teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだ生きてるよ!

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 2月23日(火)13時27分18秒
編集済
  長い間、書き込みがなかったけど閉鎖されてなかった。  
 

お久しぶりですクローバーキラキラキラキラ

 投稿者:ゆっち☆  投稿日:2008年 6月28日(土)00時41分39秒
  かなり久しぶりに開いてみました♪ 気がつけば一年たってる汗汗
みなさんお元気ですか???下の子も半年になりました♪♪ ではっ(・o・)
 

ありがとう(>_<)

 投稿者:ゆっち☆  投稿日:2007年 5月10日(木)00時34分54秒
  まきチャンありがとうo(^-^)o 今日10w健診行って来ましたァー(^O^) …したらSIZE的には予定日11月30日に変更してもいいかんじだなって言われた…  今からすでにでかいなんて…( ̄▽ ̄;)  

おめでとう

 投稿者:まき  投稿日:2007年 5月 8日(火)08時48分43秒
  久々に掲示板見ました。

みさっちの送別会。
一部しか参加していなかったけど、とっても良かったね。

準備とか手伝えなくてごめんね。

プレゼントのスクラッチブック、
みんなの愛情たっぷり、うらやましいです。

みさっち!
みんなの愛情を持って行ってらっしゃい。


それから、ゆっち☆ ご懐妊おめでとう☆☆
つわりが辛くても、
上の子がいると、あまり自分の体のことを考えられないよね。
私の周りの子で妊娠した子は、二人目のほうがつわりがきついかった子が多いかな。
(私もそうっだったかな!)

12月3日が誕生日だと覚えやすくて良いね。
体に気をつけてね。
 

こゆりぃ~

 投稿者:ゆっち☆  投稿日:2007年 4月23日(月)23時07分39秒
  ありがとぉ(^O^)/  そーだょね妊婦を閉め出しにするなんてひどいよね(∪o∪)。。。まだ気付いてなかったけど(゜o゜)\(-_-)

しばしこのつわりと戦わなきゃだね( ̄▽ ̄;) 頑張るぞ
 

おめでとうっ!!

 投稿者:★こゆり★  投稿日:2007年 4月23日(月)22時37分44秒
  ビックリ~。おめでとう!!!
え~じゃ~あの時居たのね。車で一晩越させてしまった・・・。うちに戻って来てくれればよかったのにぃ。。。

できっちゃったぐらいのハプニング的勢いがあったほうが、
ぽんぽ~んだよ。きっと。
計画的だと、妊娠する前から出産の痛みに1人でびくびくしちゃったり・・・(こゆりの場合ね)

暑かったり寒かったりする今日この頃。身体壊すなよ~。
 

ありがとぉ(^O^)/

 投稿者:ゆっち☆  投稿日:2007年 4月23日(月)18時53分11秒
  あっつぃんありがとぉ(>_<)/  あの時いたねきっと( ̄▽ ̄;)  つわりってこんなだったね(-.-;)気持ち悪っ   二人目もできちゃったになっちゃった(>_<;)あっちんもちょちょいと頑張っちゃって(☆_☆) 報告楽しみにしてるからo(^-^o)(o^-^)o   ヴゥ(;´・`)  

おめでと!!!

 投稿者:あっちん  投稿日:2007年 4月23日(月)12時53分9秒
  ゆっち、ご懐妊おめでとう!
てことは、サプライズの時にもういた?のかな?
すご~い!嬉しいね!
つわり大変だけど、頑張って乗り切ってね☆
私も後に続けるよう頑張りMAX!
身体大事にするんだよ~♪
 

報告ですo(^-^)o

 投稿者:ゆっち☆  投稿日:2007年 4月22日(日)20時24分25秒
  あたし二人目妊娠してましたァー( ̄▽ ̄;)

…ちなみに予定日は12月3日でぇす☆

つわりの悪夢再び…(-.-;)
 

お疲れ様でした!!!4

 投稿者:★こゆり★  投稿日:2007年 4月 5日(木)08時00分9秒
  そんでもって、
1人ばたばたしてしまって、
のんき君の面倒をみんなにまかせっきりでした。
面倒見てくださった方、ほんとうにありがとうございます。

参加者皆さんに、きちんと気がまわらず、すいません。
楽しんでいただけましたか??

ありがとうございましたっ!
 

レンタル掲示板
/25