teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:Bクラスごてう  投稿日:2017年 9月15日(金)19時06分8秒
  4ラウンド目…

テンパイした

13メートルのバーディパット

てゆうか 3パットチャンス

返し 1.3メートル

ぁあ~

良かった 入ったわ
 
 

こんばんは

 投稿者:Bクラスごてう  投稿日:2017年 9月14日(木)22時17分4秒
  3ラウンド連続最終ホールボギーの80。
明日、ゴルフ。
4回連続でクラブ売ります。
 

OB会

 投稿者:ジョーダン・スピース  投稿日:2016年 7月22日(金)08時47分56秒
  今年は 参加します。
かねこの チャレンジかつ丼2つ食うどぉ~
 

2015 OB会

 投稿者:芝峰  投稿日:2015年 8月18日(火)08時28分16秒
  今年も例年通り、いや私にとっては前夜祭も参加できたので、
いつも以上に楽しいOB会でした。
岡部さん 今年はお会いできず残念でした。。。
来年は 必ず参加してください。
 

OB会

 投稿者:岡部  投稿日:2015年 8月 6日(木)22時04分39秒
  ご無沙汰しております。OGの岡部です。
現役の皆さんは、暑い日々に負けず
勉強、部活動、遊びなどに取り組んでいらっしゃることと思います。

今年のOB会には参加できませんが、
また次の機会に現役の皆さん、OB、OGの皆様とお会いできることを楽しみにしています。

ホームページも時々見て元気を頂いているので、
お時間のある時に更新して頂けると嬉しいです!

突然の投稿、大変失礼いたしました。
 

 投稿者:GTO  投稿日:2013年11月 9日(土)01時00分26秒
  全然 現役 更新しとらんやん。

長いこと ゴルフしとらんけど・・・
クラブ欲しいなぁ・・・
 

つぶれた

 投稿者:ブルーリッジの4番  投稿日:2013年 9月 5日(木)19時32分46秒
  ブルーリッジ・・・ つぶれたわ。セブンイレブンになってた。

今年は オリジナル賞を 俺は 3つ 持って行ったからなぁ・・・

ゆうとかなあかん ^。^
 

オリジナル賞

 投稿者:ブルーリッジの4番  投稿日:2013年 8月11日(日)23時32分22秒
  今回から、強制では、ないらしいね。
まあでも・・・毎年参加する人 同じやから・・・みんな持ってくるやろぉ?
天下一品の持ち帰りラーメンとかどうやろ?
誰も、いらんやろか?
おい はぜ!
お前、カネ 払うんやったら こうて持って行ったるぞ、新潟には天一ないやろ?
いや・・・さっき俺、天一 食うてきたからな。
んじゃあ・・・・ おやすみ
 

8/19 何しようかな?

 投稿者:ブルーリッジの4番  投稿日:2013年 7月26日(金)00時49分57秒
  8月17日は、恒例の新潟競馬場で遠足して・・・
8月20日に H田君とゴルフするんは、ええけど・・・
19日・・・ 俺 ヒマよ。何しよかな?
ぷー太郎やわ。
パチンコするか・・・でも
去年は、N-1と J-パークで やられたし・・・
観光するとこもねえし・・・観光とか大嫌いやし・・・
19日・・・ ヒマな奴おるか?
わし・・・ヒマよ。
ゴルフするか? しょーもないけど・・・。
 

 投稿者:ブルーリッジの4番  投稿日:2013年 2月 6日(水)00時38分6秒
  あけまして おめでとうございます。
高血圧に悩んでまして、食事規制をして野菜ばっか食べて、おでん作って、3か月
お米炭水化物をあまり食べずにいたら、血圧も下がり・・・
体重も落ちました。12キロ。
5日もあれば・・・12キロぐらいリバウンドできそうですが。
終わり。
 

