teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:あき  投稿日:2012年 5月 2日(水)12時24分59秒
  ホームページのお引越しをしたり、パソコンが突然壊れたり、いろいろなことが起こりました。
データをすべてなくしてしまったので、大変!!
yokohama倭音の今のホームページは、以下のURLになります。

http://kotowaon.ikidane.com/

 
 

ホームページ

 投稿者:あきメール  投稿日:2010年 6月23日(水)10時39分47秒
  神奈川県音楽ボランティアに所属したことがきっかけで、HPを作って頂きました。
しかし、更新が出来なかったため、それを元に Yahoo!BBで倭音のHPを作りました。
音源を沢山入れていましたので、2009年にプロバイダーが変わった際、そのままでは
維持できなくなり、最小限に縮小して残しました。
2009年4月以降は、新ホームページとなりましたので、ぜひこちらにもお立ち寄り
ください。

URL: http://kotowaon.ikidane.com/index.htm/

http://music.geocities.jp/kotowaon/

 

2010年

 投稿者:あきメール  投稿日:2010年 1月 6日(水)08時53分29秒
  倭音結成15周年を迎えました。
メンバー個々にいろいろと忙しいので、
15周年記念コンサートは休会中のメンバーも含め
全員揃った 昨年8月27日の横浜赤レンガ倉庫での
コンサートと捉えることになりました。
継続することは大事ですので、ホームコンサート等
小さな演奏会は引き続き催していく予定でおります。
その節は ぜひおでかけくださいませ。 m(_ _)m
スケジュールにつきましては、以下の新ホームページ
の方でご確認ください。

http://kotowaon.ikidane.com/

http://music.geocities.jp/kotowaon/

 

掲示板

 投稿者:あきメール  投稿日:2009年11月30日(月)12時54分41秒
  掲示板があるので、もっと有効に活用できるといいのですが・・
でも、私自身 マメにパソコンを開かないので、HPを更新したり
している時は、箏の練習はサボっている時!!
はてさて どちらがいいのでしょう・・・・!?

http://music.geocities.jp/kotowaon/

 

新居

 投稿者:あき  投稿日:2009年 9月 7日(月)13時01分12秒
  新居での生活にも、慣れました。
ヤフーのホームページはこれ以上太れないので、新しい情報は新居の方で
お伝えしています。
2009年の一大イベントである横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホールでのコンサ
ートも無事終了しました。写真と念願だった『よさこいスケルツォ』の
演奏の一部をアップしましたので、ぜひお立ち寄りください。

http://kotowaon.ikidane.com/090827news.html

 

新ホームページ

 投稿者:あきメール  投稿日:2009年 5月15日(金)13時35分43秒
  容量の問題で、ヤフーはこの形で残し
以下のところに引越しの予定です。
引越し先のURLは、
http://kotowaon.ikidane.com/
です。
 

junchoonさんへ

 投稿者:あきメール  投稿日:2009年 5月14日(木)11時50分4秒
編集済
  掲示板へのご投稿、ありがとうございます。
今頃、気づきました。すみません。
回線を光に変えたので、ホームページ(280MG)の引越を考えました。
でも、それが出来ないうちに、50MG以下なら残せることが判明。
やっとダイエットに成功しました。広告が1ページに3つも入ったりは
していますが・・・・・
引越ができない私に言う資格はありませんが、ホームページビルダーを
使えば比較的簡単に作れると思います。
ブログを拝見するのも楽しみですが、junchoonさんの作品と出逢える場
としてホームページも作っていただきたいような気がします。
 

いつも

 投稿者:jucnchoon  投稿日:2009年 4月29日(水)11時34分3秒
  いつもコメントありがとうございます。
ホームページは難しいので諦めました。
ブログだけでいいかななんて思っています。

http://juchnoon.blog97.fc2.com/

 

HPの引越し

 投稿者:あきメール  投稿日:2009年 4月 2日(木)16時55分10秒
  倭音のホームページの引越しをしました。
http://kotowaon.ikidane.com/index.html/
掲示板はこのままでいいのでしょうか?
 

ID

 投稿者:あきメール  投稿日:2009年 1月10日(土)22時17分43秒
  ヤフーの1契約につき1つのIDになった時点で、転送設定を変えておけばそのままホームページビルダーが使えたのかもしれません。
基本的なことも解らず、無茶苦茶やっているので、苦労します。
fc2のHPは中のHTMLで作っているのですが、基本設定(リンクの文字色等)の変更の仕方が解らず、indexトップページの作り直しばかりしていて、なかなか先に進みません。でも、ここでの苦労が先になって結実すると信じて・・・・
 

レンタル掲示板
/6