teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/18 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんばんは♪

 投稿者:ゆめこた  投稿日:2007年 4月 3日(火)02時22分55秒
  通報
  blogの写真と言葉に感動しました♪
私も、虎太郎と一緒だから、上を向いて歩けるって思ったことがあって。
ひとりだと気づかなかったことに気づかされて、あー幸せだな♪って。
nioさんも、風ちゃんがいるからそう思えるんですよね^^
きっと風ちゃんも同じ気持ちですよね♪

風ちゃんもting-cutieさんデビュしたんですね☆
実は、先日虎太郎も!
風ちゃん、めっちゃモデルさんできてて可愛いです♪
柴タンク似合ってます。さらにスリム!!
羨ましいです。うちのこたは、太りすぎみたいで。。
おやつなんて、ほとんどあげてないのに・・・。
ただ今ダイエットにいそしんでおります(笑)

あと、突然のお願いなのですが、こちらのサイトをリンクさせてもらっても
いいでしょうか?
よろしくお願いします♪

http://kota9kota8.exblog.jp/

 
    (管理人nio) そうそう、毎日わんこに幸せを貰っていますよね。
ついつい忙しくせかせかしがちな毎日だけどお散歩しているとゆったりのんびり出来て大切な時間を貰っているような気がします。

虎太郎君タンクとっても似合いますね~♪
虎太郎君は男の子らしくキリッとしていてかっこいいです☆

リンク、ありがとうございます!!うれしいです♪
是非私の方からもリンクさせて下さいね♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/18 《前のページ | 次のページ》
/18