teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:結城昌治の作品リストについて

 投稿者:たっくん  投稿日:2015年 2月24日(火)22時46分36秒 218.231.205.72.eo.eaccess.ne.jp
  Tさま

 『死の報酬』の件、ご指摘ありがとうございました。
 とりあえずこっそり修正しました。

 引き続きよろしくお願い申し上げます。

http://homepage1.nifty.com/kobayasi/author/yuki.htm

 
 

結城昌治の作品リストについて

 投稿者:T  投稿日:2015年 2月23日(月)23時15分20秒 20.net182020147.t-com.ne.jp
  『白昼堂々』と『公園には誰もいない』の間に『死の報酬』という作品がありますがリストでは抜けているので一応報告しておきます  

ポケミスリンク切れ復旧

 投稿者:たっくん  投稿日:2015年 1月 8日(木)21時59分3秒 218.33.174.249.eo.eaccess.ne.jp
   もうご覧の方はいらっしゃらないかもしれないかもしれませんが、本日、ポケミスリストダウンロードがリンク切れだったことに気が付きました。2年くらい? 一応復旧させました。どうもご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

http://homepage1.nifty.com/kobayasi/hm/hpb.txt

 

すみません

 投稿者:たっくん  投稿日:2014年 4月 1日(火)22時32分42秒 eatkyo121228.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
   木口さま、はじめまして。拙サイトへおこしいただきありがとうございます。

 2013年ベスト10は次回更新時に、次回更新時にと先送りがずっと続いてます。次回更新時には必ずと思ってますので、もう少々お待ちください。

 今後ともよろしくお願い申し上げます。
 

(無題)

 投稿者:木口  投稿日:2014年 3月31日(月)06時24分53秒 s2009045.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  そういえば2013年はミステリ年間ベスト10をやられないんですか?  

Re: 初めまして

 投稿者:たっくん  投稿日:2011年11月18日(金)23時25分45秒 eatkyo620202.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  のりおさま

 どうも初めまして。拙サイトにおこしいただきありがとうございます。

 すみこさんを検索して来られたのでしょうか。内容が薄いものですから、あんまり検索には引っかからないのですが。

 濃い情報をお求めでしたら、下記3サイトがお勧めです。

  http://www42.tok2.com/home/ichao/melocome/index.htm

  http://www.h3.dion.ne.jp/~flying/

  http://kenbun19751977.p1.bindsite.jp/

 てな感じですが、よろしくお願い申し上げます。


 
 

初めまして

 投稿者:のりおメール  投稿日:2011年11月18日(金)07時47分0秒 proxyag070.docomo.ne.jp
  たっくんさん 初めまして のりおです。
私 やまがたすみこさんを知ったのが ほぼ四十年近く前に ラジオから流れてきた 夏になったらでしたかね。
実は すみこさんのcdが初めてだったんで 先所に購入したのが ゴールデンベストでした。以来 すみこさんのcdを 次々に買うようになったんです。ついに 二集 三集まで r盤ですが 購入しましたよ。
そして それらのcdを 聴いています。
これからも宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:TY  投稿日:2010年 4月12日(月)00時08分36秒 p4242-ipbf703akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
  ここまできっちりまとめていただけるとは思ってもいなかったので……ありがたいです。

わざわざありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
 

調べました

 投稿者:たっくん  投稿日:2010年 4月10日(土)11時57分3秒 eatkyo099124.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
   101~130のポケミス装丁について調べてみました。

 表形式の方が見やすいと思いましたので、本日(4月10日)の日記に載せました。
 

(無題)

 投稿者:TY  投稿日:2010年 4月 8日(木)23時55分31秒 p3212-ipbf701akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
  ありがとうございます(^^)こちらこそ変なことを頼んでしまって申し訳ないです。なんか単なる好奇心にすぎないので……。

再版時に装丁の変更があることは知りませんでした。早川書房としても、抽象画にこだわりたいとこがあるのでしょうか。
毎度おなじみなあの絵が変わってしまうのかなぁと考えると、残念なこと限りないです。
 

レンタル掲示板
/10