teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


追記

 投稿者:HISA  投稿日:2013年 1月17日(木)15時28分55秒
  東京ナイツは特にリーダー等は定めていないのですが
2013/3からはgt RYOくんが主に舵取りをします

新生東京ナイツ、これからもよろしくお願いいたします。
 
 

お久しぶりです

 投稿者:HISA  投稿日:2013年 1月17日(木)15時26分28秒
  東京ナイツ,それぞれメンバーが武者修行を経て2013年3月より待望の再始動です。
能書きはいい,ステイジで本物をお見せしましょう
 

(無題)

 投稿者:りょー  投稿日:2012年 5月 3日(木)00時55分12秒
  新曲完成。メロウな感じ。  

まさかの展開

 投稿者:リョー  投稿日:2012年 3月20日(火)14時36分59秒
  じゅんぺい兄さんあざーす、仲人頼みます。  

ツイートナウ?

 投稿者:RYO  投稿日:2012年 3月 8日(木)23時28分0秒
  ここ4ヶ月ずっと好きな人が居ます。
しかし付き合うのは無理だと思います。
陰で見守りたいと思います。
青春ですね。
君が好きだと叫びたい~
 

(無題)

 投稿者:RYO  投稿日:2012年 3月 7日(水)21時11分20秒
  仕事が溜まってる
帰りません終わるまでは・・・
 

(無題)

 投稿者:RYO  投稿日:2012年 3月 6日(火)12時38分51秒
  久々にバスケしてぇなどっかねぇかな空いてる体育館  

(無題)

 投稿者:RYO  投稿日:2012年 3月 5日(月)19時46分22秒
  あぁ疲れ死ぬ・・・


癒しは憧れのココナちゃんだけ・・・
 

気持ち悪い言葉

 投稿者:RYO  投稿日:2012年 2月29日(水)22時22分54秒
  月並みだが本当にありがとう。
楽しい時も辛い時も最後はやっぱりおまえらと一緒にロックしてた。
18歳で上京してきたあの頃が懐かしい、おまえら居なかったらもう音楽やってないかも。

友達とかそんなんじゃないけど信頼出来る仲間が居るっていいね、俺はおまえらと一緒だから胸張ってステージ上がってギター弾けるんだ。
人生悩んでるけど俺にはバンドがある。
なんとか頑張るわ。
 

(無題)

 投稿者:RYO  投稿日:2012年 2月26日(日)13時58分49秒
  教室から東京マラソンが見える、浮かれやがって  

レンタル掲示板
/39