teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


種子島に岩盤浴が出来たね!!

 投稿者:種子島旅行中の可愛い女の子(自分  投稿日:2008年 2月15日(金)16時30分4秒
  種子島の西之表市に岩盤浴が出来たようですね。旅行中でしたが、民宿のママさんから教えてもらって行ってみました。凄く綺麗な施設でしたよ。蒸気の出てくるお風呂?もあってとっても気持ちよかったです。お陰で長湯をしてしまって、ロケット発射場がゆっくり見れませんでした。
又種子島には行こうと思っています。
 
 

大和の光石のスチームサウナは凄かった。

 投稿者:お風呂大好き老人  投稿日:2007年11月 7日(水)17時17分21秒
  先日友達数人連れ立って大和の光石で作ったというスチームサウナとかいうものに這入ってみました。
いやぁー、これが凄かったですね。
今まで体験したことのない感覚。感激しました。
自分がバリバリしごとをしていた数年前なら1も2もなく買い求めて自宅に作っていたでしょうね。残念ながら今はそんな経済的な余裕がないので、又連れて行ってもらうことにします。
皆さんも是非体験して見られたら・・・。如何ですか?
 

この世には、凄いものがあるんだなっ!

 投稿者:苺栽培者  投稿日:2007年 5月 8日(火)16時49分28秒
  苺を長年栽培してきました。昨年末知人から大和の光石の土壌改良剤の話を聞いて、そんなものがあるものかと思いましたが、あんまり熱心に勧めるので、それじゃ騙されたと思ってやってみようかと、今年初めて苺に使用しました。
アッタンデッス!!凄いものが、この世の中には!!
びっくりしましたね。 知人が話していたとおりなんですよ。これが・・・・。
来年は、全部の畑にやって全ての苺を素晴らしいものにしたいと思っています。
 

レンタル掲示板
/1