teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


恨めしい雨です

 投稿者:シェルパのG  投稿日:2016年 6月26日(日)23時11分36秒
  この所、恵みの雨に当たりません。
雨が降りすぎで恨めしいです。
せめて曇り空で終わって欲しいです。
快調にデカパンの数が増えていますね。
今週末には全道が解禁になりますね、アッチもコッチも尺ヤマベが釣れると良いですね。
また、お供に加えて下さい。
 
 

めぐりあわせが

 投稿者:『かわせみ』  投稿日:2016年 6月21日(火)14時11分32秒
  tomaTさん、こんにちは。
どうもここの所、天候とのめぐりあわせが好くありません。
今回は釣りになっただけでもよかったです。
おそらく他の川は全く釣りにならなかったと思います。

シェルパのGさんに1本とられましたが、まだまだこれからです。
7月の解禁が楽しみです。
 

3倍返しの・・!

 投稿者:tomaT  投稿日:2016年 6月21日(火)10時36分28秒
  いよいよ 3倍返しの
前哨戦が 始まりましたね!
日高解禁で 本戦突入!
その前に
この増水で
今週末も 期待が膨らみますね。
 

3倍返し

 投稿者:『かわせみ』  投稿日:2016年 6月 6日(月)14時18分24秒
  tomaTさん、久しぶりです。
当然このツケは3倍返しです…(^^ゞ
 

次回に!

 投稿者:tomaT  投稿日:2016年 6月 6日(月)07時47分30秒
  残念な 解禁初日でししたね・・・
このリベンジは 今週末に!

 

今日は本当に・・・

 投稿者:『かわせみ』  投稿日:2016年 4月24日(日)21時51分7秒
  こんばんは。
今日は本当にお疲れ様でした…m(__)m

この渓は水量次第といったところでしょうね。
あの小滝の上流を一度はとことんつめてみたいと思いますね。
どの様になっているのか興味があります。
ただ、ヒグマのお散歩には付き合いたくありませんね・・・(^^;
 

お疲れ様でした

 投稿者:シェルパのG  投稿日:2016年 4月24日(日)21時29分56秒
  渓と言うものはやってみないと解らないことが多いですね。
河岸を変えずに粘ったのが良かったのでしょうね。
あの上流はどのようになっているのか探査してみたい気持ちもありますが
帰りの歩きを考えるとあの辺りが潮時なのでしょうか?
夏の水量のあるときに来てみたいものです。
5月はまたそれなりに釣りに出掛けましょう、宜しくお願い致します。
 

面白いように

 投稿者:『かわせみ』  投稿日:2016年 4月21日(木)16時23分41秒
編集済
  シェルパのGさん、こんにちは。
23cmを超えるようなものはいませんでしたが、
面白いように釣れました。
毛鉤の用意をしていけばよかったと思っています。
ここで虹鱒を釣った事はありませんが・・・?

そちらもよい釣りができたようですね。
行ってみたいですが、かなり遠いでせね。
今月は今週末しか釣りに行く事ができません。

ゴールデンウイークはびっしりと家族サービスです…(^^ゞ
 

こんなに・・・・

 投稿者:シェルパのG  投稿日:2016年 4月21日(木)00時08分31秒
  こんなにいましたか?
不思議ですね、居ないときは全く居ないのですから。
虹鱒君はどうでしたか?
この時期の此処の虹鱒君は最高に楽しいですから。
私の方は東方見聞録をしてきました。
マルコでした、かわせみさんの言葉を思い出しておりました。
「持ってきた餌が全部なくなったので毛鉤を貸してくれ」
あのときよりも凄かったです。
今度、タイミングを計って出掛けてみませんか?
 

始まりました

 投稿者:『かわせみ』  投稿日:2016年 3月27日(日)21時50分25秒
編集済
  シェルパのGさん、こんばんは。
3月にこれだけ遊べる渓が見つかったと言う事はラッキーです。
次回からは4月に遊べる渓を探して歩くつもりです。
機会を見てご一緒しましょう。
 

レンタル掲示板
/225