楽しかったよ

 投稿者:ブルーリッジの4番  投稿日:2012年 8月25日(土)01時44分35秒
  じぇんじぇん迷惑じゃなかったよ。
てゆうか人のプレーを見る余裕のないゴルフだったし。
いつもふざけて生きてるけど・・・ゴルフしてる時だけ真剣になれる。

裏OB会(紫雲ゴルフ)も楽しかった。一応、あいつらに、部費に寄付しろ!ってゆったけど
思ったとおり無駄だった。
終わった後、来年もまたゴルフしようとゆう話になった。
では、また来年。
もう寝よう、お肌に悪いから・・・。
 

すごいというお言葉を頂きましたが・・・

 投稿者:部長 岡部  投稿日:2012年 8月25日(土)00時08分38秒
  お疲れ様です。

ブルーリッジの4番様
先日はご一緒にラウンドさせて頂き、ありがとうございました。

セクシー(?)な空振りに始まり、
バンカーからOBまで
目に余る姿をお見せしてしまい、また大変なご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでした。


30周年記念行事でのラウンドが、部長としてOBの方々と行う最後のラウンドになります。
今回のような姿ではなく、美しく、また皆様に不快な思いをさせないゴルフができるよう、
また、すごいという言葉が別の意味に変わるよう努力する所存です。
OBの方々と貴重な時間を過ごせることを楽しみにしております。


今後も、新潟大学ゴルフ部現役生への温かいご声援を宜しくお願い致します。
それでは、失礼します。
 

部長もすごいぞ!

 投稿者:ブルーリッジの4番  投稿日:2012年 8月24日(金)22時51分31秒
  部長は、女やぞっ!
朝いち、10番ティーショット・・・セクシーな空振りやったぞ!!!
あれっ?今、ボールのすぐ後ろにヘッドあったよなあ?
久しぶりに見た・・・空振りとゆうやつを。

一緒にラウンドして・・・かなり緊張した。
1番緊張したのは、11番グリーン周りのあごの高い右バンカーに部長が入れて・・・
ドタン・・・ドタン・・・
ああ・・・俺 今日 帰れんわ・・・と思ったぞ。
そう思った次にボールが出たけどな。

俺が現役の時は、新大、女子部員の方がうまかったからなあ、リーグ戦Cブロックやったからなあ。
福田とセトガワがいる今、リーグ戦加盟出来るチャンスやから、がんばって頂戴。
まあでも・・・リーグ戦加盟出来てる時のメンバーは留年か中退者が多数なんで・・・
何とも言えんけどな。
学校行けよ、授業出ろよ。

 

すごいけど残念

 投稿者:芝峰  投稿日:2012年 8月24日(金)09時12分16秒
  まだお会いできていない副部長さん!
県アマ3位! 残念でしたけどすごいですね。
我々の時代も 予選通過程度でどこか満足していましたが、ついにこんな時代が来るとは・・・
今年のOB会もおそらく10年以上ぶりに現役に77でベスグロを取られましたし・・・
OBの一人としては今後期待でワクワクします!
かけはなれたレベルの部員を底上げするのは大変だとは思いますが、
団体戦は滅多に味わえない楽しさと緊張感があるので、是非ともチームで勝ち上がって
リーグ戦がんばってください。
30周年記念イベントで会えるのを楽しみにしています。
 

県アマ結果報告

 投稿者:秋田の副部長  投稿日:2012年 8月23日(木)19時57分11秒
  昨日、今日と行われました県アマの結果報告をしたいと思います。
2日目36、40の76、トータル145のワンオーバーで3位という結果でした。
自分としてはもうちょっとなんとかなったのではないかなーと思っています。
この悔しさを生かしてまたゴルフがんばりたいなーと思いました。
また、ここでの色々な書き込みを見て非常に勇気づけられました(笑)。
応援してくださった方々、本当にどうもありがとうございました。
今年のOB会も都合がつかず出席できませんでしたが10月は出られますので自分もOBの
皆さんと会えるのが楽しみです。そのときはどうぞよろしくお願いします。
 

すごいぞ新副部長!

