teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最悪~!!!!!

 投稿者:ホワイトマンRC80  投稿日:2015年 4月14日(火)14時24分16秒
返信・引用
  またまた、タチゴケ!!
今度は、左側脛打撲!
クラッチレバーとチェンジペダル損傷

ちょっと重心が高いので、すぐ気を引くと...
コニシさん、お互い怪我には気を付けよう!!
 
 

最悪!!!

 投稿者:ホワイトマンRC80  投稿日:2015年 2月 9日(月)16時53分8秒
返信・引用
  2/7(土)ついにXが早くも納車!!
午後から、滝谷不動尊で御祓いをしてもらったのに
いきなり立ちごけとほほほ(><)@@@@@@@@@@@@@@@
マフラーに少し傷と、フットペダルが少し曲がった!!!!
新車ということで緊張のあまり気が抜けたかも??????
右脚膝打撲した。痛いよ~




 

おさしぶりですね

 投稿者:ホワイトマンRC80(旧シルバーマンRC46)  投稿日:2015年 1月19日(月)18時41分33秒
返信・引用
  とうとう買いました。
VFR800Xを!!
電子制御満載!!!
グリップヒータもETCも付いている!!!!
もう最高!!!!!!
ただ、受注生産なので納期1か月だわ(><)とほほ#######
 

おひさしぶりです2

 投稿者:シルバーマンRC46  投稿日:2014年12月18日(木)17時20分14秒
返信・引用
  新型VFR800Xが、12月2日に出ちゃいました!!!?
買い替えモードに入っちゃおかな???
 

おひさしぶりです

 投稿者:シルバーマンRC46  投稿日:2014年 3月27日(木)13時05分35秒
返信・引用
  第30回大阪モータサイクルショーへ行ってきました。
新型VFR800Fが再デビューするとか?
買い替えようかな?!
ラジエターが全面になり、トラクションコントロール制御もついている。
ちなみに、小生はⅡ型’04式です。覚えてますか?ありさくさん!!
でわでわ
 

わあ!

 投稿者:わーこ  投稿日:2010年10月23日(土)07時35分19秒
返信・引用
  こにしさんびっくり!!めちゃ痛かったんだろうな↓
ツーリングにも気持ちいいけど寝てても気持ちいい時期だしウッシッシハートx2
お大事にしてくださいグー
 

鎖骨骨折ほか

 投稿者:こにし  投稿日:2010年 9月19日(日)09時36分1秒
返信・引用
  皆さん、お元気ですかー。

ツーリングに快適な季節になりましたね。

でも、怪我しては走れませんわいな。^o^

私、舞鶴道のトンネルで単独で転倒しました。40日たって、バイクはなんとか動くようになったみたいですが、私はまだ、少しかかりそうです。×o×

石井さん、あの時、ビアホール行っといたら、こんなめにあわなかったかもーT▽T

皆さん、車も、バイクも、事故には気をつけましょうパー
 

関家の失踪

 投稿者:リコ  投稿日:2010年 5月 9日(日)17時30分13秒
返信・引用
  美山の合流で1時間以上も遅れてきたのに、すぐに黙って姿を消して…迷惑&心配かけてすみませんでした。
車酔いの奏恋がまた「気持ち悪い」や「うんこ!」など騒ぎだして、2回ほど車から降りて休憩。道も間違えて戻ったりもしてて時間もなくなってきて(車のオイル交換の予約もしてたので)こっちの判断で来た道を戻る事にしました。

みんなとは久々やったのに、チョロッとしかお話が出来なくて、超~残念!
また機会があれば誘って下さい!

今日はイイ天気で良かったですね♪チサちゃんもバイクの虜?!気を付けてね☆

お疲れ様でした。
今日は貴重な時間をすみませんでした。
 

全日本トライアル 5.23

 投稿者:岩崎  投稿日:2010年 5月 8日(土)16時13分25秒
返信・引用
  5.23 全日本トライアル選手権第3戦近畿大会 猪名川サーキット(兵庫)

毎年行ってましたが、今年は残念ながら行けそうにありません。

見に行こうと思う人は、山登り用の靴で行ってください。
 

大阪モーターサイクルショーに行きます。

 投稿者:ハヤシ  投稿日:2010年 3月14日(日)23時17分24秒
返信・引用
  お久しぶりです。
3月21日に大阪モーターサイクルショーを見に行きます。
あと、ついでに”やまちゃんのバイクシート工房”に行ってにシートのあんこ抜きを
頼もうと思っています。
だれかモーターサイクルショー行く人いますか?
 

レンタル掲示板
/26