teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


フロ上がりビール中

 投稿者:たぐち@勝浦  投稿日:2010年11月12日(金)16時31分57秒
  たぐちは昨夜池袋発の夜行バスで参りました。
勝浦の手前の新宮で下車し、速玉大社を詣り、勝浦駅前からバスで大門坂まで行き、沢沿いコースで烏帽子山に向かいました。
何度も渡渉するし、上の方はリボンを見落とすとミスコースするような、歩き応えのあるところです。しかしながら、シゴト電話がかかり、すったもんだしていたら電池切れ。放置できない用事だったため泣く泣く下山。すると途中で、登って来る田中さんに会いました。ホント、神出鬼没なヒトです。
宿に入り、ケイタイを充電、用事を片付け、風呂(天然温泉です)に入り、ビールを呑みはじめました。
あと2時間くらいしたら桂城でマグロづくしの前夜祭です。
ああ、シアワセ。(*^_^*)
 
 

行ってらっしゃい!

 投稿者:あんこ  投稿日:2010年11月11日(木)22時17分33秒
  明日はいよいよ勝浦集合、マグロ定食ですね!
気象情報では日曜日はくもりのようですが、まあまあのよう、気持ちよい山行になればいいですね。
剛脚とのうわさ高い、わい&えふ様ともお会いできるかと思っていたのですが残念です。
皆様、気を付けて行ってらっしゃい・・・!
楽しい報告や写真を待っています。
 

熊野古道確認メール②(再)

 投稿者:キヌ  投稿日:2010年11月11日(木)04時14分14秒
  熊野古道確認メール②への返信が確認できない方があります。
至急関西会事務局あてにご返信いただきますようお願いします。

送受信時になにか問題があった場合もあります。
“Re: 【確認メール②】熊野古道”の件名で、事務局から返信メールがあった方は
こちらで確認ができております。
上記返信メールをまだ受け取られていない方は返信の確認ができておりませんので
申し訳ありませんが至急ご返信ください。
 

マグロは逃げません(笑)

 投稿者:たぐち@さいたま  投稿日:2010年11月11日(木)00時03分25秒
  >おおつかさん
大丈夫です。
マグロは逃げません。
まあさすがに21~22時とかになったらもう宿に引き上げていると思いますが、飛び入りOKです。勝浦にそこそこの時間に着いたらメールかお電話下さい。

あと、コレは観光(?)コースです。
2006年の12月、このコースの企画のために初めて大野さんを下見に誘ったときに、コース説明した、「田口さんにしては距離が短いな。。。」と言われました。
僕は確かに自分を追い込む山行も好きですが、年がら年中自分をイジめているわけではありません。(笑)
ここは六全のような修行系ではないので、おおつかさんには物足りないかもしれませんが、苔むした石畳、何世紀もの間熊野を詣でる人が歩いてきた道の空気を楽しんで下さい。

>あんこさん
残念です。
僕もおひさしぶりにお会いできると楽しみにしていましたが。。。
まあ山はマグロと同じく(?)逃げませんから、またの機会に。。。

今回は僕の都合で、3連休でなく普通の土日にしてしまったので、皆様日程調整にご苦労されているかと思います。参加したくともできない方もいらっしゃったかと思います。
申し訳ないです。
 

マグロよ さようなら!!

 投稿者:つかちゃん  投稿日:2010年11月10日(水)21時11分17秒
  こんばんは!
田口さんには、山行の段取りなどで
いつも大変お世話になっております。
ありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。

12日は勝浦に前泊するつもりですが、
ここまで来たら、新宮市もゆっくり見て回るつもりです。
速玉神社や徐福についての資料館
そして語部さんともお話がしたいので、
何時に勝浦に戻れるか分かりません。
マグロは未定でお願いします。

それにしても、
あんこさんが参加されないのは残念です。
田口さんをはじめ、今回のメンバーの中には
久しぶりに会える人もいると言って
楽しみにしてあったようなのですが・・・。

田中さん・・・熊野古道往復ではないでしょうね!
わい&えふ様・また、いろんな山の話をきかせてくださいね!
庄野さん・・・初めまして・・かな?よろしくお願いします。

今回のメンバーの皆さんは、六全卒業生のようなので
ちょっと・・・。
お手柔らかにお願いいたします。

あとは、好天を祈るのみです。
では、現地にてお会いいたしましょう。
 

残念です

 投稿者:あんこ  投稿日:2010年11月10日(水)14時40分39秒
  個人的な事情により、参加できなくなりました。
マグロ定食、楽しみにしていたので(熊野古道も・・・)、残念です (>_<。。)
 

鮪ツアーご参加の皆様

 投稿者:たぐち@今日も博多  投稿日:2010年11月10日(水)00時26分0秒
  各位
11/12(金)は田口の名前で桂城に予約を入れています。
現地集合でよろしいでしょうか?
もしわかりにくい等の問題あれば、僕の携帯にお電話なりメールなり下さい。
田中さん、大塚さんもヨロシク。

庄野さん。僕も勝浦シティリゾートホテルです。
ただ、11/12は朝から勝浦入りするので滝巡りで山の中をうろちょろしているかも知れません。桂城の場所がわかりにくかったらお電話下さい。
 

JRチケットは明日手元に

 投稿者:庄野龍志メール  投稿日:2010年11月 9日(火)21時41分3秒
  リーダー&メンバーの皆さまへ、私は12日博多駅10:00発‐16:37紀伊勝浦駅着。勝浦シティプラザリゾートホテルに宿泊です。夕食は桂城の鮪をお願いしています。13日、14日の山行、宜しくお願いいたします。庄野  

鮪の愉しみ

 投稿者:たぐち@博多  投稿日:2010年11月 9日(火)00時33分52秒
  田口は本日出張で博多に来ています。 あんこさん、みなさん鮪、ホントにお楽しみに。桂城はハズレはありません。断言します。田中さん、大塚さんもぜひいらして下さい。飛び入り歓迎です。当日1830時に予約を入れていますので、直接来られるもよし。わかりにくければ紀伊勝浦駅近辺から僕の携帯にメールなりお電話なり頂ければお迎えに伺います。  

Re:鮪

 投稿者:あんこ  投稿日:2010年11月 8日(月)20時56分45秒
  田口リーダー、マグロ楽しみです。
私は小阪屋という民宿に宿泊予定です。
桂城も近そうです。
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/57