teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:20/226 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ファンデーション

 投稿者:あっこ  投稿日:2013年 4月 6日(土)12時52分36秒
  通報 返信・引用
  昨日はありがとうございました
新年度にむけ、髪も綺麗にしていただきツルツルです。

ファンデーションは、肌によって色が変わるということで
首に比べて顔が白すぎる!ってこともこれからはなくなりそうです。
それに下地も何も要らないし、メイクの時間が断然短くなりました。
慌しい朝には助かりそうです。
スエルタさんのビューラーは、まつげがクルンっとなる不思議さを聞き
さっそく帰りに新しいビューラーを買ってみました。。。
運命のビューラーに出会うのは、まだまだみたいです。

また近々うかがいますので、よろしくお願いします☆ミ
 
    (管理人) あっこ様
書き込みありがとうございます。返事がおそくなってしまって申し訳ありません。

綺麗になった髪ですから維持してくださいね~

実はあのファンデーションはBBクリームなんですよ。最初は白いのですがナノカプセルに色素が入ってるので
自分にあった色見になるまで擦ってもらうと色が出てきますのでシェードとして使いたい所はいっぱい擦ると濃い色になります。
逆にハイライトとして使う部分はあまり擦らないと明るい色になりますので色々試してみてください。

Tゾーンと目の周りと口の周りは薄く!頬はよれないので多目に使ってください。
ファンデーションは均一塗らないのがポイントですからね。

ビューラーは同じメーカーの同じ商品でも当たりとはずれがあってしっかり上がるものとまったく上がらないものとありますので
当たりが出るまで買ってください(笑)

当たりが出たらまったく別物でしっかり綺麗にカール出来ますからね(*^-^)ニコ

髪も綺麗になったので今度はメイクを頑張りましょう。大丈夫綺麗になります!断言しますよ!

化粧して綺麗にならないのはやり方の問題ですからね。またのご来店お待ちしております。
 
 
》記事一覧表示

新着順:20/226 《前のページ | 次のページ》
/226