住んでいる鶴ヶ谷は大丈夫。  

無事で

 投稿者:つる  投稿日:2011年 3月15日(火)00時45分6秒
  なにより。  

東日本大震災

 投稿者:管理人ニック  投稿日:2011年 3月14日(月)22時57分33秒
  私は無事です。ご心配かけました。宮城県は悲惨なことになっています。隣の区の若林区では海岸から10㎞まで津波がおしよせて200~300人ほどの遺体を確認したそうです。私の住んでいる宮城野区の鶴ヶ谷は高台にあり、津波の影響を受けませんでした。仙台市内はいまだにライフラインがストップしていて鶴ヶ谷ではついさきほど電気が復旧しました。ホントに命があるだけで幸せです。これからは仙台の状況を日記にUPしていければと思っています。関東地域の計画停電のおかげで電気がつけられるようになりました。とても感謝しています。皆さんありがとうございます。これからも頑張っていきます。 管理人ニック  

おーい

 投稿者:つる  投稿日:2011年 3月11日(金)21時25分42秒
  大丈夫か?  

山梨・東京旅行2010の写真の件

 投稿者:管理人 nick  投稿日:2010年 5月24日(月)16時54分11秒
  tsuru先輩へ
山梨・東京旅行写真をTOPページの右横の真ん中あたりに移動しました。
[山梨・東京旅行2010]の文字をクリックすると写真が見れます。
 

Re:山梨の写真

 投稿者:管理人 nick  投稿日:2010年 5月 6日(木)19時24分31秒
  tsuru先輩こんにちは!先日はいろいろとありがとうございました。
山梨の写真ですが、トップページの「東京旅行10.05.03」の写真を
クリックすると見れます。
 

山梨の

 投稿者:tsuru  投稿日:2010年 5月 6日(木)09時20分7秒
  写真はどこ。  

(無題)

 投稿者:管理人nick  投稿日:2009年 4月 3日(金)23時20分15秒
  パソコン入院中のためホームページの更新が出来ません。
入院は2週間ほどだそうです。富士通さん!早くなおしてね!!
てなことで皆さん、もうちょっと待ってくださいね!
nickより
 

レンタル掲示板
/4