teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2015年 4月16日(木)15時41分29秒
  閉鎖かな?  
 

(無題)

 投稿者:Nk  投稿日:2011年 8月19日(金)14時35分20秒
  以前講師をしていたものです。
塾長がんばれ!
 

いいですね

 投稿者:一般庶民  投稿日:2011年 6月30日(木)17時35分54秒
  「がんばれ 負けるな 勝たなくていいから」だめじゃんと
思っていたけどよく考えると
いい言葉だなと思って投稿しました
とてもいい考え方だと思います
がんばってください
 

満月

 投稿者:塾長  投稿日:2010年 8月25日(水)13時15分57秒
  満月の左に木星が輝いています
木星は2.3日したら月の右に移動します
暑いですね、身体に気をつけて下さい
 

満月

 投稿者:塾長  投稿日:2010年 6月25日(金)23時25分49秒
  南におぼろの満月が見えます
明日晴れるか
今の満月は冬の太陽の通り道です
 

おぼろ月

 投稿者:塾長  投稿日:2010年 6月21日(月)23時31分29秒
  上弦の月のちょっと大きいぐらいで明るい月でした
ぼやけているのが「おぼろ月」と勝手に思っています
 

今日は雨

 投稿者:塾長  投稿日:2010年 6月18日(金)23時41分48秒
  夏期講習の広告を出さなければと思いながらも
中学生は期末テストの時期になりました
来週中にはせめてホームページ
だけでもと、思っています
 

ごめんなさい

 投稿者:塾長  投稿日:2010年 6月16日(水)16時36分26秒
  一生懸命書いてもだれも見てくれないとあきらめてさぼっていました
{何回目かの一大決心ホームページを改良するぞ!}
大昔のあの島野君ですか?お久しぶりです ありがとう
 

一期生?

 投稿者:島野  投稿日:2010年 6月 4日(金)23時08分33秒
  20年前?は、ご迷惑をおかけしました。
当時は、先生のおかげで楽しく学習できました。
これからも、お身体に気をつけて頑張って下さい。
 

びっくりした

 投稿者:生徒  投稿日:2010年 5月18日(火)01時02分7秒
  「一橋英数学院」と検索してこんな掲示板が出てくるとは思わなかった。
こんなのがあるんだったらもっと早く教えてくれればよかったのに。
なんかよくわかんないけどしばらくだれも書き込んでないみたいだから
塾長がもっと書きこんでいってください。
 

レンタル掲示板
/6