teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


尻を叩くと絞まるw

 投稿者:立ちバック最高  投稿日:2008年10月 5日(日)03時22分12秒
  ツレがこのサイトで、モデル体型の奥さんと5時間やりまくって30マンもらったって言ってたから試しにいってみたらマジだったw
アクオス買ってきたwww http://gogo.penne.jp/2011
 
 

お久しぶりです(^^)

 投稿者:rinrin  投稿日:2008年 8月25日(月)13時37分50秒
  本当にすごい久しぶりのカキコです(--;)
実はパソコン見れないとこにいたんですよ~(泣)
おかげでずっとカキコ出来ずにいました。
やっともとのとこに戻ってきたのでまたこれからカキコしますね。

なんかいろんなものがトラブってて修理のために初めての部署にいました。
もとのとこがやっぱいいもんですね。
先輩が派遣されたので私も行かなくてはならなくて。
ホントに毎日が疲れでまいりました(TT)

またよろしくですぅ~(^^)/
 

投稿がなくなった・・・

 投稿者:sami  投稿日:2008年 7月 2日(水)02時15分15秒
  私もカキコしないのが悪かったのか、カキコがなくなった・・・(泣)

ファイナルは何とか行けました(^^)
9列目だったのでビミョーとか思っていたら!!
2列少ないうえに小室さん側だったので撮影用クレーンがはいっており、前ががら空き(笑)
前には2列しかなく、ステージから離れた3列目になっちゃいました(ラッキーです!!)

は~、カキコしてくれる人いるかな(心配・・・)
 

1列目

 投稿者:ひまわり  投稿日:2008年 4月25日(金)21時03分18秒
  もう夢見たいで、ちょっと浸ってて書き込みしなくてごめんなさい(^^ゞZeep仙台の一列目は舞台に近くて、私の席はちょうどウツと哲ちゃんの間で、どっち見てもベストポジション(>_<)この日の為に初めてメガネからコンタクトにしたので、よく見えるのでウツの汗の粒まで見えてもう幸せ(*^^)vガン見してきました。なのでウツとよく目が合って、うふふふ(*^^)ウツにしたら怖いくらい見てたから、危ない奴と思われたかも(^^ゞ
哲ちゃんは、かなり自由人で曲間のトークの間にサウンドチェックし始めちゃうから、ウツが練習始めちゃったよ~それで、哲ちゃんがスタッフに指示だしてると、今度は、話してるよ~ライブの最中なのにすごいな~って言ったら、木根さんが、あの人を誰だと思ってるの??って突っ込みいれたりしてトークも面白かったですよ(^_^)
仙台は2days哲ちゃんは、仙台と東京新幹線で往復してライブ2時間、新幹線4時間ってどっちがメインなのかわかんないよね~って話ししてました。あと哲ちゃんは、アンコールの時に一日目は、夜食ってチョコ食べながら出てきて、客席の頂戴って声で、客席に手にもってたチョコ少し撒いてました。私の所には飛んでこなかったけど(+_+)二日目は、あったかいスープが飲みたいって言って、味噌汁飲みながら出てきましたよ(^O^)
それに二日目は、哲ちゃんがノリノリで、80年代のロックのさわりを数曲セッションしてくれたり、盛り上がりましたよ。
しばらくは、目に焼き付けてきたウツの顔を思い出して幸せ気分でいられそうです。(*^^)v
それと、こないだのスマスマSPにTM出たの見ましたか?
私は、テレビのDVDデッキでアナログ録画して、パソコンで地デジ録画しました。毎日パソコンで見ては、キムタク邪魔!!って思ってます。(^O^)
うちの息子は、小さい時は1時間あやして30分しか寝ない子でした(^_^;)なぜか、布団に寝せるとピッタリ30分で起きるんですよ~
夜、どうしても寝ない時は、私が起きてられないので、あやして寝たなって思ったら、抱いたまま横になって、私は仰向けに寝て、腹の上に息子をうつぶせ寝にして抱いたまま寝てました。(^_^;)
今は大変かもしれないけど、動き回るようになると疲れて寝るので、ぐずらなくなるし睡眠時間も増えてきますよ。(^_^)
本当に最近二人だけでさびしくなっちゃいましたね…でも、ペースは少ないのですが、またカキコしますね。
 

ひ、ひまわりさん!!

 投稿者:sami  投稿日:2008年 4月25日(金)11時38分16秒
  ↑ちょっと興奮気味で読んでください(笑)

1階1列センターはいかがでしたか?!
人ごとなのにドキドキ(^^;

最近、子供が夜ぐずって寝れなくなって大変です。
夕べはなんとか明け方?4時くらいに寝てくれて少し前に起きれたので助かりましたけど。
なので、今日は久々に日中行動が出来そうです(笑)
まだ眠いですけど、久々に太陽の日差しを直接浴びれそう・・・、ま、まぶしい。

ではでは、皆様、今回はこれで。
p.s:最近、今までカキコしてくださった方が全然カキコしてくれなくなったのでさびしいです・・・。気づいたら何でもいいので是非!!
 

