teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HAPPY BIRTHDAY

 投稿者:ちゃーりー笹錦  投稿日:2012年10月13日(土)23時24分35秒
  誕生日おめでとうございます。素敵な一年となるよう、お祈りいたします。  
 

(無題)

 投稿者:jova  投稿日:2012年 8月31日(金)01時44分47秒
  ライブ大変素敵でした。終始笑顔でしたね。ところであの曲は新曲ですか?だとしたら何という曲なのでしょう?セットリストのアップお待ちしております!  

(無題)

 投稿者:jovanotti  投稿日:2012年 3月30日(金)03時06分27秒
  猪口菜おつかれさまでした。春らしい陽気にあったセットリストでしたね。新しい髪型も素敵でしたよ。
そして次は5月かぁ~。
 

side B

 投稿者:jovanotti  投稿日:2012年 2月 5日(日)00時34分15秒
  楽しかったです。このセットならではの科学変化、また見て見たいです。
そして夏の「牝馬荒馬」!
どんな展開なのかワクワクですね!
 

(無題)

 投稿者:jovanotti  投稿日:2011年 9月28日(水)19時37分43秒
  おおおおおっ!トップページが紅葉ってる(⌒▽⌒)  

お疲れっしたぁっ!

 投稿者:jovanotti  投稿日:2011年 7月28日(木)23時55分48秒
  やっぱし降っちゃいましたね~。
でもそれが夜のうたを程良く濡らしてくれた気がします。
いよいよ間近に迫ったワンマンに向けて神の降臨のあります様に!
 

今日は

 投稿者:jovanotti  投稿日:2011年 7月28日(木)06時58分22秒
  猪口菜ですよね。
雨が…(笑)
 

歌って

 投稿者:jovanotti  投稿日:2011年 3月27日(日)23時45分4秒
  素晴らしい


そして歌ってくれて
本当にありがとうございます
これから帰宅して「L-ism」しっかり聞きますね
 

バンドだぁー

 投稿者:jovanotti  投稿日:2010年11月26日(金)22時15分49秒
  僕にとっては16か月ぶりの「りつライブ」」堪能した夜でした。以前のLe2からの進化。凄いですね。
熱い歌、熱い演奏、熱いステージ最高に楽しかったっす!
 

すごい!

 投稿者:jovanotti  投稿日:2010年 6月28日(月)14時26分35秒
  セットリスト拝見しました。
いやぁーすごいなー!
見たかったです。
聞きたかったです。
同じ時間を体験したかったです。
それにしてもこのリスト、凄いなぁ。

レコーディングが残っているのですね、
新しい音源にも、きっとこのステージの熱が封入されるんでしょうねぇー
いい作品になることを期待してますね!
 

レンタル掲示板
/26