teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:10/2266 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ドツボにドンピシャですか?

 投稿者:シェルパのG  投稿日:2017年 8月 1日(火)01時02分19秒
  通報
  シェルパのGから情報収集しておかれれば少しは心の痛みが和らいだかも知れませんね。
熊手でそりゃ酷いものですね。
シェルパのGは尻尾巻いて逃げ帰ってきました。10軒もやばいじょうきょうですね。
10軒は不思議と水量水温も良いのに悲惨な時があります。
昨年もご一緒したときは酷かったのを覚えております。
シェルパのGは2週連続で豊水へ行ったのはこの為です。
タイミングを計るのはたいへんですね。
来週も雨量計を睨みながら師匠の渓の画像を見ながら行く場所を選定します。
週末までに70mmはあめが欲しいですね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/2266 《前のページ | 次のページ》
/2266