いいな~

 投稿者:sami  投稿日:2008年 4月18日(金)15時25分55秒
  娘は毎日元気いっぱいです。
ニコニコしながらおっぱいをはくのでかなり驚かされますが(^^;

1列目?!しかもセンター!なんて羨ましい!!
追加公演(1日分ですが)何とかチケット取れました。
ファイナルくらいは行きたいって思ってたら旦那さんが快く承諾してくれました。
生きがいっていうのも知ってるし、たまにはって(^^)
5月末が楽しみ~。
席も9列(端ですが・・・)なのでまあまあいい席だし。

最近は子供服を買うのが楽しいです(笑)

またカキコしてくださいね~。
 

お久しぶりです

 投稿者:ひまわり  投稿日:2008年 4月11日(金)23時33分19秒
  samiさんお子様は元気ですか?
私は明日、仙台、初日一列目センターブロック取れました。(*^^)v明日は友達と行ってきます。チケット着てから友達と、一列目だよ~どうする??整形行ってもても間に合わないから、コラーゲン飲むしかないね(>_<)って無駄な努力をしてました(^_^;)2日目はひとりで参加で12列目です。なんでこんなに差が(T_T)でも楽しんできますね(^_^)
追加公演、行きたかったけど日程的に今回は無理なのであきらめました。あと4/21にスマスマに出るそうですよ~あとリマスターCDも未発表音源特典で出ますね。また買わなきゃなんだけど、もう何枚同じ曲のCD買うのかな??(^^ゞ
 

ふぅ

 投稿者:sami  投稿日:2008年 4月 1日(火)18時02分37秒
  久々にチェックしたらエロ系の書き込みが3件・・。
やめて欲しい!

それはともかく、皆さんライブはもう入ってますか?&チケットは取れてますか?
私は横浜&東京4箇所に申し込みしましたが1公演しか入手できませんでした。
しかも、平日だった為、いけなくなってしまいとっても残念です。
後ろの方などで見えないような場所ならともかく4列目で小室さんの真正面辺りだったんですよ~(泣)
空くのもなんなので他の人に行ってもらいましたけどね・・・。
行きたかった。
追加の東京が1公演でも取れれば何とか行けるかもという感じです。

皆さんはどうですか?
 

がんばってます(^^)

 投稿者:sami  投稿日:2008年 1月31日(木)12時52分50秒
  お久しぶりです。
子育てを毎日がんばってます。
思わず手をかなり抜きそうになったいますが(苦笑)

ひまわりさん、新しいパソコン羨ましいです。
私も新しいパソコン欲しいですぅ。

娘は毎日?すくすく育ってます。
病院で「一人百面相の子だ」って看護婦さんに。
確かに毎日ころころ表情が変わるんですよ~。
病院にいた頃からそうで、覚えられちゃってました(笑)
車が好きみたいで、乗って少しするとグッスリ。
でも病院の待合室では大泣き・・・、ドキドキしちゃいました。
元気いっぱいなのはいいんですけどね~。

TMライブ決まったんですね!?
まだチェックしてないんで全くわからないんですよ~。
早めにチェックしてみます。
い、いけるんだろうか・・・。
 

お久しぶりです

 投稿者:ひまわり  投稿日:2008年 1月22日(火)19時32分35秒
  年末は仕事が忙しくて、家に帰って夜ごはん食べると、そのままダウンしてました。酷い日なんかは、食べたあとそのまま座ったまま寝てるような日々でした(+_+)
パソコンも調子悪くなって、初売りで地デジ付きのパソコンが安かったので購入して11日着いたのですが、配線やら設定やら、ビスタは噂どおりウザイし地デジ付きなんてのを買ったもんだから、その絡みで設定もややっこしくなっちゃって、苦戦してやっとそこそこ使えるようになってきました。(@_@;)前のパソコンからの乗り換えもうまくいかなかったので、ここのURLも今日、探してたどり着きました。(^^ゞ
遅くなりましたが、samiさん女のお子さん誕生おめでとうございます。(^O^)/
武道館ライブは私は、アリーナだったので良かったのですが、スクリーンが無かったので3階席の人とかは可哀そうでした。でも久しぶりの3人そろってのライブで、トークもたくさんあったし良かったですよ~(*^^)v
それからSPEEDWAYツアー決まりましたね(^_-)-☆
2/1に日程とかHPにアップされるみたいです。今度の会報の発送が早くなって優先予約があるそうです。samiさん参加出来る日程だといいですね(^_^)仙台にも来るかな~(>_<)
それでは、今年もよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/25