teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


南部地区 ユニフォームの件

 投稿者:二俣 赤です!  投稿日:2011年 2月 4日(金)11時00分25秒
  やっと、南部地区のユニフォームを注文致しました!

長袖シャツにてプリント入りです。

値切って、値切って一人3千円(税込み)!

出来を楽しみにして下さいねっ!
 
 

皆様に感謝

 投稿者:ちどりの下です  投稿日:2009年10月22日(木)01時47分7秒
  二俣の赤さん
エールありがとうございます。
ちどりの下です。
フットベースボール、南部地区、いろいろと戦い
悔しい思いやうれしかった思いなどあり
二俣の赤さんや皆様には大変感謝しております。
二俣の赤さんとは、娘が同じ学年でどちらが
娘のために優勝できるか。
いつも同じ思いで戦ってきました。
昨年は、二俣の赤さんには、勝てませんでした。
二俣の赤さんや田尻の狸さんや原木のOさん、本塩のKさんなど
いろいろと大会や練習試合でお世話になりました。
フットベースボールのコンセプトは、すばらしいです。
私は、引退しますが
皆様には、今後もフットベースボールを通して
青少年の育成にご尽力をお願いします。
直接育成しない私が言うのは、おこがましいですが
宜しくお願いします。
二俣の赤さん、機会があれば飲みに行きましょう。
ありがとうございました。
元ちどりの下
 

ちどり下監督へ

 投稿者:二俣 赤です!  投稿日:2009年10月19日(月)16時39分3秒
  お疲れ様でした、約6年間!
非常に残念な気持ちで一杯です、フットベースでの
同期生として共に笑い・泣き、南部地区でも激動の時期にお互いに
進むべき道を行きましたね。
南部地区の底上げや躍動感ある地区を目指し、レベルアップしてきましたね。
酒の席でも楽しいひと時、共通の目標!ありましたね。
このメールは見ないかも知れませんが、同じ時代に喜怒哀楽をした仲間に感謝!
 

練習試合

 投稿者:ちどりの下です  投稿日:2009年 6月 6日(土)12時06分48秒
  皆様
6月7日の青葉での練習試合は、場所が変更になりました。
市川市側の手違いで青葉を開放してしまったそうです。
場所は、行徳小学校に変更します。
時間は、9時から12時です。
参加チームは、曽谷連合さん、平田さん(確認中)
本塩さん、二俣さん、塩焼です。
塩焼の集合は、神輿公園に8時です。
宜しくお願いします。
ちどりの下です。
 

1%支援制度について

 投稿者:関係者一同  投稿日:2009年 5月31日(日)00時02分22秒
  皆さん、今年度から連盟が市川市1%支援制度を活動するため登録いましたので
宜しくお願い申し上げます。
団体番号は「103」番で団体名称は「フットベースボールを育てる会」です
6月6日の市の広報に掲載されますのでお読みして手続きお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ちどりの下です  投稿日:2009年 5月10日(日)16時21分28秒
  。☆~今日の活動~☆。
今日は、行徳小学校で本塩と、練習試合を2回しました。
内容は、3:2と0:7と、無事勝利!しました。
最初の試合は、1点差でぎりぎり勝てました。
2回目の試合は、0点に抑えて7点差といい結果を残すことが出来ました。
次の試合も、絶対に勝ちたいです!!!!!!!強いチームと戦いたいデスゥ(бυб♪+)
 

二俣赤さんへ

 投稿者:ちどりの下です  投稿日:2009年 4月19日(日)00時51分50秒
  テスト
二俣に赤さん
今日はお電話ありがとうございました。
ちどりの下より
 

南部杯新人戦

 投稿者:ちどりの下です  投稿日:2009年 4月 4日(土)10時44分16秒
  皆様
おはようございます。
いよいよ明日から新年度の大会が始まります。
南部杯新人戦です。
今年度の各チームの力量がわかる大切な大会です。
滑り台良く進んで行きたいです。
塩焼ちどりAチームは、Bブロックで
稲越、迎米、平田と戦います。
上位2チームが、決勝トーナメントに
進出できます。
がんばりましょう。
Bチームは、Fブロックで
曽谷連合、あおば、新井と戦います。
皆様、応援を宜しくお願いします。
 

秋トラーバス旗大会

 投稿者:南部地区事務局  投稿日:2008年11月 1日(土)12時03分16秒
  秋のトラバース旗大会要綱

大会日:11月16日
会場 :塩焼小学校
時間 :役員は7:30集合  選手は8:15集合

試合方式:Aチームは7チーム参加の為変則4試合ブロック予選後決勝トーナメント
     レディースは4チームトーナメント方式
     Bチームもトーナメント方式(コート空き状況で練習試合可)

参加費:チーム5000円(今回1位から三位までAチームにメダルがでる為)

             ホーム賞は残念ながら今回はありません。

    レディースチーム優勝は本ビール、準優勝は発泡酒が付きます。
 

連絡事項

 投稿者:ちどり赤です  投稿日:2008年10月28日(火)13時48分23秒
  11月1日は青葉スポーツ広場使えません。

南部各チームへ
 

レンタル掲示板
/21