teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めまして・・・。

 投稿者:五月の天使  投稿日:2011年 4月26日(火)16時41分55秒
  私を訪問してくださってありがとうございました。


優しい色使いと言葉のぺ―ジで、こころ温まりました。


ありがとうございました。
 
 

(無題)

 投稿者:めぐみ  投稿日:2011年 4月 3日(日)13時09分38秒
  可愛い絵を描かれるのですね おじさんとご自分で言われますが まだお若い方だと想像しています(私よりは)おとぎ話、童話、私にとって子供の頃から今に至るまで夢を運んでくれる本だと思っています これからも頑張って書いて下さいね いつか店頭に並ぶ日は買って読みたいです
(無題)お絵かき112170
 

ご縁がありますね

 投稿者:akiyoメール  投稿日:2011年 1月 5日(水)19時37分40秒
  諏訪大社に来られたり、加古川にお友達がいらっしゃるなんて、偶然ですが不思議です。

2000年に息子は23才でこの世にさよならしました。

お山の猫が何時も息子の墓で待っているのです。もう7年にもなります。

寒いし、老猫になってきたので保護しようと思うのですが、うまくつかまりません。

お地蔵様の絵と分。素晴らしいです。
 

猫とお地蔵様

 投稿者:akiyoメール  投稿日:2011年 1月 2日(日)11時11分20秒
  お地蔵様の絵がとても素敵ですね。癒されます。

息子の墓に猫が住み着いています。秋になるとお地蔵様と彼岸花の中でポーズをとってくれます。

 

あしあと ありがと

 投稿者:スプリングツリーメール  投稿日:2010年 6月 5日(土)23時22分38秒
  かわいいお地蔵さん気に入りました。かわいい童画もいいですね^▽^  

初めまして\(^o^)/

 投稿者:ひまわりの花  投稿日:2010年 5月30日(日)04時09分23秒
  mixiの足跡をたどっていたらこちらのHPにたどり着きました。
なんとお地蔵様に出会えるなんてラッキーです。
素敵なお地蔵様がいっぱいですね。
またまた足を運びたくなりました。
これからもお地蔵様に会いにこさせて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。
今夜はこちらに伺って、とても心を癒す事ができました。
ありがとうございました。
 

初めまして

 投稿者:bataメール  投稿日:2009年11月26日(木)08時55分38秒
  mixiの足跡からお邪魔させていただきました。今からゆっくり拝見させていただきます。  

こんばんは!

 投稿者:りつこ  投稿日:2009年10月 2日(金)20時24分42秒
  久しぶりに TOKIOさんのお地蔵さんが見たくて
HP 覗かせていただきました。
少しナーバスになってましたので
元気もらって・・・ありがとうございます☆
明日から またガンバろっと!
 

お地蔵様・・・大好きなんです。

 投稿者:りつこ  投稿日:2009年 9月 6日(日)23時06分51秒
  お地蔵様の詩 みせて頂きました。
すごくすごく感動しました!!!

mixiの足跡から お邪魔しました。
 

初めまして

 投稿者:よしこ  投稿日:2009年 8月21日(金)13時51分39秒
  お地蔵様の詩読んでいましたら、涙が出てきました

優しい詩がたくさん書いてあります

有り難うございます

私もおかあさん…掲示板からきました。
 

レンタル掲示板
/19