teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


のんべえ会

 投稿者:ogawa  投稿日:2014年 8月13日(水)16時42分2秒
  お疲れ様です。台風は意外に影響少でよかったですね。のんべえ会夏祭り、~8/21まで掲示板かメールで連絡もらえれば助かります。よろしくお願いします。  
 

次回ののんべえ会

 投稿者:ogawa  投稿日:2014年 7月 1日(火)20時30分38秒
  お疲れ様です。次回ののんべえ会は8月23日(土)17時~自治会館でのんべえ会夏祭り(流しソーメン、焼き鳥、たこ焼き)を予定しておりますので、また、みなさん予定確認しておいてください。また、近くなったら出欠確認します。よろしくです。  

BBQ会

 投稿者:ogawa  投稿日:2014年 4月 4日(金)21時59分27秒
  すいませんこちらは千春さんが抜けてました総勢16名です。結構夜は寒いですね。  

BBQ会参加者

 投稿者:ogawa  投稿日:2014年 4月 3日(木)21時38分49秒
  おつかれさんです。BBQ参加者は、今のところ、佐々木さん家三名、豪さん家二名、信雄さん家二名、松本さん、森清さん、二郎さん、藤井さん、馬場さん+1名、乾さん、小川の15名になりました。ちょっと子供が少ないアダルトなメンバー中心になりましたが、よろしくお願いします。少し週末は寒くなりそうなので気をつけてください。よろしくです。  

佐々木さん

 投稿者:ogawa  投稿日:2014年 3月21日(金)18時07分44秒
  ご参加が可能であれば、ご指導のほど、よろしくお願いします。小川  

春のBBQ会開催のお知らせ

 投稿者:ogawa  投稿日:2014年 3月21日(金)18時06分39秒
  お疲れ様です。下記の予定でのんべえ会、春のBBQ会開きたいと思いますので、参加可能方は、~4/3までこのHP上か小川まで連絡ください。別途携帯メールでも案内します。光栄町以外でも参加大歓迎ですので、よろしくお願いします。日時:4月5日(土曜)17時準備開始、18時開宴、主にBBQする予定です。例年は花見だったのですが、当日、若山公園のさくら祭りとかぶったこともあり、準備の移動も大変ですので、勝手ながら自治会館での実施としました。多数の参加待ってます。  

のんべえ会会長就任

 投稿者:ogawa  投稿日:2014年 2月 2日(日)20時22分57秒
  お疲れ様です!!2014年のんべえ会会長就任しました小川です。ご挨拶が遅れて申し訳ないです。イベントどのくらいできるかわかりませんが、がんばりたいと思いますのでよろしくお願いします。差し当たり、次回は、花見あたりになるかと思いますので、また、よろしくお願いします。  

のんべえ会忘年会会計

 投稿者:佐々木  投稿日:2014年 1月 1日(水)21時49分1秒
  のんべえ会での忘年会では、お世話になりました。会計がでましたのでお知らせします。1次会は一人1200円 2次会ジョイフルは一人700円となりました。森清さん1900円 田村豪
さん3100円  田村千さん1900円  水ノ上さん1200円 平田さん1900円 松本さん1200円 藤井さん1900円 佐々木7200円  です。
 

のんべえ会忘年会参加者

 投稿者:佐々木  投稿日:2013年12月28日(土)08時20分31秒
編集済
  現時点でののんべえ会の参加者は、森清家大人1  田村豪大人2 田村千家大人1 水ノ上家大人1 平田家大人1 松本家大人1人 藤井家大人1 佐々木大人3  計 大人11人 です。藤本さん 小川さん 大草さんは都合が悪く不参加です。自治会館にて17:00準備 18:00開始です。  

忘年会

 投稿者:松本  投稿日:2013年12月25日(水)22時39分58秒
  お疲れさまです。のんべい会ですが、松本家は男1名参加します。よろしくお願いします。  

忘年会の件

 投稿者:ogawa  投稿日:2013年12月 9日(月)22時02分1秒
  佐々木さんお疲れ様です。予定を確認しましたら先約の忘年会があり、参加できませんので申し訳ないです。また。よろしくお願いします。小川でした。  

のんべえ会忘年会決まる!!

