teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うどん屋始めました

 投稿者:寿海里メール  投稿日:2011年 8月 6日(土)22時39分13秒
  私、村上優は、マルナカ桜井店前に、うどん屋をオープンしました、本格讃岐うどんを手打ちでやってます、ぜひごひいきに、お願いします
寿海里 店主 村上優
 
 

弓道場の件

 投稿者:ikedaメール  投稿日:2009年 6月22日(月)23時12分6秒
  今後大島高校弓道場はどの様になるのですか?  

転勤

 投稿者:ikedaメール  投稿日:2008年 7月24日(木)22時58分48秒
  今年は急に転勤が決まり、広島支店長にて30年ぶりの広島です。  

国体予選・四国選手権予選結果

 投稿者:Dragon Horse  投稿日:2008年 4月28日(月)23時22分16秒
  4月20日開催された、平成20年大分国体愛媛県選考会において、馬越選手が一次予選通過者15名中9位で二次予選に進出しました。
二次予選は5月18日県営道場で開催されます。遠近ともに15中以上或いは上位6名が最終選考会に進出いたします。厳しい位置にいますが、検討をお祈りいたします。

また、同時に開催された、四国選手権予選では、称号の部で馬越、藤原両錬士が団体戦(上位5位)には惜しくも届きませんでしたが、個人戦への出場権を獲得しました。
四国選手権大会は5月25日徳島県鳴門市で開催されます。両選手の検討をお祈りいたします。
 

(無題)

 投稿者:ikedaメール  投稿日:2007年12月21日(金)22時58分34秒
  投稿する人誰もいないのですか?  

現在の弓道場状況

 投稿者:ドラちゃん  投稿日:2007年 9月 2日(日)17時28分39秒
  ??ヶ月ぶりに道場へ練習に行ってきました。参加者は6人…。
安土も何とか原型を保っていました。案外大丈夫なものなんですね。
中身がどうなっているかはご想像にお任せするとして~
中に入って超びっくり… (○.;)使われていなかった道場は見るも無残な姿
しかも歴代の賞状がすっかりと無くなり無造作に片付けられているではありませんか!!
残っているのは、悲しくも額に使われていたガラスの束とほこり。
皆で一生懸命作ってきたはずの大島弓道の歴史はいったい・・・
思い出の品々がどんどん姿を消していくのは実に悲しく切ないものです。
がっくりと肩を落としつつも、とりあえず練習をして帰った参加者でした。
(ノ_<。) (TοT) (;_;)
 

ついに「つれづれ日誌」ブログ化なる!

 投稿者:Dragon Horse  投稿日:2007年 7月17日(火)21時22分49秒
編集済
  開設にあたって
 全四国大会に参加して、思うところがあり、しばらく休止していた「つれづれ日誌」を再び公開してみようという気になった。

 ちょうど今、県連の通信委員になり、ホームページのリニューアルに取り組んでいる。その一部に支部のお知らせや試合結果などブログを活用して各支部の通信委員が投稿し、ホームページの管理者の負担を少しでも減らそう。ということで試験的にブログ投稿の練習をしながらカスタマイズしているところです。これなら、自分でも開設できそう。

 ということで大島弓友会の管理者にも負担をかけることなく記事の投稿ができる。したがってこのブログは第60話から始まることになる。以前の記事をご覧になりたい方は大島弓友会ホームページでご覧ください。

P.S.したがいまして、管理者様リンクを下記URLでお願いします。第59話まではこのままホームページに残しておいて頂けたらありがたいです。勝手なお願いですみません。いつから投稿の編集ができるようになったの?目立たぬように管理者様も頑張っているのですね!!

http://dragonhorse.jugem.jp

 

(無題)

 投稿者:Dragon Horseメール  投稿日:2007年 7月 2日(月)14時15分2秒
  以下のメールが届きましたので掲載します。
今回は日曜日開催ですのでふるってご参加下さい。(D H)

>7月8日(日)13:30~今治市営弓道場に於いて例射会を開催します。
>参加料500円で実施しますので、こぞってご参加ください。
>
>今治弓友会ひがき
 

リンク集に掲載させていただきました

 投稿者:杣人(そまびと)メール  投稿日:2007年 6月28日(木)22時53分42秒
  管理人様

はじめまして、【弓道 寄り道 まわり道】を運営しております、管理人の杣人(そまびと)と申します。

当サイトは弓道に関係するリンク集サイトを目指し作っております。弓道をされる方、関心をお持ちの方が、当サイトを利用して数ある弓道サイトや各地の道場情報などを探しやすいよう考えておりますが、皆さんのご意見をいただければ幸いです。

この度、貴サイトを当サイトのリンク集に掲載させていただきました。ご賢察のうえご了解いただきましたら幸いです。
また、リンク集をお持ちのサイト様には相互リンクをお願いしております。是非、当サイトを弓道サイトの検索用にお役立てください。

貴サイトをリンク集内

http://www.soc-yumi.net/link_koukou/linkk7.html

に貼らさせていただきました。

よろしければご確認いただき、是非、相互リンクもお願いいたします。

【当サイトの情報】

【サイト名】 【弓道 寄り道 まわり道】

【URL】     http://www.soc-yumi.net/

【メール】     yumimail@soc-yumi.net

【紹介文】 弓道に関心をもつ全ての方にお届けする弓道総合サイト。管理人の杣人(そまびと)が日々の練習を通じて考えていることを記載しています。リンク集はお奨めです♪

(紹介文は書き換えていただいても結構です。)


以上、僭越なお願いではございますが、ご検討いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

http://www.soc-yumi.net/

 

Re:初めまして。

 投稿者:Dragon Horseメール  投稿日:2007年 4月12日(木)13時48分55秒
   初めまして、三平さん。ご訪問ありがとうございます。
 日記の方も昨年9月から更新できずにいます。現在の仕事が落ち着けば書き込みもできる
ようになると思うのですが・・・・・
 この、未掲載の期間にも、いろいろ学んだことや考えること、すばらしい出会い等があり
ました。
 落ち着けば、少しずつでも成長(?)の過程を記録しておきたいと思っています。
いつでもお立ち寄り下さい。ありがとうございました。
 P.S. 本年も能島水軍弓道大会(遠的)を8月に開催予定です。参加はオープンにしていますので、是非ご参加下さい。要項が決定次第、ホームページにアップしますので、時々覗いてくださいね。
 

レンタル掲示板
/6