teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/18 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

はじめまして♪

 投稿者:ゆめこた  投稿日:2007年 3月25日(日)22時28分46秒
  通報
  こんばんは♪
blogの方からお邪魔したんですが、HPもめっちゃかわいいですね。
さらに、風ちゃんもかわいい!!!
実は、私も黒柴ちゃんと生活してます。虎太郎(こたろう)っていいます。
さらにトイカメも大好きで、よくこたと散歩して写真撮ってるんですよ。
へっぽこなのでお見せするのは、恥ずかしいくらいなんですが(笑)

もしよろしかったら、今後とも仲良くしていただけると嬉しいです♪
また遊びにきます☆

http://kota9kota8.exblog.jp/

 
    (管理人nio) ゆめこたさん、はじめまして!
先程虎太郎君のブログにお邪魔させていただきました。
とっても凛々しくて男前ですね~!
茶髪なのが風と同じです^^

写真は風と一緒に散歩をするようになってから始めました。
わんこと散歩していると今まで気付かなかったような景色に気付かされて
今では必ずカメラを首からぶら下げての散歩です(笑)

こちらこそ仲良くしていただけるとうれしいです♪
私もまたお邪魔させていただきますね。
今後ともよろしくお願い致します☆
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/18 《前のページ | 次のページ》
/18