teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


名前変換について

 投稿者:零緋(管理人)  投稿日:2011年 8月10日(水)22時41分24秒
  初めまして、ゆうひ様。

返事が遅れてすみません。諸事情でネットが使えない状態でした。

質問についてですが、
ドリームの名前変換は一話ごとにありますので、特に変換するところはありません。
よく変換場所があるのは、DreamMaker2を使っている方です。
私は1しか使えないため、面倒ですが一話ごとになっています。
 
 

(無題)

 投稿者:ゆうひ  投稿日:2011年 7月28日(木)22時19分41秒
  名前変換は何処にありますか?
見あたりません
 

質問についてですが

 投稿者:零緋(管理人)  投稿日:2009年 5月23日(土)21時41分59秒
  こんばんは、ゆきつばめ様。

「青い空 透明な君」と続編を読んで下さりありがとうございます!
大好きだなんて、私が嬉しくて泣きそうです!
停滞中で申し訳ないですが、楽しんでくれて何よりです。

質問のことですが、私が確認をした限りでは変換が出来ているようなのですが、
出来れば何話が出来ないのかお教えいただけますでしょうか。
もしかしたら私が見落としているのかも知れませんので。
お手数ですが、よろしくお願いします。

停滞中の連載は何とか休みの日に書いて、載せたいと思います。
今のところ連載を打ち切る予定はありませんので、気長にお待ち頂けると有難いです。
そろそろ主人公の気持ちも動いてくるかな?と思いますので、楽しんで頂けるよう精進いたします!
 

初めまして!

 投稿者:ゆきつばめ  投稿日:2009年 5月21日(木)17時25分7秒
  初めまして! ゆきつばめと申します。
私はこのサイトの小説特に
「青い空 透明な君」とその続編が大好きです!
涙で顔がぐちゃぐちゃになりながら読んでました!
続編の連載も楽しみにしてます!!

それと質問なのですが、名前変更ができないんですが
 ご確認いただけますでしょうか?
(私の勘違いならば すみません)
 

初めまして!

 投稿者:ゆきつばめ  投稿日:2009年 5月21日(木)17時24分21秒
  初めまして! ゆきつばめと申します。
私はこのサイトの小説特に
「青い空 透明な君」とその続編が大好きです!
涙で顔がぐちゃぐちゃになりながら読んでました!
続編の連載も楽しみにしてます!!

それと質問なのですが、名前変更ができないんですが
 ご確認いただけますでしょうか?
(私の勘違いならば すみません)
 

こんにちは

 投稿者:零緋(管理人)  投稿日:2008年 5月10日(土)17時33分31秒
  葛原様、こんにちは、そしていらっしゃいませ。

葛原様が来て下さって、感想まで書いて下さってとても嬉しいです。
しかも「青い空 透明な君」を1日で読破して下るとは、もう涙が出そうですよ。
なかなか文字で状況を表現するということは難しいので、読み易いと言ってくださるのは書いていて良かったなと本当に思います。
なるべくキャラを崩さないようにと思っていつも書いていますが、何故かブン太は乙女化していってしまいますね。本当はこんなつもりでは…。
葛原様も仁王が好きなんですね。私も仁王が大好きです。
(でも最近ではブン太も好きです。初めはそれほどでも無かったはずなのですが、物語を書いているうちに気持ちも傾いてきましたね)
そのせいか仁王があちこち動き回るようなことに。でも、やはりこんな感じではないかなとも思います。

「ご自愛ください」なんて有難いお言葉ありがとうございます。
実際一昨日体調を崩して少し大変でした。
熱は上がるし、頭痛はするし。
でも何とか体調が戻りつつあります。
葛原様も風邪など引かないよう気をつけて下さい。

それでは、またいつでもいらして下さいませ。
その時更新出来ているといいんですけど…。
私も葛原様を応援しておりますので、頑張って下さい。
 

こんばんは

 投稿者:葛原臣  投稿日:2008年 5月 8日(木)22時23分58秒
  珀様、各管理人様方こんばんは、こちらでは初めまして、【虎徹】の葛原臣です。
先日は素敵なリクエストをしていただき、またこちらのような素晴らしいサイト様に飾っていただき本当に有難うございました。
此方へはお言葉に甘え、先日からお邪魔させていただいております(笑)
珀様の書かれる言葉の数々は澄んだ空気感があり読み易く、「青い空 透明の君」はほぼ1日で読破してしまいました・・・。
ヒロインは可愛らしいし、ブン太は乙女ながらも格好良く素敵でした!
特に私の大好きな(笑)仁王がおいしい所をいくつも攫っていっていたので、とても嬉しくなりましたv
オリジナルも設定・世界観がしっかりと描かれているので、その世界に引き込まれるようです。
サイト運営大変だとは思いますが、頑張ってください。影ながら応援しておりますv
これからも、素敵な作品を作っていってくださいね!!
気温の差が激しい日があったりしますので、どうかご自愛くださいませ。
それでは、乱文失礼致しました。

http://kuzutora.web.fc2.com/

 

ありがとうございます!

 投稿者:零緋(管理人)  投稿日:2007年 3月 5日(月)12時34分0秒
  うり様、姫菜様、ご指摘本当にありがとうございました。
自分でも見てびっくりしました。
話飛んでる!!
やはり更新したら確認は必要ですね。
今後はしっかりと気をつけたいと思います。

感想まで頂きありがとうございます。
もう、凄くやる気が出ます!
展開も楽しみにして頂いているようで書きがいがありますよ。
それでは、これからも頑張っていきたいと思います。
 

こんにちは

 投稿者:姫菜  投稿日:2007年 3月 3日(土)20時00分10秒
  管理人さん、こんにちは
いつも楽しく「青い空 透明の君」を読ませていただいてます
ヒロインちゃんが戻ったらどうなるんだろうと・・・いろいろ妄想?しております笑
あ、それと26話のリンクが繋がってないようです(´▽`;)できたら繋げてくださると・・・
では更新頑張って下さいv乱文で失礼します...
 

リンクが…

 投稿者:うり  投稿日:2007年 3月 3日(土)19時56分33秒
  はじめまして、零緋さま。
こそこそと日々お邪魔させていただいております。うりと言います。
小説とても楽しく読ませていただいております。 そこでなんですが、「青い空 透明な君」の26話が繋がっていない? 切れている? と思うのですが…。 見れないのは私だけかしら?
えっと、26話が気になったので此処にカキコさせていただきました。零緋さまが、これを読まれましたら、どうか削除してください。小心者で恥かしいのです。(苦笑)
それから! ヒロイン最高に好きです。そして、<丸井くんの好きです!/b>(此処の丸井くん) 今後の展開も楽しみにしています。がんばって下さい。
それでは、突然お邪魔しました。 <(_ _)>
 

レンタル掲示板
/1