 投稿者:佐々木  投稿日:2013年12月 8日(日)18時47分6秒
  皆さんご無沙汰しています。のんべえ会企画の忘年会を12月28日自治会館にて行います。17:00準備18:00開宴です。尚、当日はビンゴゲームをしますので、参加者一人につき500円~1000円程度の商品の用意をお願いします。家庭に眠っている品もOKです。参加者は、掲示板か佐々木の携帯メールまでよろしくお願いします。  

会計了解です。

 投稿者:ogawa  投稿日:2013年10月 5日(土)12時45分41秒
  佐々木さん、いつもすいません、会計後で持っていきます。それと二次会行けず(豪さんからTELありました・・)、すいません、いつものようにちょっと家で休憩と思ってたら、もう寝てました・・また、お願いします。  

のんべえ会 焼き肉会会計

 投稿者:佐々木  投稿日:2013年10月 5日(土)07時00分55秒
編集済
  先日の焼き肉会では、お世話になりました。会計がでましたのでお知らせします。一次会は、一人2100円です。合計金額が少ない家庭は途中参加、お子さんの参加があったところです。二次会(ジョイフル)は一人600円です。森清さん2700円 田村千さん2700円 小川さん2100円 松本さん2100円 田村豪家2名4350円 平田家5名8550円 藤本さん600円 そして佐々木家4名10800円です。 不明な点がありましたら佐々木まで連絡をしてください。  

BBQ

 投稿者:ogawa  投稿日:2013年 9月27日(金)20時27分46秒
  佐々木さん お疲れ様です HPアドレスがわからなくなっていたのでようやく開けました 明日はよろしくお願いします。多分準備から行けるとは思うのですが、遅れそうならメール入れます すこし夕方以降は寒くなってきていますが明日は台風も来ず、天気も良さそうでよかったです。よろしくお願いします。  

のんべえ会9.28企画

 投稿者:佐々木  投稿日:2013年 9月26日(木)20時26分43秒
編集済
  9月28日の焼き肉会の現時点の参加者は、森清さん 田村千さん 小川さん 松本さん 田村豪家2名 平田家3名 そして佐々木家3名です。大草さん 水ノ上さん 藤本さん 田村信さんは都合により不参加です。17:00準備 18:00開始 佐々木家で行います。参加される皆さん盛り上がりましょう。不参加の方は、次回盛り上がりましょう!!!  

SLツアー中止

 投稿者:佐々木  投稿日:2013年 7月31日(水)18時53分56秒
  9月28日に企画しましたSLツアーは、今回の豪雨のためSLが運行不可能のために中止といたします。当日焼き肉会を開く予定です。詳しくはまた連絡します。  

新ホームページアドレス

 投稿者:佐々木  投稿日:2013年 6月15日(土)13時18分32秒
  ホームページのアドレスを変更しました。http://www7b.biglobe.ne.jp/~nonbe/ 携帯用は、http://www7b.biglobe.ne.jp/~nonbe/keitai2.htmlです。今後ともよろしくお願いします。  

ホームページ

 投稿者:佐々木  投稿日:2013年 4月27日(土)19時14分56秒
  ホームページを5月に入り一時閉鎖します。アドレスを変更しますので新アドレスは掲示板にて連絡します。  

のんべえ会会計!

 投稿者:佐々木  投稿日:2013年 4月13日(土)07時41分28秒
  先日は寒い中参加していただきまして、ありがとうございます。会計がでましたのでお知らせします。大人(20才以上)1→1200円 子ども0.5→600円として計算をさせていただきます。田村ご家大人3人 3600円 藤本家大人2人子ども2人 3600円 田村千家大人1人1200円 水ノ上家大人1人1200円 小川家大人1人1200円 平田家大人1人子ども1人 1800円 松本家大人2人子ども1人3000円 勝木家子ども1人600円 佐々木家大人3人3600円 内容は肉関係9649円 お酒・飲み物関係7610円 野菜関係2541円 計19800円 です。不明な点があれば佐々木までよろしくお願いします。  

レンタル掲示板
/16