 投稿者:隣町のゴルフ野郎  投稿日:2012年 8月23日(木)08時30分37秒
  県アマ決勝1日目 34、35、69 で2位タイ
1位は32、34、66とちょっと別次元…さすが国体優勝者

2日目もガンバレ!!
 

いろいろと・・・

 投稿者:隣町のゴルフ野郎  投稿日:2012年 8月17日(金)12時59分21秒
  動画やら楽しませてもらいました。
内○はホント飛んでそう。

OB会あのスコアではきっと補助でなかったでしょう。逆に罰金です。
 

はぜっ!

 投稿者:ブルーリッジの4番  投稿日:2012年 8月14日(火)13時45分57秒
編集済
  休むなよ・・・わし競馬でやられて お前に補助もらう気やったのによ。

話は変わるが・・・
ユーチューブで 「 新大ゴルフ部 」を検索してみて。
つまらん人生で病んでる人は、来年、これらとゴルフしよう。
顔を見るだけで・・・笑える。元気が出るぞ。

おい、はぜ、来年は、お前も来い、んで・・・わしのプレー費 払ってくれ。
わし240飛んでたなら、内山310ヤード。
球の飛んでいくスピードがちゃうわ。
 

創立30周年記念行事第1回準備委員会開催しました。

 投稿者:K会長  投稿日:2011年10月31日(月)08時51分14秒
  10月28日(金)に新潟市内で、OB7名・現役生4名で第1回の準備委員会を開催しました。
そして翌日は新津カントリークラブで現役生4名を加えた計10名3組でゴルフをしました。

準備委員会の内容の詳細は近日中にリリースされると思います。

今回の記念行事は、単なる記念コンペという感じではなく、
今までやってこれなかった、年代を超えた新大ゴルフ部の「絆」というか「和」というか
もっと軽く言えば「つながり」をこの機会に確認したい(なければ作りたい)というのが、
私の思いです。(真夏のOB会は毎年開催しておりますが...)

なので「みんなで集まって楽しくゴルフをする」ということよりも、
お世話になった人たちもお呼びして、今までの歴史を振り返りながら、
「つながり」をより強くし、
これからのゴルフ部のさらなる発展を願うような行事にしたいと思っています。

ということなので、それぞれの道でいろいろとお忙しく、
「ちょっと行ってくる」的な経費ではないとは思いますが、
新大ゴルフ部に所属した記念として、30年間の集大成として、
ぜひぜひ成功させたいと思っておりますので、
なにとぞ万障繰り合わせのうえご参加いただきますよう
よろしくお願いします。
 

OB会への参加ありがとうございました

 投稿者:國井  投稿日:2011年 8月20日(土)03時08分29秒
  このたびはOB会の参加ありがとうございました。今回は現役部員がほとんど集まらなかったのですが、OBの方々からよい刺激を受けました。この経験を参加できなかった現役部員にも伝えたいと思います。
今回、OB会を開催したなかでどんな些細なことでも新潟大学ゴルフ部OB・OGの近況を知りたいという意見が出ました。そこで、OB会には参加できなかった方々から頂いたコメントを載せていきたいと思います。以下、コメントです。(敬称略)

山本哲哉・敦子
いつもお知らせありがとうございます。盛会をお祈りします。

石田昌彦
ますますの御活躍をお祈りします。

佐々木寛子
ご盛会を祈念いたします。

五十嵐久人
8月6日~8月24日まで夏季ユニバーシアードで中国にいます。皆様にどうぞよろしく。

廣澤雅人
郵送の手違いにて隣のポストに入っていたようです。遅くなり申し訳ございませんでした。宜しくお願いします。

加藤正己
毎年御連絡いただいておりますが、今年も日程が合わないのと、最近ゴルフをやっていないという理由から欠席させて頂きます。せっかく御連絡頂いたのに申し訳ございません。
皆様にもよろしく、いつか再会できる日を楽しみにしております。

鈴木智典
ご連絡有難うございます。残念ながら懇親会・コンペともに不参加でお願いします。参加したいのは山々なのですが、仕事の都合で休み取れないので…残念です。またお誘い下さい。熱中症に気をつけて頑張って下さい!

