teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


お久しぶりです

 投稿者:『かわせみ』  投稿日:2017年 7月27日(木)16時01分36秒
  北の旅烏さん、お久しぶりです。
博のヤマベ釣り日記さんは、このHPの開設と同時に
リンクさせていただいた方ですので、
ブログにて再開されて本当にうれしく思いました。

私も頑張って続けていこうと思っています。
 
 

(無題)

 投稿者:北の旅烏  投稿日:2017年 7月26日(水)08時44分11秒
  博さんのリンクを貼ってくれてありがとう!!
さっそくお気に入りに入れ直しました。(^^)
 

再リンク

 投稿者:『かわせみ』  投稿日:2017年 7月24日(月)20時10分2秒
  博のやまべ釣り日記さんが、ブログにて再チャレンジをされているとの
メールをいただきました。よって、再リンクをしました。
 

大丈夫ではなかった

 投稿者:『かわせみ』  投稿日:2017年 7月19日(水)13時17分10秒
  6月29日に38.3度の高熱。
7月1日の全道解禁釣行をあきらめました…(^^;

昨日、なんだか膝の関節と太ももの筋肉が痛いと思ったら、
37.7度の熱。即、掛かりつけの医院へ行きましたが、38度の高熱…(^^;
1か月の間に2度も夏風邪をひいてしまった…ば~か…(^^;
 

大丈夫です

 投稿者:『かわせみ』  投稿日:2017年 7月 4日(火)14時05分3秒
  シェルパのGさん、こんにちは。
心配かけてすみません…m(__)m
まだ少し筋肉痛が残っていますが大丈夫です。
私の解禁明けはいつもの所です。
一通りやられた後なのであまり期待はできないと思いますが、
やはりあそこから始めないと、と思っています。
向こうで頑張ってください。
 

大丈夫ですか?

 投稿者:シェルパのG  投稿日:2017年 7月 3日(月)22時21分57秒
  風邪ですか?
熱下がりましたか?
歳取ると熱が出た後の体力の回復に時間が掛かるような気がします。
来週頑張って下さい。
アノ辺りですね。
シェルパのGは向こうへ行こうとお思います。
健闘を祈ってます。
 

お早う御座います

 投稿者:『かわせみ』  投稿日:2017年 5月 3日(水)08時26分2秒
編集済
  お早う御座います。

ばらしたやまべは本当に残念でした。
しかし、あのポイントには必ずいると言う事がわかりました。
次回からは心してやりたいと思います。

夏場に一度入った事がありますが、ボサがひどくすぐにやめました。
上流域はどうでしょうかね…?
やはり水量次第という事になるでしょう。

HPのメールからも入れますよ…!

これから旭川へ行ってきます。
 

お疲れ様でした

 投稿者:シェルパのG  投稿日:2017年 5月 2日(火)22時34分57秒
  先日はお疲れ様でした。
型物のデカパンを逃したのは残念でした。
次はこのようなことが無いように注意なすって下さいまし。<(_ _)>
熊戻の渓は春の渓のでしょうか?
夏には行くことが無いので、今年は一度行って見たいと思いますが水量次第に
なるのでしょうか?
それとお願いがあります、空メールを下さい。
どうやら古いメールアドレスしか残っていなくて・・・先日、頂いた写真をメール
削除してから気づきました。
写真をお送りしようとしたらメールが戻って来てしまいました。
宜しくお願い致します。 m(_ _)m
 

鳴き声

 投稿者:『かわせみ』  投稿日:2017年 4月 2日(日)15時47分39秒
編集済
  こんにちは。

唸り声とはちょっと違います。

鳴き声と言う感じです。

まさかあんな所でと…(^^;

ま~ぁ、居てもおかしくはありませんけれどもね。

気を付ける事にこした事はありませんね。

中旬頃に『あそこ』へ行きましょう。

http://

 

うなり声ですか?

 投稿者:シェルパのG  投稿日:2017年 4月 2日(日)12時59分52秒
  そういう時期ですね。
気をつけてはいるのですが、今年も出会いがありそうな予感です。
昨年は200先を闊歩する後ろ姿を車中からでした。
雪解けが遅い今年は本当に十分な注意が必要ですね。
先週は偵察に出掛けました。
今週はウエーディングシューズのソールの張替で自宅待機です。
来週は馬平さんも動くようですし、そろそろ川も空いていると思います。
テンカラでドライは無理でしょうが、IKR弾で遊んで来ます。
かわせみさんも無理をせずに楽しんで下さい。
 

レンタル掲示板
/227