teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:パン屋のメグ  投稿日:2009年 2月27日(金)21時25分36秒
  さむ~~い一日でした。
関東でも雪になったとか・・・
 
 

くもり

 投稿者:パン屋のメグ  投稿日:2008年11月11日(火)08時10分15秒
  日曜日から曇りです。
風もなく、ずーっと曇り。
おひさまが、顔をのぞかせることもなく、ずっと曇り。
とにかく曇り。
 

設備投資

 投稿者:パン屋のメグ  投稿日:2008年10月26日(日)11時28分29秒
  冷凍庫が壊れました。
せんじつは、発酵器がだめになりました。
業務用の機械って、修理も買うのも、高いんだなあ・・・
 

10月ですね。

 投稿者:パン屋のメグ  投稿日:2008年10月 1日(水)08時26分33秒
  秋が深まってまいりました。
10月ですね。
紅玉が届く予定です。
 

9℃

 投稿者:パン屋のメグ  投稿日:2008年 9月26日(金)21時23分25秒
  明日朝の最低気温は、
9℃だそうです。
かなり寒そうです。
キヲツケテ・・・
 

雨って・・・

 投稿者:パン屋のメグ  投稿日:2008年 9月 1日(月)23時32分34秒
  明日、野球の試合です。
日曜日の予定が、火曜日になってしまいました。
なんとかできるとよいです。
でもうちの子は、骨折していて応援です。
 

KKさま

 投稿者:パン屋のメグ  投稿日:2008年 2月 7日(木)23時43分51秒
  今頃のお返事で申し訳ありません。
本当にありがとうございます。
今年も目標は、HPリニュウアルです!!
 

おいしい!!

 投稿者:四賀のK、K  投稿日:2007年12月18日(火)19時28分20秒
  私は、ロティーのパンが一番好きです!!

これからも、元気に頑張ってください!!
 

収穫祭 楽しかったアア

 投稿者:おにくま サン  投稿日:2007年12月 3日(月)12時28分4秒
  三人目にして 初めて口にした お餅の味は如何でしたか。
家では おはぎが以外に好評で・・・・
白いお餅は 冷凍庫ゆき・・・・これはきっとお雑煮に変身することでしょう!!!

やっとこれで 冬支度へと気持ちも向くことでしょう。
本当に お疲れ様でした。心地よい時間をありがとうございました。
 

冷たい雨

 投稿者:パン屋のメグ  投稿日:2007年11月21日(水)06時38分20秒
  何か音がすると思ったら
雨でした。
後、2週間もすれば


音もなく降る雪になるのだろうな。
 

レンタル掲示板
/15