水越一史
こんばんは。OB会のご連絡ありがとうございました。 都合が悪く,OB会は不参加でお願いします。 暑い日が続きますが,OB会当日はOBに負けないよう頑張ってください。
飯塚朋子
先日は懇親会・コンペのお知らせをお送りいただきましありがとうございました。大変残念ではございますが、ご指定いただきました8/13・14両日ともに先約があり、新潟まで足をのばすことができません。 皆様のご活躍をお祈りいたします。例年にも増して暑い毎日ですが、どうかご自愛ください。

中野雄一
先輩方や後輩の皆さんと一緒にプレーすることを楽しみにしておりましたが、あいにく、13・14日は都合がつかず、残念ですが、懇親会、OB会に参加することができません。来年、スケジュールが合えば、是非、出席したいと思います。
それでは、皆様に宜しくお伝えください。

廣瀬貴久
誠,毎年恐縮ですが,今年のOB会も欠席にてお願いいたします。
卒業から既に16年,現役でご活躍の皆様方は存じ上げないところですが,このようなメールを頂くだけでも,OBとして非常に嬉しい限りです。たくさんのゴルフと,たくさんのバイト,そして旅に明け暮れていた学生時分を思い出すたび懐かしい思いがこみ上げます。
ゴルフ部の皆様におかれましては,精一杯に青春を謳歌し,思い出に残るような学生生活を送られますよう,お祈り申し上げます。幹事大変ご苦労様です。

本多啓介
OB会の案内ありがとうございます。毎年参加したいと思っているのですが既に予定が入っていることが多く、今年も参加することができません。申し訳ありませんが、欠席でお願い致します。来年こそは出席できるよう練習の方も頑張りたいと思います。OB会の企画大変かと思いますが(参加できなくても)楽しみにしている方多いと思いますので、頑張って下さい。
最後になりましたが今年のOB会が成功することを祈っております。

建守 一成
休みが合わず、欠席とさせていただきます。またいつか、新津カントリーでプレーできることを楽しみにしております。後輩の皆様、これからも頑張ってください。

高橋岳大
OB会の連絡ありがとうございます。参加したいのはやまやまなのですが、都合がつかず本年も不参加とさせていただきたくお願いいたします。

飯塚哲也
OB会の連絡ありがとうございます。
H16年度卒業でH15年度主将の飯塚です。返信が遅くなってすみません。
現在は群馬県庁で大学で学んだ化学の知識を活かして働いています。 みなさんの活動も精力的に行っているようで、うれしい限りです。延期になってしまった、チャレンジカップでは、実力を発揮できるよう頑張ってください。
さて、ご連絡のありましたOB会ですが、都合が付かず欠席させていただきます。来年は必ずや出場しますので、みなさまによろしくお伝えください。
話は変わりますが、夏休み明けに群馬県でサンキョーレディースが開催されます。
ぜひ、ツアバイに参加してください。
よろしくお願いします。

佐藤彰紀
今回のOB会は地元町内会の行事があるため、欠席させていただきます。
卒業して初めての欠席となり、連続出場記録も途絶えてしまうので非常に残念です。
現役生の皆さんの活躍を願っています。
また、参加されるOBの皆様方によろしくお伝えください。

原 昌伯
遅くなりましたが、お盆休みなど無い仕事の都合上、残念ながら下記懇親会およびOB会へは不参加とさせてください。
卒業以来ほとんど参加することができませんが、いつかチャンスもあろうかと思います。
よろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/11