teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


おやすみでしたか

 投稿者:シェルパのG  投稿日:2016年 8月 3日(水)20時07分41秒
  シェルパのGは相も変わらず釣りに出掛けておりました。
この数日でアッチコッチの渓が大変なことになっていると想像しております。
壊れている林道もあるかも知れないですし、倒木が林道を塞ぐことも十分に考えられます。
今週末の尺ヤマベを期待しております。
 
 

クワバラ・クワバラ

 投稿者:『かわせみ』  投稿日:2016年 7月12日(火)21時48分22秒
  シェルパのGさん、こんばんは。
いや~! 強烈でした…(^^;
まさかあんな事が起きるなんて思ってもいませんでした。
遠くから、あっ、羆だ…! ならまだしも、
いきなりドバッと目の前に…(^^;
立ち上がった姿と吠えた鳴き声が頭から離れません。
クワバラ・クワバラ…です。

本当に釣果の方は冴えませんね。
どこも水量が多目です。
今年は難しい釣りになりそうです。
 

大変なことに

 投稿者:シェルパのG  投稿日:2016年 7月12日(火)21時21分17秒
  10周年記念のお泊り会お疲れまでした。
翌日、電話したらかわせみさんの熊の話をヤマちゃんから聞きました。
無事で何よりでした、さぞ驚かれたことでしょうね。
トラウマにならないほうがおかしいですPTSDになりますよそりゃ!!
私だとしばらくは単独釣行はできないです。
釣果のほうは最近あまりパットしませんね、雨が多いせいでしょうか?
それとも、いろいろ渓が明かされ知れ渡りお持ち帰りの方が増えたのでしょうか?
所説ありますが、とにかく良い釣りがしたいですね。
また、よろしくお願いいたします。
 

強烈で…

 投稿者:『かわせみ』  投稿日:2016年 7月11日(月)23時09分41秒
編集済
  yamameさん、こんばんは。
セッティング有難う御座いました。
いや~ぁ、あの迫力は強烈で、ものすごいものがありました。
今後、間違いがなくトラウマにはなると思います。
しかし、また30年間遭遇しないように
注意をして釣りに行きたいと思っています…(^^;
 

ありがとうございました

 投稿者:yamame  投稿日:2016年 7月11日(月)22時21分34秒
  かわせみさんこんばんは。週末はSMC結成10周年に参加していただきありがとうございます。
酒宴の肴はなんといっても熊”!これにつきましたねw
しかし歩いている時に遭遇だったらと思ったらこれは・・・
ああ、想像したくない。トラウマにならなければいいですが、お互い気をつけて
忘年会でまたお会いしましょう。

http://walton.exblog.jp/

 

泣かされて…

 投稿者:『かわせみ』  投稿日:2016年 6月27日(月)16時42分41秒
  こんにちは。
今月は本当に雨に泣かされています…(^^;
まともに釣りができたのは2回だけです。
なのでデカパンも昨年の半分以下です。

解禁日はまともに釣りができる事を祈るばかりです。
今年は尺やまべが釣れるかどうか心配です。

大雨の後、タイミングを見てあそこへ行きましょう…♪
 

恨めしい雨です

 投稿者:シェルパのG  投稿日:2016年 6月26日(日)23時11分36秒
  この所、恵みの雨に当たりません。
雨が降りすぎで恨めしいです。
せめて曇り空で終わって欲しいです。
快調にデカパンの数が増えていますね。
今週末には全道が解禁になりますね、アッチもコッチも尺ヤマベが釣れると良いですね。
また、お供に加えて下さい。
 

めぐりあわせが

 投稿者:『かわせみ』  投稿日:2016年 6月21日(火)14時11分32秒
  tomaTさん、こんにちは。
どうもここの所、天候とのめぐりあわせが好くありません。
今回は釣りになっただけでもよかったです。
おそらく他の川は全く釣りにならなかったと思います。

シェルパのGさんに1本とられましたが、まだまだこれからです。
7月の解禁が楽しみです。
 

3倍返しの・・!

 投稿者:tomaT  投稿日:2016年 6月21日(火)10時36分28秒
  いよいよ 3倍返しの
前哨戦が 始まりましたね!
日高解禁で 本戦突入!
その前に
この増水で
今週末も 期待が膨らみますね。
 

3倍返し

 投稿者:『かわせみ』  投稿日:2016年 6月 6日(月)14時18分24秒
  tomaTさん、久しぶりです。
当然このツケは3倍返しです…(^^ゞ
 

レンタル掲示板
/227