teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


秋深し・・

 投稿者:tomaT  投稿日:2015年10月19日(月)23時48分24秒
  かわせみさんが 1週パスすると
はて??? 如何なされたか
気になっちゃいますね。
この時期ともなれば
やはり狙いは アソコですか!
秋深し いよいよ ヤマベも最終ラウンド・・
隣は何を 釣る人ぞ!(^^♪ですね!
 
 

出来る事なら

 投稿者:『かわせみ』  投稿日:2015年 9月14日(月)15時52分29秒
  tomaTさん、こんにちは。

久々に良い感じで楽しめました…♪
今年は竿や何やらを購入せざるをえませんでした。
毎週々、使っているので仕方がありませんね。

膝を痛められましたか、ご自愛ください。
私も、あっちこっちが痛く年齢を感じさせられています。
腰は若い頃からなのですが、リュウマチ系なのか、
手のこわばり、脚攣りはひどいです。

あ~ぁ、出来る事なら若い頃に戻りたいですね…(^^;
 

気がつきませんでした

 投稿者:『かわせみ』  投稿日:2015年 9月14日(月)15時43分29秒
編集済
  シェルパのGさん、こんにちは。
そうですか、同じ所にいましたか?
軽自動車と本州ナンバーの車は見ましたが、
気がつきませんでした。

以前に一度放流されたと聞いています。
それ以後はされていない様です。
ピン子もいますので、確実に世代交代をしている様です。

今月末ですか、連絡を待っています。
 

ボディケア・・・も

 投稿者:tomaT  投稿日:2015年 9月14日(月)07時00分5秒
  ひと月のブランクは 有ってなしのごとく!
尺だデカパンだ!っと 馴染みの渓は
見事に応えてくれましたね!
んん?ネットが・・?
年期とともに 道具も 体も・・
私事 右膝只今 療養中・・
還暦越えは 体をいたわらなくっちゃ~
っと只今 釣行自粛中で~す(^^♪
 

今晩

 投稿者:シェルパのG  投稿日:2015年 9月13日(日)21時47分57秒
  同じ日に上下に別れて釣りをしていた感じですね。
上流へ行くほど魚影が薄くなるの感じながら釣り上がってました。
あの渓には驚かされます。
地元の方々の努力と言いましょうか支えがなければあのような
渓にはなっていないのでしょうね。
何はともあれ、尺ヤマベは良いです。
今月末にはTK君とも一年に一度のデートの約束をしました。
師匠にもお付き合いの程宜しくお願い致します。
 

有難う御座います

 投稿者:『かわせみ』  投稿日:2015年 9月13日(日)21時13分50秒
編集済
  釣野好雄さん、こんばんは。
お久しぶりです。

週末になると次から次と、どうしても外せない用事が出来まして
釣に行けませんでした。心配かけてすみません。

有難う御座います。
私も尺やまべなんて10年に一度と思っていました。
所変われば随分と違うものですね。
通算29に匹なりました。
釣りができるのも、今年も残すところ2か月余りになりました。
記録を意識はしてませんが、どこまで延ばせれるかと思っています。
 

すごいですね

 投稿者:釣野好雄  投稿日:2015年 9月13日(日)18時33分54秒
  かわせみさん こんばんは~ お久しぶりです。
しばらくアップが無かったので体調でも・・と心配していました。
それにしても相変わらず、でかいヤマメを釣りまくっていますね。
尺ヤマメなんて10年に1匹、とか思ってましたがここ数年の
かわせみさんは天文学的な数で釣ってますね。恐るべしヤマメ愛w
 

3度目も

 投稿者:『かわせみ』  投稿日:2015年 8月14日(金)14時33分30秒
  tomaTさん、こんにちは。
釣り場でお会いしたのはこれで2度目になりますね。
2度ある事は、3度目もあるという事になりますかね・・・?

最近の雨の降り方は、一極集中型のゲリラ豪雨。
思う様な所に降ってくれませんね。
かたや増水気味で、かたや渇水気味の両極端です。
もうすぐ、サビが入ってきますね。
綺麗なうちにたくさん釣りたいです・・・(^^;
 

偶然なのか必然なのか!

 投稿者:tomaT  投稿日:2015年 8月13日(木)23時56分38秒
  驚きました~!まさかアソコでお会いできるとは~(^^♪
・・今季 この年で超多忙な時期と PC故障が重なり
皆さんとは ひじょーに ご無沙汰しておりました~<(_ _)>
お盆を境に また お付き合いのほど
よろしくお願い申し上げます<m(__)m>
ヤマトとか 坊主とか 山本・・とか
何やら 懐かしい!(^^)!響きの河川が
満ち溢れ 尺超えも デカパンも
狙い通りの釣果を得られ
今期も 絶好調ですね~?
果実は 送っていただいて
ありがとうございました~ ^^)

 

たまたま・・・

 投稿者:『かわせみ』  投稿日:2015年 8月 6日(木)16時52分26秒
  シェルパのGさん、こんにちは。

たまたまですよ、たまたま・・・!

昨年の様にはいかないと思いますが、
どこまで伸びるか挑戦してみます。

ヒグマが怖い・・・(^^;
 

レンタル掲示板
/227