teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


良いお年を!

 投稿者:ボクの細道  投稿日:2012年12月31日(月)18時50分8秒
  皆さん 本年はありがとうございました。
最後の掲示板になりますが、来年はFBでよろしくお願いします。
写真もいっぱい撮りましょう。
良いお年をお迎えください。
 
 

お疲れ様でした

 投稿者:建具屋  投稿日:2012年12月27日(木)23時33分57秒
  HPの管理 長きにわたりご苦労様でした。

 

遅くなりまして…

 投稿者:カトシン  投稿日:2012年12月27日(木)21時46分12秒
  細道様
 ご返事が遅くなりまして、失礼しました。
 未達です。
 流石と言うか、それ以上の流岩! 流山ですね。

 19日から娘が孫を連れて里帰り。
 私の書斎を二人に占領され、コンピュータも動かせず、
ロウ現像もできず…。
 今日の午後の便で帰韓しました。
 台風一過って感じです。

 ビデオチャットができるようにって、WEBカメラを買わされました。
 娘が設定して、使用法を妻に教えて帰って行ったのです。
 今、起動してネットにつないだら、ホームページまで変わってしまってるありさまで、今やっと元に戻しました。

 さあ、写真集団剣のホームページも残りわずか。
 紅白歌合戦の開始と同時に閉幕します。

 長い間ありがとうございました。
 FASEBOOKに移行しますので、そちらの方でお会いしましょう。
 
 

王者の貫録

 投稿者:ヤマネコ  投稿日:2012年12月25日(火)23時13分58秒
  やっぱりスゴイ。3連続とは。年に1回入賞するかしないかの者が口をはさむスキもありゃしない。  

遠くへ行きたい・・

 投稿者:ボクの細道  投稿日:2012年12月25日(火)01時45分47秒
  カトシンさん、ヤマネコさん、ポンカメ3月号はどうですか?
24日に通知が来ました。私は銀でした。(3月号は19点応募です)
4月号はまだ作品らしきもの無し。寒いのが苦手なのでサボってます。
近所ばかりで少々飽きても来ました。
どこか遠くへ行きたい・・知らない町を歩いてみたい・・
今日このごろです。
 

遅かった

 投稿者:カトシン  投稿日:2012年12月19日(水)21時51分42秒
   ヤマネコさんにメールを出した後で、ここに来ました。
 2月号モノクロ「銀」について、何度もやり取りされていたのですね。
 先にここを見ればよかった。
 ヤマネコさんには書いたのですが、2月号の時点で、私は抜かれました。
 細道さん連荘、ヤマネコさんは2月号2誌掲載で計2回!
 頑張るしかありません。

 でも、川田さんの解説は面白いですね。
 2013年のカラープリント部は面白くなりそうです。
 できる限り応募を続けたいと思います。
 それには撮りに行かなくっちゃ…。
 

ビミョー

 投稿者:ヤマネコ  投稿日:2012年12月19日(水)10時26分6秒
  えっ、北京から監視されてるのかー。ヤマネコなんて希少な動物なんだからやさしくしてほしいなー。

2月号モノクロです。でも電話だけだからなー。ホントならうれしいんだけども。
 

やっぱり!

 投稿者:ボクの細道  投稿日:2012年12月19日(水)01時42分43秒
  fbで知ったのですが、どうやらN誌の2月号入賞通知が届いていない人たちがいるみたいですよ。
地方では発売日が早く、1月号を見て知ったようです。
もしかしてモノクロですか?その人たちはモノクロのようです。
とりあえず、おめでとうございます。
 

注意して下さい

 投稿者:習 北京より  投稿日:2012年12月18日(火)22時43分55秒
  うさんくさいのは、あなたでしょう。気を付けて下さいね。北京では常にヤマネコを監視してますよ。ヤマネコさんは中国では要監視人物です。内緒で教えますね。  

Lucky Tel

 投稿者:ヤマネコ  投稿日:2012年12月18日(火)13時28分53秒
  今、携帯に早口の見知らぬ男から電話があった。
うさんくさいのでとまどったが、名乗った名前がよくわからないので聞き返した。
するとN/C誌のM氏とのこと。
なんだろうと話を聞くと、2月号の賞状は届いてますか?とのこと。
届いてないよそんなもん。入賞したのか?
届いてないすよ、と言うと、2月号のある入賞者が賞状が届いていない、というので
入賞者に確認の電話をしている、とのこと。

◎とてもうれしい。でもいたずら電話だったらどうする。
△賞状が届いていない、とN/C誌に連絡した人はなぜ入賞してるって知ったのか。

まあ、いいや。いたずら電話でないことを祈る。


 

レンタル掲示板
/105