teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


御礼

 投稿者:『かわせみ』  投稿日:2017年 9月19日(火)15時35分55秒
   昨日、一つの目標としていた、このHPのアクセス数が50万件に達しました。

文章力ゼロ、ピンぼけ写真が多い中、こんなに多数の方々に訪問いただき御礼を申し上げます。

いつまで続くかはわかりませんが、元気で動けるうちは続けていこうと思っています。
 
 

ありがとうございます

 投稿者:『かわせみ』  投稿日:2017年 9月 9日(土)16時53分56秒
  かげまるさん、こんにちは。
久しぶりですね、お元気でしたか…?

ありがとうございます。
あの日は、前日に相当量雨が降った様で増水と濁りがありました。
結果的にそれが良かったのだと思います。

昨年は1匹しか釣れなく、もしかしたら今年はもう釣れないのかなと思っていました。
立て続けに2匹も釣れるなんてラッキーでした…♪
 

祝、尺山女魚♪

 投稿者:かげまる  投稿日:2017年 9月 8日(金)21時21分31秒
  かわせみさん、ご無沙汰してます。
PCが復活した途端に素晴らしい尺山女魚、おめでとうございます!
おまけに2匹も釣るなんて、とても羨ましい~。
 

復活

 投稿者:『かわせみ』  投稿日:2017年 9月 8日(金)17時52分48秒
   大変長らくお待たせしました…m(__)m
PCにトラブルがあり、配信を止められてしまいました。
すべて私の不注意でした。
悩みに悩んでやっと復活しました。
PCの事はよくわかりません…(^^);

以前同様、ご覧いただければと思います。
 

今しばらく

 投稿者:『かわせみ』  投稿日:2017年 8月 8日(火)19時25分21秒
  こんばんは。

たくさんのアクセスをいただいておりますが、修復をできませんでした…m__m

PCを買い換えました。新しいPCに移行するのが、高齢者の為大変なのです…(~~;

なんとか復活をさせたいと思っておりますので、今しばらお待ちくださいませm__m
 

5年も

 投稿者:『かわせみ』  投稿日:2017年 8月 7日(月)22時41分21秒
  夢四十さん今晩は。
そうですか、もう、5年も経ちましたか。
若い時の5年とは違い、年々衰えを感じます
夢四十さんとの釣行で2人で尺やまべを5匹釣った時の1日のアクセス数、
320が今でも最高です。また、休日があった日にはご一緒しましょう、
 

もう五年も…

 投稿者:夢四十  投稿日:2017年 8月 7日(月)09時19分31秒
  かわせみさん こんにちは。
あの川でお会いしてから、もう五年も過ぎてしまいました、月日が経つのは本当に早いモノですね。
あの日教えて頂いた水系に行って来ました、やはり渇水と言っても良い状況でしたが…

また宜しくお願いします。

 

upできません

 投稿者:『かわせみ』  投稿日:2017年 8月 5日(土)20時59分58秒
  今日、朝チョコへ行ってきましたが、何故かしらupできません。

明日、ない知恵を絞ってみます…m(__)m
 

めげそうです…(^^;

 投稿者:『かわせみ』  投稿日:2017年 8月 1日(火)17時25分43秒
  シェルパのGさん、こんにちは。
あそこまで渇水をするとは思っていませんでした。
かなりの量が降らないと復活は難しいですね。

十軒の沢はどうしてなのでしょうか…?
水量水温ポイントと申し分がないのに全く釣れないとは。
ここのところ貧果ばかり続いているのでめげそうです…(^^;
 

ドツボにドンピシャですか?

 投稿者:シェルパのG  投稿日:2017年 8月 1日(火)01時02分19秒
  シェルパのGから情報収集しておかれれば少しは心の痛みが和らいだかも知れませんね。
熊手でそりゃ酷いものですね。
シェルパのGは尻尾巻いて逃げ帰ってきました。10軒もやばいじょうきょうですね。
10軒は不思議と水量水温も良いのに悲惨な時があります。
昨年もご一緒したときは酷かったのを覚えております。
シェルパのGは2週連続で豊水へ行ったのはこの為です。
タイミングを計るのはたいへんですね。
来週も雨量計を睨みながら師匠の渓の画像を見ながら行く場所を選定します。
週末までに70mmはあめが欲しいですね。
 

レンタル掲示板
/227