teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


さっさと交代

 投稿者:『かわせみ』  投稿日:2017年 3月11日(土)09時56分11秒
編集済
   現在の政権ほどひどい政権は見た事がない。

唐突に南スーダンン撤退が出てきましたね。

これは森友の完全なスピンでしょう。

まるで嘘つき政権だ。よく、他に妥当な人がいないので…と

言う人がいるが、そういう人は候補者の公約も聞いていないし、

政見放送も聞いていないだろう。後日、こんなはずではなかったという事の

ない様に選挙だけは行ってもらいたい。

さっさとみんな交代してくれ…(怒


*今日は3.11ですね。沢山の方が亡くなり、いまだに行方不明の方もいらっしゃる。

ご冥福をお祈りします。

http://

 
 

通った・・・!

 投稿者:『かわせみ』  投稿日:2017年 3月 8日(水)17時32分21秒
編集済
   今日、自動車の免許更新手続きに行ってきた。

視力検査はだめだろうなと思って、メガネを持参した。

ところが裸眼で通った…♪

サツドラで買った¥1,500円の目薬が効いたようだ。

でも、夜間の運転やPCをやった後にはよく見えない。

どっちにしても持っていた方が良いと思う。

http://

 

二つ目の…

 投稿者:『かわせみ』  投稿日:2017年 3月 4日(土)14時38分47秒
編集済
   二つ目の疑惑が持ち上がった。

首相の親友が運営をする加計学園に、今治市が36億円相当の市有地を

無償譲渡するそうだ。

さらに校舎建設やグラウンド整備にかかる240億円を今治市が負担をするとの事。

そして、またこの学園の名誉園長が首相夫人との事。

一体どうなっているのだろうか…? これから見ると8億円なんて

大した事がない。こっちが本筋か…?

アッキード事件と言われ始めたぞ。

http://

 

懐柔

 投稿者:『かわせみ』  投稿日:2017年 3月 1日(水)16時43分30秒
編集済
   森友疑惑で尻に火が付いてきたようだ…アチチチ

マスコミ各社が報道を始めた。これ以上書かないでくれと

先日メディア関係者と中華料理を食ったそうだ。

卑しく『ごち』になるメディアも終わっている…アホ

http://

 

『むち』

 投稿者:『かわせみ』  投稿日:2017年 2月26日(日)09時03分4秒
編集済
   大学の恩師から君には2つの『むち』がある。

一つはポツダム宣言すら読んだ事がないし、

憲法改正を叫ぶ割には、我が国の最高レベルの憲法学者の名前すら知らない。

過去の歴史を学ぼうともせず敬意すら持たない『無知』。

もう一つは、恥知らずの『無恥』。

国会の質疑でブチ切れたり、答弁ではぐらかし、延々と持論を言う。

この言葉は、我が国の首相にむけられた言葉だ。

こんな事を言われても、自分の行動・言動を振り返って見ようともしないのだろうか…?

http://

 

自転車

 投稿者:『かわせみ』  投稿日:2017年 2月23日(木)15時06分12秒
編集済
   自転車は春から秋までと思っていたが、
最近は結構自転車に乗っている人を見かける。
危ないからやめなって…!

この掲示板の文字が突然大きくなった。
何故なのかは分からない…(^^;
 

2%

 投稿者:『かわせみ』  投稿日:2017年 2月20日(月)15時39分51秒
   尻別川支流のぺーぺナイ川の上流に2つのダムがあって、

泊原発稼働時に余った電力を使って下のダムから上のダムへと

汲み上げると言う事は知っていたが、現在の稼働率が2%とは

知らなかった。現在泊原発は止まっているものね…(^^;

まったく無駄なものを造って…

我が家の1カ月の電力料金は1万円を超えている…(怒
 

大安売り

 投稿者:『かわせみ』  投稿日:2017年 2月18日(土)09時06分50秒
編集済
   さ~ぁ、寄ってらしゃい見てらっしゃい。

大安売りだよ、買わなきゃ損だよ…! なにせ、9割引きだ。

近隣の土地価格からみて、9億円相当だと言う。

それを1億ちょっとで売ったという。それも国有地を…(怒

さらに補助金が6千万円。ただみたいなもんだ。

この法人の名誉校長が首相夫人とは…仰天。

この法人の幼稚園では園児に軍歌や国家を歌わせるとの事だ。

恐ろしい限りだ。
 

長靴

 投稿者:『かわせみ』  投稿日:2017年 2月16日(木)14時10分47秒
   最近作業現場で働いている人以外、男性で長靴をはいている人をあまり見かけない。

かえって女性の方がおしゃれな長靴をはいている人の方が多い。

多少の積雪でも、ぐちゃぐちゃ道でも、水溜りでも平気だ。

長靴は好いよ~♪ みんなで長靴をはこう~(^^;
 

検眼

 投稿者:『かわせみ』  投稿日:2017年 2月14日(火)19時24分21秒
   日常生活での支障はないのだが、来月に迫った自動車免許証の更新が

ちょっと心配だったので検眼をしてもらった。結果、右目が0.2、左目が0.3

との事だった。ショック…(^^; 仕方がないのでメガネを用意する事にした。
 

レンタル掲示板
/227