teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


あーあーあーあーww

 投稿者:DAYS-K  投稿日:2017年 7月19日(水)22時53分46秒
  セブンてんてーも「なんちゃらサンバツ」聴いちゃいましたか…
ヒロインの○○担当の話ですよね。
(私も呟きにて似たような感想を吐き、以降視聴してません)

夏ごろにはゲセン仲間で良く行ってらっしゃる焼肉屋に
ご相伴希望ですが…遠い私でも駄目ですかね(滝汗
 
 

>ZEDさん

 投稿者:ユーたん@セブン  投稿日:2017年 7月 2日(日)14時04分28秒
  おーいお茶ローションは見たことあります。
流石にドデカミンは無いですがw
久しぶりにアダルトショップに行ってみたくなりました←

洋モノ映画タイトルのパクり系は結構面白いもの多いですよねw
AVのタイトルセンスは逸材物が多くてスキですw
 

>DAYS-Kさん

 投稿者:ユーたん@セブン  投稿日:2017年 7月 2日(日)14時01分6秒
  あー、やはり「なんとかノート」は既にありましたかw
みんな考えることは一緒ですねwww

また思いついたら日記にのせてみたいと思います←
 

メシの種なんだよな

 投稿者:ZED  投稿日:2017年 6月25日(日)21時08分35秒
  ドデカミンはローションとしてでてます
他には おーいお茶も同じシリーズでありました
TENGAは色の系統で近いものだとcoolになります さすがにwindowsとどう絡ませるかは思い付きませんでした
映画のパロだと洋モノが面白いです(タイトル的な意味で

君の縄 はうまいなあと思いました それでは
 

「なんとかノート」は

 投稿者:DAYS-K  投稿日:2017年 6月24日(土)09時58分58秒
  既にエロ系グループ「恵比寿マスカッツ」が絡めてる模様ですよ?
(久しぶりの書き込みチョイスがこれかぁ…)

あ、リディア先生お久しぶりです。
もしや欧州在住中でしょうか…お元気そうで何より。

 

>元キルリアンさん

 投稿者:ユーたん@セブン  投稿日:2017年 6月 5日(月)02時13分54秒
編集済
  おおっ!お久しぶりですっ!!
あのダンスから、もうそんなに月日が流れたんですねぇ。
こうして、あの頃の事を明るい思い出として再びお話し出来るとは・・・キルリアンさんをお誘いしたことは正解だったと確信しております。
私もクイズから離れてゲーセンから足を洗っちゃいましたが、日記はまだまだ続けて行くつもりですので、たまには覗きに来て頂ければ幸いですw
キルリアンさんは海外ということで色々大変なこともあると思いますが、お互い元気に行きましょう~!
 

10年の御無沙汰、、

 投稿者:元キルリアン  投稿日:2017年 6月 4日(日)09時10分15秒
  お久しぶりです。全く関係のない調べものをしていたら偶然ブログが引っ掛かり、懐かしくて昔の記事を読み始めて気がついたらラジオまで全部聴いちゃってました。。
僕がクイズから離れて8年、皆さんと知り合ってからは10年(!?)とかになりますし、一昨年から一身上の都合で日本を離れているので最近の事情はもうさっぱりですが、セブンさんも皆様もお元気そうで何よりなのと、群馬までダンスの練習に伺った頃など思い出して郷愁に浸っていました(あの節は大変お世話になりましたね)
相当な色物枠のプレイヤーだった僕は何処へ顔出しても持て余される奴だったのもあり、セブンさん御一行から「一緒に踊って動画作りませんか?」ってお誘いくださったときは本当に嬉しかったもので、クイズ時代の数少ない明るい思い出として記憶しております。
僕が昔の肩書きで表に出ることはもう無いでしょうし、御挨拶できる機会もこの場を借りての簡単なものに留まるかとは思われますが、今後もおからだを大切に引き続き楽しく過ごされてください。
 

>TKOさん

 投稿者:ユーたん@セブン  投稿日:2017年 4月 9日(日)13時29分32秒
  お久しぶりですー!
すっかりウヰスキー派のセブンですw
そんでもってニッカ党です!!

TKOさんオススメのフロム・ザ・バレル、実は気になっていたんですよ。
売っているのを見かけたら、トライしてみますね。

ウヰスキーって面白い・・・
 

ウヰスキーって美味いね

 投稿者:TKO  投稿日:2017年 4月 7日(金)22時55分0秒
  セブンさんおひさです!
完全なるウヰスキー派になりましたね(^^♪
私もブラックニッカブレンダーズスピリット2本買いました!!
既に1本目は半分近く飲んでますが、本当に美味いですね♪
ニッカのブレンダーの努力と魂を感じます!!
そんなセブンさんにお勧めしたいウヰスキーがあります。
ニッカのフロム・ザ・バレルです。
ストレート・ロック・ハイボールと
オールラウンダー的なこのウヰスキーを一度飲んでみて下さい♪
ジャパニーズウヰスキーの底力を感じると思います。

やっぱりウヰスキーはニッカですなぁ・・・
 

>DAYS-Kさん

 投稿者:ユーたん@セブン  投稿日:2017年 2月22日(水)03時12分6秒
編集済
  ファミマは利用したことありませんでしたw
今度トライしてみますね!

最近のマイブームはアニメ映画ですw
これからガシガシ観るので宜しくですぅ。
 

レンタル掲示板
/211